石原伸晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IshiharaNobu うやむやに幕引きをはかる防衛相や、いつまで経っても実効的な制裁に踏み切らない政権も同じくらい不可解ですが。
@IshiharaNobu 不可解ではなく、制裁を希望します!
@IshiharaNobu @reiko_o 一連の対応を見ていると、まず第一に隊員の士気の低下が心配です。必ず隊員を第一にケアしてください。
@IshiharaNobu 何とかしてください。
@IshiharaNobu あらかじめ予想出来たことだろ。
@IshiharaNobu @surumegesogeso ですから、どのような制裁、断固たる措置を執行するかを国民は見ている訳ですが、あなたはやらないと言うことですね。 国民である自衛官がレーダー照射され、ロックオンされた危険な状況であったにも関わらず、相手側に何の対応もしない国会議員に何が守れるのか見物です。
@IshiharaNobu 言葉は政治家でなくとも簡単に言える。 政治家であるなら行動と結果で示してもらいたい!
@IshiharaNobu 良くないことが起こりそう! 自衛隊や韓国側の島に住む人に被害が出なければいいのですが
@IshiharaNobu 今の大統領は北寄りでは。
@IshiharaNobu 今の政府、政党にしか出来ないと思う。 頑張って下さい!
@IshiharaNobu 一般人ならそこまででいいと思う。あなた方の仕事はそこからなのでは?頼みます、ちゃんと前に進んで下さい。 なんか他人事感120%なんですけど。
@IshiharaNobu なんとかしてください。
@IshiharaNobu 1回おやじさんに怒られてきた方が良いよ。
@IshiharaNobu 感想文はもういいから、どんな対応をしてくれるんですか?また遺憾砲の打ちっぱなしですか?
@IshiharaNobu こちらから何もしないからですよ‼
@IshiharaNobu そろそろ 行動に移しませんか~っ!
@IshiharaNobu 「不可解きわまる」って言ってる場合じゃありませんよ😑❗️ 国内の魑魅魍魎に流されず、有効な次の一手を早く出してください!!
@IshiharaNobu そもそも日本政府の対応が甘過ぎるんですよ。o(`^´*)いつまでやりたい放題させてるつもりなんですか?(-""-;)何かしらの強い行動を見せないと日本の本気さがわかってないんですよあいつら。(´-ω-`) 早急な対応をお願いします!o(`^´*)
@IshiharaNobu @JayiDprf2iKcxm7 今頃気が付きましたか? 私も気が付くの遅かったけど仏像返さないあたりで気が付きましたが。
@IshiharaNobu 国際法を基としての国家同士のやり取りが成立していないです。 過去の反省材料があっても強く出るべき時は出ないといけない場面はあると思います。
@IshiharaNobu 不可解極まる奴と対話はできそうですか?
@IshiharaNobu @dentukuden その段階はとっくに過ぎています。最早手を打つ段階です。よろしくお願いします🤲
@IshiharaNobu これから、どんどんエスカレートして行きますよ。 もうあの国には無視が一番かと?
@IshiharaNobu その次どうしてくださるのですか?
@IshiharaNobu 我慢ももういいかなと思う今日この頃です
@IshiharaNobu @green_tea_ocya 遺憾とか、理解出来ないとかでは済まない。 経済制裁御願いします。
@IshiharaNobu 与党の会議内容が翌日、韓国のメディアにすっぱ抜かれたそうですが、流した人物の特定は出来てますか?
@IshiharaNobu あなたのツイートを何度も見ているが、いつもはっきりとした物言いがない。 私たち有権者の求めているものをなんだと思っているのか。 支援者というぬるま湯の中のイエスマンに囲まれているのか? 育ちと知名度だけで選挙を戦える時代ではないと思いますよ。 はっきりとした政治姿勢と発信を望む。
@IshiharaNobu 不可解と言うより不誠実の方が近いかと。
@IshiharaNobu 不可解きわまるじゃなくて、不愉快きわまるだろ!
@IshiharaNobu しっかり日本国民の為に働いて下さい。
@IshiharaNobu @alres9 制裁実行にはあと、どれくらい手順が必要何でしょうか? (向こう側が潰れるくらいの制裁発動を待ってます)
@IshiharaNobu 不可解と言っている段階で貴方が不可解 申し訳ないが・・・河野外務大臣と真逆に見えます 病床のお父様、貴方に賛同なさるのでしょうか。
@IshiharaNobu @lip19861215 国会議員の皆さんは韓国には話は通じないと言うことを心に刻んで欲しい。 力を見せるしかない相手です。
@IshiharaNobu 国民代表として政治家の仕事をお願いします。
@IshiharaNobu もっと怒って良いですよ
@IshiharaNobu 別に不可解だとは思わない。韓国のスタンダードです。 今までは日本からあらゆる面で援助してもらってたから本性を現さなかっただけ。
@IshiharaNobu それで、石原さんおよび所属政党はツイッターコメントや匿名の関係者として報道で不満をいうだけですか?それで国民、日本企業を守ることでできるんですか?国民の税金で暮らしてるのだから、国、国民の有益を考えてくれませんか?
@IshiharaNobu @rose_bird_carp で、それに対して日本がどうすべきとお考えですか?
@IshiharaNobu 貴方はこの件でどの様な行動を取っていただけるのですか?
@IshiharaNobu @surumegesogeso 不可解極まったところでどの様に対応するかを国民を注視しております
@IshiharaNobu こんなツイートするより早く行動を…経済制裁をー!
@IshiharaNobu 『制裁』も外交手段の一つ ですよ❕❕(´・ω・`; )。
@IshiharaNobu こういうことをハッキリ突き詰めてくださいよ。遺憾砲はもうイカン!  https://snjpn.net/archives/93016 
@IshiharaNobu 不可解? ありゃそういう生き物だ。 地底人と対応するつもりでやりゃいい。 根っこが繋がってるとか甘い考えを、やめればいい。
@IshiharaNobu 遺憾で終わらせないよう、切にお願いいたします!!
@IshiharaNobu 相手にするから話を変えられるのですよ。 無視すればそんなことは無いですね。

↓話題のニュースはこちら↓