文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 機械を操作する《人間》は嘘を平気でついたり、あるものを《ない》事に偽装したりするのにねぇ……┐(´д`)┌
@YES777777777 12/20にレーダー照射をしていない証拠はまだですか?日本側にはレーダー照射された証拠が機械に記録されています。機械は嘘をつかない。
@YES777777777 自分達が嘘付きだと追認してる 笑
@YES777777777 おう、そっくりそのまま返すよ
@YES777777777 使ってる方がウソついた♪( ´▽`)
@YES777777777 (っ'-')╮=͟͟͞͞ (ブーメラン)
@YES777777777 確かに機械は嘘つかない。 でもね、それを使う側が嘘ついてるんだって。
@YES777777777 インディアン嘘つかない っていうフレーズを久しぶりに思い出した
@YES777777777 確かに機械はうそをつきませんが、人間が都合良く改竄することはできますね。
@YES777777777 つまり… レーダー照射してました!!
@YES777777777 サムソン、LGの品質が、これか… 満足に距離を測れない 通りで同じ工学系大学でた同士で、こちらが算数を教えないと設計が進まない訳だwww
@YES777777777 扱う人間が偽りのデータを入力している。
@YES777777777 彼らの狙いはそこですね。 で、『ほら相手が黙ったから、こっちの勝ち』と言い出しますよ。
@YES777777777 相手は、疲労困憊作戦で遂行しているんではないか🤭😆
@YES777777777 機械を使って加工して嘘をつこうとしないでいただきたい・・・。
@YES777777777 『機械は嘘をつかない』 正論ですね。 だからこそ、合成画像も見抜ける(笑)
@YES777777777 嘘を付くのは人間(画像加工)
@YES777777777 合成写真の荒い継ぎ目も、高度表示を一桁削除したのもはっきり残り、世界に発信した。 機械は嘘はつかない。
@YES777777777 機械は嘘をつかなくても、使う奴が嘘つきだからね
@YES777777777 機械は嘘つきませんが、jpgはいくらでも嘘つけますからね。
@YES777777777 使ってる人間は嘘つきだ。
@YES777777777 バグってなければ機械は嘘をつかないかもしれんが、それを使う人間が大嘘つきではねぇ・・・  https://twitter.com/sharenewsjapan/status/1088420745682706433?s=19 
@YES777777777 え、まだ嘘だって言う前から何言ってるの?w 自分達が嘘つきだと自覚しているのか、。。
@YES777777777 嘘ついてない機械→嘘つき捏造国を通すと相手からしたら嘘になるよね。。
@YES777777777 でも『使う奴が嘘つき』だからな~
@YES777777777 表示を露骨に書き換えたくせしてw素人にさえバレてんじゃんw
@YES777777777 @TomiPassroad そのうち、日本側が完璧な証拠データーを出したら、奴らは言うであろう 「機械は嘘つきだ!」てねw
@YES777777777 機会は嘘を付いてない。 其れを隠蔽したのがお前ら人間だ。 今度からこれで行くか?笑 pic.twitter.com/euOJixxJxR
@YES777777777 結果として 機械で嘘は付けない ってことがよく分かっただろうね(笑)
@YES777777777 @uprise1jimmy 機械とインド人はインディアンは嘘つかないけど だけど だけど
@YES777777777 機会を操る人間が嘘をつく。
@YES777777777 嘘つきが操る機会は嘘つくんじゃ無い?
@YES777777777 @lilyborg_rin756 妄想相手と話してると思います。
@YES777777777 ほんと、こういう人達と接するだけで、、つかれるう~~!
@YES777777777 機械を操作する人間は余裕で嘘をつく国ですしね。
@YES777777777 笑いすぎてインフルエンザぶっ飛んだわwww
@YES777777777 あぁ、機械はな(*゚∀゚)
@YES777777777 (・ω・) 韓国曰く「ただの機械音」だそうです pic.twitter.com/yyOjn9ULm4
@YES777777777 その機械を使ってる奴は嘘つくよね。
@YES777777777 そりゃそうだ正しく表示してんのに改竄するのは人やもんね。
@YES777777777 韓国は嘘つくけどね😉

↓話題のニュースはこちら↓