小沢一郎

twitternew_thumb

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news だからいつまでも野党なんだな。 増税に移民法に朝鮮問題に中国問題、 今後の経済の成り行きと・・・ 課題ばかりの日本にこんな政党いらねー
@Sankei_news > 細かい政策がどうのこうの言っても仕方ない」とも語り ただ選挙のための合併でしかない…日本を良くするためのものではないのが良くわらる一言…やはり古い政治家か自分の利権のための政治家でしかないんやなぁ
@Sankei_news それなら、別に無くても良くないか?
@Sankei_news >「細かい政策がどうのこうの言っても仕方ない」 ・・・この人ら旧民主党政権時代にマニフェスト破りまくったの忘れてない?今度は実現できる政策を言ってほしいもんだけど、まあ無理かな。
@Sankei_news オワタんじゃないのかな?タマちゃん
@Sankei_news たまきんはやっぱりダメだな。 わかってたけど。笑
@Sankei_news 分裂していいた病原性原生生物が再集合するだけ。支持率も無いに等しく国民の期待も無いのに何をやっても無駄。しかし、国会では勇ましい山本腹話術人形太郎君の暴言コーナーが増えるのを狙っているのだろうが、一般国民からすればあまりに酷くて見てられない。迷惑極まりない。
@Sankei_news まず反省から始めろ! 民主党時代、公約を破りつづけ、国会ではなにも決められない醜態をさらし、国民に開示すべき尖閣漁船映像を非公開にした。 これらを反省し、繰り返さないための方法を有権者に表明する。 それがなければ、選挙互助会、烏合の衆。 怒れる有権者は無視する!
@Sankei_news 岩手のおじいちゃんおばあちゃんに人気なんだよなぁ...( ̄^ ̄)
@Sankei_news だから日本の政治がダメになる
@Sankei_news 玉木さん、小沢さんと組んだら支持率もっと下がるよ! pic.twitter.com/T6iKrT5VSP
@Sankei_news ふーん。まあ選挙で大幅に減るだろうからどうでもいいや。 で、民民のネット番組見た人いる?
@Sankei_news 政策よりも大事なのが党を作る事ですって。目指す二大政党制の為なら政策なんてどうでもいいやって。
@Sankei_news アメーバみたいな存在が💩
@Sankei_news 有象無象。0+0=0。
@Sankei_news 離れたりくっついたりを何度繰り返すの。
@Sankei_news 日本一どうでもいいニュース・・ 結局は、互いの政策の擦り合わせせず、国民民主と自由党両議員の利益と選挙対策のためだけの欲得のみの無意味な合流・・ 散々、国民の期待を裏切り続けている2つの政党に一体、何を期待するの?と思う・・(呆れ)
@Sankei_news >「細かい政策がどうのこうの言っても仕方ない」 >とも語り、国民民主党の基本政策を受け入れる姿勢を示唆 かつて小沢が民主党に合流した時も同じ発言をしていました。 その後、鳩山政権が誕生して新自由主義政策が行われました。 そして政権交代した安倍政権は、更なる破壊に突き進みました。
@Sankei_news 野党同士で潰し合って、ほくそ笑むのは、安倍晋三?
@Sankei_news 原発の「げ」の字で発狂する奴って、小沢の所だっけ?
@Sankei_news 小沢、相変わらず権力にしか興味ない。政治の意味を理解できない。
@Sankei_news 今まで分別してたけど、これからはまとめて燃えるゴミとして出してください。
@Sankei_news 烏合の衆 まさに彼らを表す言葉
@Sankei_news 要するに、立民とどちらが日本型左翼に受けのいいことを言えるかということだろ。政策なんて2の次と思ってるからどうでもいい。 日本型左翼界隈が勝手に盛り上がるだけで、無党派層にはなんのアピールにもならない。むしろ、より冷ややかに見られるだけだな。
@Sankei_news アンチ自民が信条 難癖つけ喜ぶ 都合悪いと逃げる 党首討論イヤダ 忘れないで世論 こぼさないで本音 だからクビが飛ぶんだ 鳩(鳩山由紀夫)までも
@Sankei_news うんことうんこが一緒になってもうんこ
@Sankei_news 所詮玉木雄一郎ってこんな議員なのですね。 まあわかってはいましたけど。
@Sankei_news 小沢は「神輿は軽くてパーがいい」と言った事があったなぁ。 恰好の神輿があって喜んでるのかな?
@Sankei_news ただでさえ支持者がジリ貧もの同士。 更に消えてくんだろなぁ(笑)
@Sankei_news 山本太郎、原発推進派になるんか〜😁
@Sankei_news 「天皇陛下のお体が優れないというのなら、それ(習氏との会見)よりも優位性の低い行事はお休みになればいいこと」との発言。 小沢一郎は天皇陛下を政治利用したとんでもない議員だということを忘れてはいけない。  https://youtu.be/k_l7W1P_9eU 
@Sankei_news 小沢氏は両党の合併について「国民のための政権を作る。全野党の結集の第一歩となるようにしたい」と述べ・・・・ 今までも、そう言って 政権交代を2回やって 日本は、日本国民は どうなりました? 大混乱でしたよねぇ。 もう、政界からお引き取り 頂きたいわ。
@Sankei_news もう、いい加減 知った顔だからとかで、投票するのは辞めましょう! 「弱者」とか「少数の意見」とか「安倍内閣を」とか言ってる奴等は、世界に置ける日本を解ってない!
@Sankei_news ゴミ箱が大きくなっただけ
@Sankei_news フラグが立ったきがする。
@Sankei_news よかったじゃん、馬と鹿が合体で
@Sankei_news どっちも薄っぺらい作り笑顔だな。 支持率0+0は0なんだよ。 この小数点以下政党が!
@Sankei_news アブナイアブナイ❗️合併したら自分の思い通りに変えられると思っているのだから、ダメならまた出れば良いと考えているから今はなんとでも言える
@Sankei_news 屑を引き入れてどーすんのさタマキン。基本こいつら全員辞職して新しい奴等にならん限り野党なんて支持するきにならんわ。頭のイカれたパヨクは別だけど。
@Sankei_news 消滅する前に他党の政党助成金おこぼれ目当て…
@Sankei_news 僕らは信念などない烏合の衆ですという自己紹介ですね こいつらはとことん国民を舐めてるようだね

↓話題のニュースはこちら↓