文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 完全に論点をずらせてますな。本質は 1.韓国海軍はなぜ哨戒機にレーダーを照射したのか 2.そもそも北朝鮮の船一隻になぜ駆逐艦がしゃしゃり出てきたのか これを忘れてはいけません、我々がね。忘れたら向こうの思う壺。
@TaiwanHistoryJP @Sankei_news 実際には、彼らは何をやっていたのでしょうね?? まあ国際的にも知られてはよっぽどマズイことではありましょうが。
@fuboku_mooki @Sankei_news 客観的に考えたら、工作員を載せた船が故障して救助を求めたんじゃないかと思ってます。工作員だから日本に助けを求めるわけにはいきませんし。
@TaiwanHistoryJP @Sankei_news なるほど。 それを南朝鮮が救助していたとなると、おおごとですね!
@fuboku_mooki @Sankei_news 大事どころか制裁対象ですな。犯罪幇助ですから。国家なのでまさかと思いますが、言動はアルカイダとかIS、タリバンと変わらんですからねー。 朝鮮人は「身内は犯罪者でも庇うのが情」ですから、不法な北の肩を持つ理由がおわかりでしょう。
@Sankei_news そんなことより韓国側のレーダーの資を提出させるまで協議しなくて良い。
@Sankei_news そもそも公開した画像が正解という証拠を出してね!
@Sankei_news 明日艦艇を連れて日本の自衛隊基地に来て下さい 本当の威嚇飛行というものを見せてあげますよ でおk
@Sankei_news レーダー情報? あぁ、あの2000ftの0を消して 200_ftにした疑惑の?
@Sankei_news 正論が通じる相手じゃないと日本国政府や官僚はまだ解らないのかね(´・ω・`)粛々と制裁措置を始めるが吉とおみくじに出ている。
@Sankei_news 間違えて瀬取りの証拠資料を公開してあげたら?
@Sankei_news もし日本が映像を公開して、近くに北の船が写っていたらと思うと。。。ドキドキ。
@Sankei_news こういう時に官僚をこき使える様に与党の議員さんも普段から勉強して頂いて居なければいかんということです 統計問題も然り
@Sankei_news 出た。無実の証明を要求‼️日本の野党と同じ。
@Sankei_news これ いちゃもんも然る事乍ら何らかの情報を引っ張り出したい思惑が有るんじゃないと...... あまりにもしつこくて理不尽過ぎるなぁ
@Sankei_news それなりに主張しておけばよい。 真面目に対応しては負け。
@Sankei_news 瀬取りやってたら日英仏で包囲してやりましょう。
@Sankei_news そんなこと言っていいのか?い
@Sankei_news 自衛隊機の件はさっさと片付けて、韓国船が日本のEEZで何をしていたのかを追求してほしい。 すり替えられた論点での戦いは無意味!
@Sankei_news 黙って対馬に壁を築こう(守備陣地
@Sankei_news いつまでやるの? いい加減に止めなさい!
@Sankei_news 日本の資料を加工するから出してってさ❗️
@Sankei_news あ、また、当たり屋の遠吠え が・・・
@Sankei_news ドンドン証拠を出していきましょう。‼️
@Sankei_news 付き合ってられない。無視😡 そうすれば国交断絶💥
@Sankei_news 疑われた方が無実の証明をしろと。 悪魔の証明ですね。 #脅威と感じたら脅威なんだと
@Sankei_news それ以前に出してきた画像がどう見ても高度60mに見えない点について説明してくれないもんかのぅ?(呆)
@Sankei_news コラ画像の指摘に対しての反論しろよ
@Sankei_news 未来永劫理解はできない。
@Sankei_news どんどん論点ずれていってて、 だんだん韓国国防省の言ってる意味が解らなくなってきたw
@Sankei_news まずは、海面と機体が一緒に写った画像を出してから言いましょうね!
@Sankei_news 日本の韓国疲れ 以上
@Sankei_news それでこっちが出したらまた根拠もなく捏造だって言い張るだけなんだろ?文明人らしい会話ができるようになってから喋れよ。
@Sankei_news わざわざ嘘つきに合わせる必要はない! 日本がやるべき事は、粛々と徹底的にあらゆる制裁です!
@Sankei_news もはや相手になりません。首脳部が国家の体を成していません。国がテロリストに乗っ取られた状態と思った方が良いでしょう。正常化するまで無視するのが賢明かと。
@Sankei_news 「日本側が相応の制裁提示を」
@Sankei_news それを加工する気満々だということが手にとって分かるよ🤣
@Sankei_news 今度半島の船見つけたら哨戒機じゃなくて戦闘機向かわせたらいいじゃん
@Sankei_news お、おう。ええんやな?
@Sankei_news まぁ出せんことは無いんだろうけどレーダー照射の時も韓国側は証拠出さなかったしな
@Sankei_news 困ったもんだ、まるでご近所さんの行ないを注意したら逆ギレし嘘と捏造まみれの仕返しときたもんだ!まぁいつでもそういう民度なんだよね。
@Sankei_news もともと、ほんまに韓国は人命救助してたのか?! そこが絶対うそでしょ!!、!
@Sankei_news てか、日本の交渉技術の低さよ。韓国しか待てないのかね?世界にも見せながらしないとあかんのにまどろっこしい。
@Sankei_news 普通に目が合っただけで「睨みつけてきた」と言い掛かりをつけてくるイキがった中高生のレベル。
@Sankei_news とりあえず200ftで哨戒機を撮ったらどのように映るのか可能な限り再現してほしい。
@Sankei_news やつらの論点すり替え戦術に惑わされことなくとっとと制裁すべし。
@Sankei_news お前らが、論点ずらしをするからだろう?!
@Sankei_news (゚Д゚)ハァ? これ以上つき合ってると、バカが移りそうだな…
【北朝鮮船籍タンカーと船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い】#瀬取り 1/18(金)、#北朝鮮船籍 タンカーと船籍不明の小型船舶が、東シナ海の公海上(上海の南約410㎞の沖合)で接舷(横付け)していることを海上自衛隊「おうみ」が確認しました。  http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html  pic.twitter.com/P6wJejx433

↓話題のニュースはこちら↓