海上自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 不倫あいてがもし海外のスパイだったとしたら…という想像力はないのだろうか。 (※ハニートラップのハニーは外国人とは限らない)
@Sankei_news いや、それよりもその不倫相手の身柄確保はしなくていいのでしょうか。
@Sankei_news もっと機密情報が防衛大臣からダダ洩れしているかも?
@Sankei_news 女性がどんな風に聞いてきてもかわすことができるように、日頃から空いた時間で訓練させたらいいんじゃないか。 時間がある時だけ抜き打ちでやってもいいし、 眠気覚ましにそういう問答しておけば 有事の際捕虜になった時も役に立つだろうし
@Sankei_news 不倫相手の国籍が話題になっているけど、個人的には「〇日まで修理で停泊しているから、会わない?」的なことなんだろうけど、それにしても情報管理が甘すぎだな。
「女性が海上幕僚監部に相談し、発覚した」というところからハ二トラの可能性は低い(と思う)が、それにしてもこの三等海曹が誤解を招くようなことをしてしまった責任は重いよね。
ふと思ったんだけど、この女性が海幕に通報したのってやっぱり痴情のもつれからかな🤔?まっ、どっちにしても海上自衛官(三等海曹)は救いようが無い馬鹿なのは確かだ。
@Sankei_news 微妙ですね。。 情報漏洩にあたるよと本人に言わないでなぜ上司に言うのか。。
@Sankei_news 情報に対してゆるすぎる。日本はこんなだからミッドウェー海戦以降敗け続けるのだ。
@Sankei_news 何やってんだよ。 もー・・・💧💧💧
@Sankei_news 意識低い。ただ、これで懲りて、気持ち入れ替えて今後頑張って欲しい。
@Sankei_news 正直、滝に打たれて心身真っ白にしてこい!って思いますね。相手が不倫相手ですから奥さんにバレないように会うために念密な計画を立てたかったのでしょう。そこまでできるなら自衛隊のいかなる情報も綿密な任務の過程のものだと分かるはずだし仮に家族に対してでも漏らしてはいけないと分かるだろう。
@Sankei_news ちょっと待て!? その不倫相手って、スパイだろ!^^;
@Sankei_news 「保全」がなっとらん!…(><)
@Sankei_news ハニートラップだったらどうすんの?って感じ^^;結婚した人が妻と遠距離になったら、、こうなるのかな? ま、、今後の家庭問題が気にならんのかな?
@Sankei_news @sinhayabusahkt ハニトラ? ……ではないのか?
@Sankei_news (ノ_-;)ハア… なにしてんだか。。。。
@Sankei_news 底辺の3層じゃん、意識低すぎるとちゃう?
@Sankei_news ハニートラップ⁉️
@Sankei_news LINEてK国に筒抜けなんでは??
@Sankei_news ハニートラップに気を付けろ
@Sankei_news 不倫相手だけじゃないよLINEだぞ韓国に自衛隊の機密情報が漏れたー
@Sankei_news ハニートラップの可能性もある
@Sankei_news 甘い…考えが甘い…自分の仕事が以下に重いか自覚して欲しい。
@Sankei_news これからはスパイ容疑がかけられるな。
@Sankei_news 不倫相手の国籍を公表しろ
@Sankei_news ヤバい国だったら不名誉除隊処分の上、軍法会議にかけられて銃殺刑にされてそう
@Sankei_news 韓国に筒抜けのLINE使ってる時点でアウト‼️
@Sankei_news ハニトラ? 早くスパイ防止法を作って欲しいです。
@Sankei_news その女性が敵国のスパイだったらどうするの?
@Sankei_news その女は何人なんだろう?
@Sankei_news ま、どんな相手と付き合おうが勝手だけど、守秘義務は守らなきゃね。
@Sankei_news スパイ防止法案を至急。
@Sankei_news どうせ外人相手だろうなぁ。 てか、ちょっととか関係ないんだっての。そのちょっとを積み重なるとまずいんだっての。1から言わないといけないのか? まぁ、自衛隊だしなぁ…w
@Sankei_news 日本の自衛官は、 中国人女性に大人気! 奥さんが中国人の自衛官が急増!
@Sankei_news 女の方は調べてんのかな? 公安案件で表に出さないだけなら…。 やっぱスパイ防止法、要るよね!

↓話題のニュースはこちら↓