62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mynamekamikaze 韓国が間違ってたらそれを指摘してあげるのが、本当の友情(友好)だと思いますが…。韓国を甘やかすのは、友情ではないと思います。解消した方が良いと思います。
@mynamekamikaze 日韓議員連盟に所属している日本の国会議員の名簿みたいなのはネットに流れてないのですか?もしくはWikipediaに載ってたりwもしかして今の日韓関係を戦々恐々と眺めてるのは議員連盟だったりして。いずれ自分に矛先が向くって感じで。
@mynamekamikaze 日韓議連?売日議連の間違いじゃなくて??
@mynamekamikaze 日韓友好のための存在のくせに1ミリも役に立たなかった置物。 こんだけ関係が悪化してるのにまだ参加してる議員が沢山いるのに呆れるわ。
@mynamekamikaze 日韓議連といだけで投票しなくていいんちゃう?
@mynamekamikaze @nanashi171717 真面目な話、こういう人が政治家になれちゃう今の仕組みってめちゃくちゃ問題だと思う。
@mynamekamikaze 韓国国内の司法の前に国家間の条約を尊重するのが法治国家
@mynamekamikaze ルール順守があっての話って言えよ全く
@mynamekamikaze 日韓議員連盟ではなく、韓韓議員連盟。
@mynamekamikaze いやー、図々しいを絵に描いたようなお顔。 デブっとして、油のってて、宦官もこんな風だったのかしら?
@mynamekamikaze @TomiPassroad すぐに捕まえて屠殺場で処分しろ
@mynamekamikaze え? 逆じゃないの? クソの役にも立たない連中を集めておくための方便だったんじゃね?
@mynamekamikaze 韓国は放置してたら、自滅するわ🎵もう、すり寄って来るな❗
@mynamekamikaze 日本側にただ譲歩を押し付けるだけの日韓議連なんて何の役にも立たない‼️百害あって一利なし‼️( ゚д゚)、ペッ。 #韓国 #反日 #日韓断交
@mynamekamikaze 日韓議連=「保身」の為なら「嘘つき」のケツを舐める外道。
@mynamekamikaze 日本にとってクソ以下の存在。 制裁の前に議員連盟を解散しなくちゃいけませんね。
@mynamekamikaze 議員連盟会員も売国奴だな。除名しろ。
@mynamekamikaze そろそろ親韓、親中議員をあぶり出した方がいいなぁ。 郵政解散みたいに反日解散とか
@mynamekamikaze 外交関係における友好を、個人の友人関係と区別できない政治家。
@mynamekamikaze 日韓議連をやめる訳にはいかない理由があるのではないでしょうか。河村、額賀、共産党議員たちが何の見返りもなく韓国のために働いているとは思えません。カネや人的支援の実態を暴いてくれる方がいらっしゃらないものか・・・
@mynamekamikaze そんな「なあなあ」を何十年も続けてきた結果が「イカレ国家」を益々イカレさせたんだよ!もともとイカレテルのに収拾つかないじゃないか!!
@mynamekamikaze @1_md2 伝えるだけなら子供でもできるわな。韓国まで行って子供のお使いしてきたん?
@mynamekamikaze こいつら、韓国が日本を明け渡せと要求しても「そうするべきだ」と絶対言うでしょう。 日韓議連は明らかに日本侵略の尖兵。
@mynamekamikaze @Flmoon_1412 民間だの経済だのとw 断交しても問題ないという事だ。 台湾と断交してるけど民間も経済も関わりあるし。
@mynamekamikaze @RJinheaven 分かってないなぁ。 政治的葛藤じゃないんだよ、もはや。 民意としての「国交断絶」を希望してるんだと思うよ?うちは。 危機感ないのは、おたくの息がかかった国会議員と乗っ取られつつある経団連あたりでしょ?
@mynamekamikaze 最早、競馬でいうところのハンデキャップの重りでしかないのよね。 手枷足枷の方が正しいか?
@mynamekamikaze こっち見んな🇰🇷🇰🇵 こっち来んな🇰🇷🇰🇵
@mynamekamikaze ハニートラップの巣窟 日韓議連
@mynamekamikaze そんなにあちらの世界が 良いなら亡命すりゃいいのに! 😆
@mynamekamikaze @NRTBKK7 謝罪しなきゃいけない側が、何をエラそうに。 心底嫌悪感。
@mynamekamikaze じゃあもっとやりましょw
@mynamekamikaze しっぽふりに行っただけですもん
@mynamekamikaze @wp_d4 ◎ 韓国の手先議員は要らない!
@mynamekamikaze @dodongo4056 脚で脛をガンガンこづきながら、口先では「ねえねえ、お金無くて苦しいの!」と言ってるようなもの。 貸して欲しければそれなりの態度ってあるでしょ💢💢
@mynamekamikaze 「民間・経済協力に影響を与えるべきでない」 ↑ いんちき徴用工に訴えられたのは、日本の「民間」の法人ですが。
@mynamekamikaze クソの役にも立たないどころか害にしかならんからなくなって欲しい
@mynamekamikaze 奴隷か!いくら貰って日本を売ったんだよ!国会議員なんてやめろ!
@mynamekamikaze この連中が制裁の邪魔して、内容を韓国にリークしてそう。
@mynamekamikaze こう言うの政界から消す方法ないんですか? 個人利権で動く輩、まじイラン😠
@mynamekamikaze こいつらに金が行かなくなる事が、日本国の国益に繋がる。

↓話題のニュースはこちら↓