有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



パヨクの方々は日本国紀に文句言ってる暇があるならお仲間の本にアドバイスしてあげてはどうだろうか。誰が買うんだよこんな本。  https://twitter.com/aritayoshifu/status/1088596902793273344 
@R8eru 著者とタイトルが信用出来ないから買わない
@R8eru @katumi_kato 帯だけで萎える本もめずらしい
@R8eru @TBcCkRgTotUuLdj 自分達でノルマ作って買うんですよw
@R8eru 小俣一平って方から言わせると、「有ちゃんの論考は、レベルが高い」そうで、「こりゃ読み応えがあると直感した」そうです。
@R8eru こんなの買うくらいなら、漫画やフィギュアを買った方が安上がりだと思うね。
@R8eru (スルーしましょう)
@R8eru まずこれとの矛盾を正して欲しいのだが 50分でわかる事を3時間話し続けて国益を削ぐ行為を何故したのか とかね  https://www.amazon.co.jp/dp/B07FY4P5MK/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1 
@R8eru この本の作者と出てくる人達はアレって事ですねw
@R8eru 大正解です🙋以上です🙆
@R8eru 100円でも買いません。 タダでも読みません。
@R8eru 補足 ブックオフでも買わない。 立ち読みしません。 因みに有田君は、百田尚樹氏の日本国紀を立ち読みしたらしい。
@R8eru 『 立憲民主 まっさおな政治‼️ 』?
@R8eru 私が反日パヨクになったきっかけという自伝出したほうが売れるんじゃなかろうか
@R8eru 1秒で分かるダメ政党を理解するのに50分もかかるのかよ?ブックオフで売っんの?コレ?
@R8eru @hirotaka_imano まさかこんなので 日本国紀に対抗するとかw
@R8eru 有田氏がどんな事を書いているか…好奇心が湧いて来ます…どれぐらい事実を誤解できるものか…気になりませんか?
@R8eru @goburare (´・ω・`)これ買った人もいるだろうし、その辺じゃね? pic.twitter.com/eaBgr8lcV8
@KanPeaceLover @lovecbrcarcat @R8eru @goburare 10万部も売れているんですね、私も読んでみたいです。
@R8eru 仲間すら…買わない、読まない……(ー_ー;)お仲間なら…買ってやれよ!…(^_^;)
@R8eru お小遣いがないから買いません。てかあっても買いません。
@aritayoshifu 読みたいと思います。 ただの夢物語でないことを期待します。 氏が過去の失敗政策を真摯に反省し、実現可能で具体的な政策が書かれていることを期待します。 安倍政権の批判に終始していないことを祈りながら。
@aritayoshifu 50分でわかるということは、本の書き手(インタビュアー)が凄いのか、中身があまりにないのか。。先生、どちらですか?
@aritayoshifu これは…ある意味ワクワクしますね爆
@aritayoshifu 本の宣伝には一生懸命だな。
@aritayoshifu BOOK・OFFで引き取ってくれる?
@aritayoshifu めちゃくちゃ宣伝するやん笑笑
@aritayoshifu 安倍批判していないページは、何ページあるか
@aritayoshifu とりあえず65万部目指して
@aritayoshifu 50分でわかるなら、2時間43分も演説した枝野の内閣不信任案は何だったの?(笑)
@aritayoshifu 「予約が殺到しています」 と、嘘の宣伝をしていた御著書ですね。 嘘を吐いたにもかかわらず、予約は少なめなのかな。
@aritayoshifu 世界一無駄な50分の過ごし方で草
@aritayoshifu 65万部は超えるでしょうね?
@aritayoshifu それが出来ないから民主党政権は 直ぐに国民から捨てられた
@aritayoshifu 宣伝してはいけません「日本国記」みたいに発売前から予約殺到で(笑)から
@aritayoshifu 何十部売れるかな?
@aritayoshifu 『日本国記』よりも売れると良いですね😉
@aritayoshifu 別に分からんでめええわ。 50分ももったいないで。
@aritayoshifu ま、早晩、「まっとう」ではないことが判明するでしょう。もう逃げる準備したら?w
@aritayoshifu 一目でわかる!立憲民主みっともない政治
@aritayoshifu 他人の本はコピペ本、自分の本は? 人間性を疑う。
@aritayoshifu 買わない!読まない!興味ない!
@aritayoshifu レーダー照射問題 丸無視 国会議員である有田さんには 重要な問題では無いらしい!
@aritayoshifu 95%の回答者が「立憲はまっとうな政治をしてない」と答えました。  https://twitter.com/clockwork_peach/status/976613098894143488?s=21 
@aritayoshifu 立憲民主って 結局 なんのこと? それを50分でわかりたくも、知りたくもないなぁ。
@aritayoshifu 大好きな本より売れないなんてないよね。
@aritayoshifu まずは真っ当なを辞書でひいてみたら。 それと50分でわかるとはずいぶん薄っぺらいのね。
@aritayoshifu めんどくさいから140文字で説明してよ。(´ー`)σ

↓話題のニュースはこちら↓