62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@urushichan_JP 哨戒機何メートルあるんだよwww
@urushichan_JP 上下に並べただけだって、普通にわかりそうなのに、ねえ
@urushichan_JP @murrhauser その角度から誰が撮影してたんだっていうね(笑)
@urushichan_JP 日本の哨戒機、でっけー。ギガント?
@urushichan_JP 哨戒機が低空飛行してるコラ使うにしても、素人が見てもコラだって分かるようなの使うなよ…😅
@urushichan_JP 多確かめてみて「挑発した。 "警告射撃すべき」 下のテロップって えぇ…
@urushichan_JP @murrhauser 誰が撮影した? スクープなのに前後の写真も動画もないのか?今時。 という内容ですね。
@urushichan_JP でかあいぃ!これがエースコンバット7?
@urushichan_JP 艦と哨戒機、光の当たり方が全く違うのでまるわかりなんですが。恥ずかしくないのかな。
@urushichan_JP 何がとは言わないですが、 P3-C 全長:35.6m 韓国駆逐艦「大祚栄」 全長:154.4m なのです▽´・ω・`▽
@urushichan_JP @takepundesu 多くの国民は幼少期より洗脳教育をされると政府やマスコミは正しいと疑うことをしないのですかね しかし韓国のメディアも腐ってますね
@urushichan_JP @murrhauser 「これは韓国の個人的な願望で根拠はミエミエです」のテロップが欲しい。
@urushichan_JP @murrhauser なかなかいい出来なのでは😬? てか、圧倒的な戦力を持つ駆逐艦が 哨戒機を 脅威って… 😱
@urushichan_JP じゃあこの写真はどこから誰が撮影したのー?
@urushichan_JP @murrhauser 「これはイメージ映像です」って書かないといけない物。 でもニュースで書くものでもない。 はて?
@urushichan_JP よく言われる「ファシズム」というやつですね
@urushichan_JP 韓国の方々もこの画像を見てさすがにおかしい…と声を上げれるようになればいいのですがね。 それを許さないのはメディアや教育者、権力者なんでしょうね。
@urushichan_JP @tyuidog 滅びて欲しい国です
@urushichan_JP あれ? 艦艇と哨戒機の光が当たってる向きが違うなぁ。 哨戒機がでかすぎるなぁ。 ツッコんで欲しいんでしょ?
@urushichan_JP 小せえ軍艦だな。これじゃあ、T-7でも沈没出来そうだな。
@urushichan_JP @murrhauser このニュース画像は昨年末の日本海のP-1とKD1でのレーダー照射事件ではなくて 今年に九州沖であったP-3CとKD2の威嚇飛行事件ですね
@disordermonste7 @murrhauser 「哨戒機レーダー照射問題」に端を発している件ですよね?! 下らない揚げ足鳥は結構です。
@urushichan_JP @white_phalaeno まさかこれが実際の写真と言って報道してるのではないですよね。捏造報道は何処の国もやってるんですかね。
@urushichan_JP @ymonku1 友好国が近くに来て怖いというお粗末な話なんでけどね😂
@urushichan_JP 日本の哨戒機のさらに上の至近距離から撮影してることになりますな… (呆
@urushichan_JP @murrhauser すごいどうやって撮ったのだろう棒
@urushichan_JP もしこれが本当なら、悠長に写真なんか取ってる場合か?wwwwww
@mgWjZcpj0op2cSh @kaibarayuuzan1 最初から「これ位」で来たら、清々しさすら感じましたよね・・・。
@urushichan_JP また、あっさりバレるコラ画像ですね。w
@urushichan_JP @smilesaki まてまて‼️ どこからどうやって撮影したのか聞いてくれ🤣🤣😫
@urushichan_JP @kaibarayuuzan1 凄いコラ画像ですわ、、、。 驚くわ。
@urushichan_JP @HukutomiCom すごいソウジュウギジュツダナー
@urushichan_JP @JAPAN061420 マスコミは、どこの国でも印象操作ばかり。
@urushichan_JP このコラを信じる人がいるなら、寧ろその人の脳を研究したいかもでつ…(๑¯﹃¯๑)
@urushichan_JP @murrhauser こんな映像を信じちゃうなんて… 薄っぺらい知識! 普通に考えたら こんなのムリだと分かるはずなんだけどな~笑
@urushichan_JP @murrhauser こいつら遠近法のえの字だけでも学んだことあるのか?
@urushichan_JP @sin99191 だとしても何が脅威かわからない。 哨戒機だし日本の自衛隊だよwww
@urushichan_JP @murrhauser このまま突っ走って韓国側から断交を言っていただきたいw
@urushichan_JP @murrhauser ぱっと見で「おかしい」と分かる画像で印象操作できる国民って・・・
@urushichan_JP @murrhauser もう少し哨戒機の画像を小さくすればいいのに。
@urushichan_JP @enmaai_2014 韓国人のコメントを見ると、扇動が9割は成功していますね。
@murrhauser しょうがないからコラで作ってやったぜwww 使いたきゃ使用料払えよなw pic.twitter.com/oDBackUrnL

↓話題のニュースはこちら↓