62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
ソウルのチョンくんは日本に留学していた私の友達です。 pic.twitter.com/LXrJvWzk1C
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho 軍の方が強硬なんだ
@nekokumicho 感覚的に、留学や仕事で海外を行き来している韓国人は自国がいかにおかしいかよく知っている。こういう人達が声をあげてくれればいいんだけどね。無理か。
@nekokumicho この友人の方が、親日罪で投獄されないといいですね。
@nekokumicho @maki_sakuranbou 第二次世界大戦前の日本と同じなのかもな。。平和を願います🙏
@nekokumicho 意外でした てっきり軍部がまともで政府が狂って 主導してるかと・・・
@KEI_T @nekokumicho はじめまして 私も同じ様に思ってました。。。 軍は実際に見てるし、以前に弾薬も日本から供給してもらったし 日本の自衛隊の能力も知ってる筈なのですが。
@nekokumicho 軍が強硬なのか、政治主導だと思ってた。
@nekokumicho 政府のエリートが暴走してるのかと思ってたけど…軍の暴走なの?
@nekokumicho ケンチョナヨ、大丈夫、気にすんな。 そう言い合える仲に隣国としてなりたいですね。
@nekokumicho サイレントマジョリティですかね(^x^)
@nekokumicho @suuzanantonko できもせん南北統一の生贄は韓国軍かもしれんからな 大統領に尻尾振ってるやつもおるんかもしれんな
@nekokumicho 軍が強硬って、そっちの方が怖い気が。逆だと思ってた。
@nekokumicho こんな人ばっかりだといいんだけどな
@nekokumicho 軍が暴走してるのは信憑性ありますね
@nekokumicho @moonmoonjjj 新聞には、今回の対応については 文政権は関心が無いので、 軍に丸投げしてるって記述を見ましたな。 そういうことか…
@nekokumicho @C62482 ほぢいは草ですねw 政府と意見あってないのは怖いですけど。
@nekokumicho 結局こういう状況を容認してるのが韓国人なんだから、変に感傷的になったら今まで通り日本がババ掴まされ続けるだけなので気を付けよう
@nekokumicho 私の知人の韓国人もこのようにまともな意見多く、個々の交流はいい関係築けるのに国家を挙げての韓国は容認し難い旨伝えても、仰るとおりですととても謙虚。 こういう人達が韓国を変えていってくれればと切に願います。 今の文政権では韓国の国民を不幸へと導いてしまいます。
@nekokumicho 韓国も個人ではいい人間がいるのにね。国家の罪は重い。
@nekokumicho 軍が先に北に取り込まれてるってことかな、
@nekokumicho @ykmeiling8 文さんの暴走を止める人いるといいなあ。。🤔
@nekokumicho ここで言っている政府というのは韓国国防省のことで、軍とは韓国海軍のことですよね。
@nekokumicho @riverfrat どんな国であれ、いい人も悪い人もいる しかし、現状の国家レベルでの言動を見る限り、 韓国国内問題で日本に負担を押し付けるなとしか
@nekokumicho 韓国って上手く言えないけどなんかバラバラなんやな🤔
@nekokumicho つまり、大統領と軍部が大暴走中で、政府の中の人達は皆で頭抱えているって事でしょうか?😅
@nekokumicho @Isseki3 勝手に代表すんな。お前さんにそんな資格はない笑
@nekokumicho まだこういう頭のいい人は韓国では少数派 サッカー選手とかBTSとか頭のおかしいやつがいっぱいいる
@nekokumicho @couki2622 軍の方が強いなんて。文民統制と言えるのだろうか。
@nekokumicho この発言を信じるに足るものはなにもない
@nekokumicho ガス抜きのためのコメントですか?個人はいい人いるから批判は控えるの?仲良くしよう?個人がどうであろうと韓国への批判の手を緩める理由にはなりません。日本人って本当に甘いですね。
@nekokumicho 瀬取りに軍が関わるのはやめてほぢい…。
@nekokumicho そういう人が毎回BADEND大統領選んで国とも呼べない国にしてんですな
@nekokumicho やはりな 軍人が左翼に顎でこきつかわれる! そろそろクーデター起きそう
@nekokumicho @goussan そろそろ自力でなんとかしないとね。
@nekokumicho 韓国は防御柵まで撤去し諜報機関も廃止とまるで敗戦国の武装解除状態と聞いてる。 そんな中で軍事費の拡大となれば日本に向かうしか無い。
@nekokumicho @6a5446330d85499 よくわからないんですが、文と政府が軍を抑えられていない? 軍は一体どっち向いてるんですかね? 謎・・・・まぁもともと軍が独裁していた国ではあるけど・・・
@nekokumicho ちょっとほっこりしたw
@nekokumicho @renrakuyou_yon ロウソク以外で又、デモですね。 黄色装束で雨傘もって、腹切りですかね?
@nekokumicho あの軍は一回人権がなくなるまでぼっこぼこにならないと治らないよ。誰も関わりたくないから治せないね。。
@nekokumicho やっぱり 国家と、軍 そりが合わなくなってたかー Siri滅裂だもんなー。
@nekokumicho @akai_muffler 現場というより国防省の問題ぽいね。
@nekokumicho (´・ω・`)その文字だけでロックされる場合があるのでご注意を。
@nekokumicho また軍事政権に戻したいという一部勢力があるのかな?
@nekokumicho @5JonfBRDDycubnY あなたの友達は親日活動家として処罰されるかもしれません。大丈夫でしょうか。
@nekokumicho 福沢翁の慧眼の凄さを再認識しますね。
@nekokumicho おお!悪いのは軍でしたか、軍がしょうもない捏造しまくって政府は頭抱えてるのねー。
@nekokumicho @Fiomina 韓国の一般人はそう思っるんですよね。 だからこそ、韓国人が韓国を動かさないいけないですね。日本国もそうです。 私達の国は私達で守る。😊

↓話題のニュースはこちら↓