ビートたけし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @Wyrm50 正に正論。日本人の意見。
@blue_kbx 韓国コンテンツは安いかららしい。
@blue_kbx ビートたけしさんが、まともな事をおっしゃっているわ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
@blue_kbx @Wyrm50 さあ、テレ朝、たけちゃん切る?
@blue_kbx @FDtvixIo6q6CpPK ビートたけしさん、さすがですね。そのものズバリです。
@blue_kbx FF外から失礼いたします。 多くの日本人は氏の作品「アウトレイジ」で描かれる彼の国の印象なのでしょう。 しかし、ほんこん氏以外は意気消沈に見えるところが可笑しいですね。
@blue_kbx 阿川さん、バックグラウンドに何??
@blue_kbx 韓流ボイコット!!!
@blue_kbx 給与握られてるから、言わないようにしてきたんだろうけど、さすがにもう って雰囲気なんだろうなぁ。芸能界も。  一方で売れない方々は相変わらずか、もっと過激になってきてる雰囲気。それしか食い扶持ないだろうしね。
@blue_kbx 別に調子悪いとか、良いとか関係なく、反日侮日だと思うけれど
@blue_kbx さすがタケちゃんマン!
@blue_kbx たけしさん受け売りです。
@blue_kbx 全くです。無料のBSは韓ドラだらけ。 兼高かおる世界の旅 や 昔の料理番組 クイズ番組 日本むかし話など CSやオンデマンドで局が有料にしている日本の昔のコンテンツでも流してほしいです。
@blue_kbx アベマTV久しぶりに見たら 韓国の化粧品宣伝してたわ
@blue_kbx これは間違いだ、大統領が調子悪くなくても日本を攻めている。 レーダーなんて日本を攻めるためにEEZまで来たわけじゃない、徴用工も慰安婦も竹島も日章旗も大統領の支持率とは無関係。
@blue_kbx @shinjihi 特に国営放送は受信料を取っているのに!韓国ドラマなんか放送するなら受信料払わんよ!
@Kemmaarch @blue_kbx 阿川の長くやってるのは連中と上手に渡ってるから
@blue_kbx 埋め草だったら昔のコンテンツの再放送でいいだろうにね。そのほうがよっぽどジジババが食いつくだろう。
@blue_kbx CSもひどいです。 韓国ドラマだらけのチャンネル、たくさんあります。 「韓国ドラマ専用チャンネル」に全部押し込めてあるならいいのですが。
@blue_kbx 今日もNHKは夜韓流時代劇を放送…放映権いくら払っているのかも知らず、NHKは必要ないです。ネット、ケーブルでも見れますが、韓国の地上波では日本語、日本の曲、日本ドラマも禁止されてます…
@bC2mxykEX79N7fs @blue_kbx 放映権料を質問しろ、自民党イシバ
@blue_kbx たけしも言える様になったな!テレ朝も売国側にいたら ヤバいと感じ始めたのか?
@blue_kbx たけしさんの感想が普通ですよね。
@blue_kbx ぱよ「たけしはネトウヨ」
@blue_kbx 締め出そうクレイジーKorea
@blue_kbx 日本人で、親日罪ある反日正義の国が作成した番組見るほど、情けない話はないな。
@blue_kbx @HUnSOIBBCdL6j3y 日本が一枚岩でないことの証ですね。
@blue_kbx 武さんが、「韓国って変な国だね」と言っても問題にならないのに、他の人が言うと差別だとか騒ぐ。 この場所に #青木理#玉川徹 がいないのが悔しい
@blue_kbx さすがです。 NHKが神のように 崇められてた昭和でも 全く媚びなかった人だもの さすが、世界の北野武。
@blue_kbx @lWFRiyBriVeIFn9 たけしもやっと気づいたのかな
@blue_kbx 良く言った!タケシの力で #韓流ドラマ を無くして下さい!!⇒ 【日韓関係について ビートたけし「韓国は大統領が調子悪くなると日本を責めるね。大抵辞めて後で捕まったりする。変な国だねえ。だけど他局に行くとやたら韓国のドラマなどがいっぱい入ってきてて、普通だったら締め出しだろ!」 (略)】
@blue_kbx さすが!たけしさん まともな日本人もそう思っております。
@blue_kbx テレビ局は韓国に内部から侵食されていますから、 締め出されることは絶対にありませんね。 最悪の事態です。
@blue_kbx 安い韓国ドラマを放送するなら 環境映像とか、昼間の時間は放送休止にしたらいいのに。
@blue_kbx 獅子身中の虫。 虫下しが必要です。
@blue_kbx テレ朝も韓国大好きでしょw
@blue_kbx 韓国では、日本の文化やテレビが禁止されてる事を触れないとね。 お互いに禁止すべきですね。
@blue_kbx ビートたけしクラスなら韓国へ正論言っても批判されないね。 ダウンタウン松本はまだまだということか。もっと言って。
@blue_kbx 文在寅も任期が終われば終身刑でしょうね。 司法をしっかりお守りください。
@blue_kbx 地上波が韓国絡みの人達で出来てるからでしょ!
@blue_kbx たけしが「とぼけた顔してバンバンバ〜ン」 今更何?って話ww
@blue_kbx これを地上波で言えるのは、たけしクラスの大御所だけだろう

↓話題のニュースはこちら↓