香田洋二

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 最後の謎は深まるばかりってのに笑った 何も謎無いよね?捏造なんだし
@blue_kbx 経緯度から中国の防空識別圏内だそうですね。 つまり、別の出鱈目な画像を持ってきたのか?ってこになります。
@blue_kbx こういう事件は、関心度が薄ければ裏を取らずにそのまま報道されるからね。メディアのそういう姿勢が利用される。
@blue_kbx @miminiconico レーダー照射、日本の排他的経済水域での、謎の行動。この事が、本命だと思います。一度嘘をつくと、際限なく嘘をつき続ける。百回言えば、本当になる。このようなことがあってはならないはず。堂々と日本の主張をしなくてはいけないと思います。
@blue_kbx この香田さんの解説は、「ゼロ一つ消したコラ疑惑」とすごく整合的なんですけど。2
@blue_kbx なるほど、捏造ですね。
@blue_kbx 3日間くらいテレビもラジオもネットも遮断するから、その間にどっかの国が火の海にしてくんないかな。
@blue_kbx @takarin_7 これだから韓国のやる事は・・・。
@blue_kbx 韓国軍の艦船のレーダーが、20年前のもので、しかも、1000メートル以内では距離が測れない・・ ということは、自衛隊の哨戒機の高度は1000メートル以上だったから、正確な数値が出たが、改ざんしたって訳か・・ なるほどね~・・また一つ、韓国のウソがバレた…
@blue_kbx なるほど、専門家のご説明でわかり ました。
@blue_kbx つまり どポンコツレーダー向けて喧嘩売ってきたわけですなぁ
@blue_kbx 「韓国艦艇のコンピューターはファミコンレベル」 と聞いた事があり「ホントかよ?」と思ってましたが これを見て確信しました!
@blue_kbx なるほど、事実を捻じ曲げてるわけですね。
@blue_kbx なるほど 単純計算で送信パルス幅は6〜7μs程度だということが分かるね つまり送信時間6μs(900m)〜7μs(1050m)の間は反射波を受信できないから探知不可能というわけね pic.twitter.com/VAIYOtgu3j
@miminga2525 @blue_kbx 海士課程の似た様な資料で私も習いました。 性能的に今回の艦艇では、韓国側のデータを裏付けるのは難しいですからね。 これは今回の艦艇に積んでる装備を詳しく調べて貰えば分かります。
@gareongandam @blue_kbx 数学的なことはすぐに分かるのですが、機械など専門的なことはよく分かりません 参考にしたのは↓のサイトです  http://2nd.geocities.jp/takestudy/file/seinou.html  あと、韓国駆逐艦のレーダーに関する資料もありましたがググって勉強中です笑 pic.twitter.com/04tz09awgk
@blue_kbx @shoetsusato もしかしたらこいつで計算したんじゃね? pic.twitter.com/WwPahPtjPD
@blue_kbx 問題は威嚇飛行ではなく韓国軍のレーダー照射、いつのまにか加害者が被害者になってる、ズル賢い問題のすり替えの挑発に過敏に反応すると韓国のペースになりかねない。 レーダー照射問題はまだ解決していない。
@blue_kbx 近くに何かいたんですね。ちっさい船とか
@blue_kbx @Sayonara_K 何を出してもドツボにハマる韓国www
@blue_kbx 核兵器がないと日本はダメなんです外務大臣はレーダーなくてもよく見えるので、辞めさせたいものです。
@blue_kbx これはATCトランスポンダーの情報を表示してるんとちゃいますか?
@blue_kbx 同じ証拠画像の件で、3D解析を用いて韓国側の嘘を暴いた方がいらっしゃいます。 これ拡散したらパヨ界隈はネットから姿を消すかブロック祭りで自分に都合のいい情報しか聞かずに自滅するでしょwww  https://anonymous-post.mobi/archives/3191  #韓国 #レーダー照射大拡散祭り pic.twitter.com/1OyIBRi1yy
@blue_kbx てか、日米のトップレベルでは既にこういう検証結果は共有されている気がする! 共有されていてほしいという願望でもあるが。
@blue_kbx 気の毒な軍だ。張子の城ならぬハリボテ軍隊。声の大きい奴が勝つと本気で思ってるんだろうな。
@blue_kbx やはり韓国駆逐艦はポンコツ。
@blue_kbx つまりレーダーの死角というやつか・・
@blue_kbx @ohka0327 高度表示の不自然な空白も突っ込んでおくれでないかい!!
@blue_kbx 謎は深まるばかり。 謎?嘘が深まったんでしょ
@blue_kbx 完全に論破されてるやん( ゚Д゚)ノ 世界中に恥を晒しているのかねえ
@blue_kbx この方でも、例の「200 ft」の空白については言及なしですか。 これをハッキリさせてくれる人はいないものか。
@blue_kbx @tokky_shin あがけばあがくほどボロが出る韓国。 生暖かく嘲笑の視線で静観しましょう。
@blue_kbx @GWD_EXP まさかとは思うが、デジカメ使ってないだろうな(笑)
@blue_kbx ゼロ”0”が多過ぎwww
@blue_kbx こんな改ざん誰に対して韓国軍は忖度したか?どっかで聞いた話だと思うが立憲民主主、その他の野党のみなさんは韓国に対して文句を言わないの?
@blue_kbx @tomohiko0519 えーっ!測れないのか……(--;)
@blue_kbx データをアパグループから提供してもらったのかと思ったww pic.twitter.com/O4UIphIKOF
@blue_kbx 提供 アパグループ 素敵
@blue_kbx アパグループも応援してます。
@blue_kbx だって捏造してますから( ´_ゝ`)
@blue_kbx 日本の技術は凄いね!それでも韓国は認めないだろうけど。日本が戦闘機や武器を作ったら、クオリティの高いものが出来るでしょうね?
@oz2dAfU0M6ZPkn9 @erer002255 @blue_kbx 無理だろう。MRJは、まだ、使えない。ホンダジェットは、アメリカ開発。すでに販売されている。
@blue_kbx どうみてもデータを加工してるでしょ 勝手に謎を深めて面白がってるしょうもない番組
@blue_kbx まあ、香田さんの言う通りだな。 古いレーダーは1000m以内は誤差が大きいだろう。 目視での測距(可視光線)の方が合理的。
@blue_kbx 元・・の方のコメントもいいですが、韓国公開画像に対する技術的な見解を、防衛省に是非発表してもらいたいものです。

↓話題のニュースはこちら↓