福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 泥舟に乗りたい人結構いますね。
@Sankei_news それだけ、入り込んでいるという事でしょう。
@Sankei_news いつまであるか分からない政党なのにな。
@Sankei_news 連合枠500、民譚枠300、操練枠300、街道枠200、実態を知らない人たち200という割合でしょうか。 月給手取りだと9万くらいになるのかな?サービス残業が月200時間。
@Sankei_news 職員を増やすと政党交付金も増えるの?
@Sankei_news 泥沼にはまりたい人が多いんですね。
@Sankei_news 失業のし心配はないでしょうか😓
@Sankei_news 10倍は水増ししてるんじゃないかな?
@Sankei_news これはすごいが、職員でなく来る統一地方選の全選挙区に候補者をたてるべく回すべき。
@Sankei_news 国籍は不問でしたっけ? 職員になっても党が消滅したら目も当てれませんね😢 まぁまた党名変更か新党でも作ればいいか。 看板掛け替えはお手の物ですからね。
@Sankei_news 鼻はどした?😨 まぁ良いかぁ。 給料はウォンとかじゃ無いよね?
@Sankei_news ゲバ棒持って、集合ですね
@Sankei_news みんな国民民主党の現職員じゃない?
@Sankei_news 国籍の内訳は公開しないのですね😕
@Sankei_news 国籍条項はございません、とかなのかな?
@Sankei_news 他党支持者かもしれない
@Sankei_news 立憲民主党は、 「行政大改革」「消費税撤廃」「資産税導入」「ベーシックインカム導入」「米軍基地撤去並びに日本軍創設」など多くの人の予想を上回る政策を掲げないと(もちろん根拠も必要)。。。今のままでは期待できぬ。
@Sankei_news @lilyborg_rin756 楽そうに見えるからでしょ
@Sankei_news 予想外って事は自信がなかったのですよね
@Sankei_news @ps20xx 給料をきちんと払ってくださいね。サービス残業は本人の自発的行為だとしてもさせないように。休日出勤は給与の割増になりますが大丈夫ですか。当然、健康保険、雇用保険もありますよね。人間らしい生活のために時給換算なら1500円以上、出来れば2000円以上。党への寄付もNGで。
@Sankei_news 汚ねぇ顔してんなぁ なんだ?その赤い鼻👃
@Sankei_news コイツらが最終面接で採用されたらロクな人間ではない!
@Sankei_news 木造船に乗って、北から送り込まれて来たのかい❓
@Sankei_news 過激派や活動家とその予備軍の受け皿が出来て良かったですね
@Sankei_news 応募者の殆どが 公安の監視対象者じゃない🤪
@Sankei_news 議員と一緒にデモ参加してシュプレヒコール上げるだけの簡単なお仕事だからな。 そりゃ応募もあるさ。 ただ、公安監視対象になるが…。
@Sankei_news 平均年齢が知りたいなあ。国会前に集まってる方々と同様ですかね。国籍不問かな?
@Sankei_news どうでもいいニュース❗️
@Sankei_news 1500人って嘘じゃない? 支持されてない党にわざわざ行くか!🤔
@Sankei_news スパイ予備群もうじゃうじゃ居るって事だなw
@Sankei_news その職員の給料は税金ですか?。。( ͡° ͜ʖ ͡°)
@Sankei_news 嘘だろ…笑 本当だとしたら1500人の売国奴が誕生?ですね…
@Sankei_news 日本の将来に不安を感じる出来事だな。 学生運動に参加するのが当然と思われていた時代のように
@Sankei_news 韓国海軍によるレーダー照射には散々黙り決め込んでた癖に、財務省がお膳立てした政権叩けそうなネタならギャンギャン五月蝿いったらありゃしない💢
@Sankei_news 立憲サポーターとは別人なんかな🤔?
@Sankei_news この有効求人倍率のなか、わざわざ泥ぶ・・・ ゲフンゲフン・・・ さぞご立派なお仕事を、お選びになられ9んcかdscおqw6dぎslsじゃskcqdwclkjcいどj、jにdbfべvjおdんfのjd・・・ 舌かんだ・・・ 慣れないことをするもんじゃない🤪
@Sankei_news 公募した者の国籍を公表せよ!

↓話題のニュースはこちら↓