安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 だからスパイ防止法も早く
@chidiremen11 成る程〜ー、唸るしかない。だから『特定秘密保護法』あれだけ反対しよったんですね。は〜😩😩😩
@chidiremen11 左翼があれだけ反対してたのが本当しっくりくるわー。 本当江崎さんの話は聞きやすい。
@chidiremen11 なぜそんな情報が今まで一切出てこなかったのか...安倍総理の口から言うのは難しいのかも知れないが、特定秘密保護法の成立前にこういった説明が政治家でなくてもせめてどこかの専門家でも言ってくれていればいわゆる反日の人達はともかくとして、我々一般人にも要らぬ心配をさせずに済んだろうに。
@kotagucchiguchi ネット上ではずっと言われてたんですけど、左翼団体の大きな声にかきけされてしまっていたんですよね マスコミも監視社会になるとしか騒がなかったし
@chidiremen11 @take_off_dress そもそも、それまで垂れ流しOKだった状態がおかしい訳で…
@chidiremen11 そういえば可決するときにこんなこと流れてましたね。思い出しました。
@chidiremen11 @take_off_dress 特定機密保護法だけでなく、土地の売買の規制もしないと駄目ですね。割と最近までアメリカに信用されてなかったに愕然とします。 自民党も結党時に立ち返ってもらいたい。
@chidiremen11 さて特定機密保護法に反対してたのはどの政治家で、どの政党だったかなぁ。
@chidiremen11 今まで特定機密保護法が無くて情報管理が危ないから米の情報を貰えなかった日本の落ち度じゃねえかw
@chidiremen11 @m3p0byqoAzOGiBA そりゃ~中鮮だけでなく、民工作員も出張ってデモするわな~
@chidiremen11 @FreshMixedBerry 今回の虎ノ門ニュースは面白かった!
@chidiremen11 韓国とそんなに簡単に手を切れないのは韓国国内にいる日本のアセットをどうするか?で苦慮していることもあるということですね。
@chidiremen11 なるほど。ためになります
@chidiremen11 「アベ政治を許さない」ってつまりはそういう事なんですね。。😏
@chidiremen11 日本はアメリカのポチだったもんなぁ まさかポチが世界第2位の経済大国になるなんて ポチが困ったご主人を助けてくれるなんて思わなかったんだべなぁ 日本はアメリカの忠犬ポチ公だ 今やご主人様はポチの助言を聞き入れるてくれる ポチは早く人間になりたいのだ ポチの物語はいつ終わるのかなぁ
@chidiremen11 訂正 聞き入れてくれるm(_ _)m
@chidiremen11 @taniyank1 さすが安倍ちゃんは知らないうちに色々な仕事をしてますなぁヾ(・ω・`)
@chidiremen11 アタシも全く知らなかった(°°;)
@chidiremen11 なるほど、そんな事があったのですか! 確かに法律の不備は、特に高度な機密情報の共有に支障をきたします。 安倍政権、憲法改正や自衛隊法改正だけだなくやる事が多すぎるのに、野党は足を引っ張ることのみに集中。 安倍首相、正面突破で野党の妨害を蹴散らしてください。
@chidiremen11 @NRTBKK7 成る程、それで特亜系野党が騒いでたんだ( ̄∇ ̄)
@chidiremen11 あとはパチンコ利権ですね
@chidiremen11 これマジか!…凄い情報だな……Σ(゜Д゜)
@chidiremen11 勉強になりました
@chidiremen11 これは多くの人に知ってもらいたい。特に「集まっただけで逮捕される」なんていうデマをまともに信じた人たちに。
@chidiremen11 @take_off_dress そうだったのか。納得! 野党は、日本が韓国に対し、強く出られたら困るから大反対。ウナズケル。
@chidiremen11 @narit_by 知らなかったよ。もう安倍総理 神 だ。
@chidiremen11 総理もハッキリ国民に説明して欲しいです。
@chidiremen11 特定秘密保護法が成立 「知る権利、損なう恐れ」 新聞協会が考えを表明 | 新聞協会ニュース|すべてのヘッドライン|日本新聞協会  https://www.pressnet.or.jp/news/headline/131206_3406.html 
@chidiremen11 非常にわかりやすいお話ですね。納得いたしました。
@chidiremen11 @take_off_dress ホント、知らなかった。
@chidiremen11 腑に落ちるとはよくいったもので
@chidiremen11 全く知りませんでした。 特定秘密法を「スパイ法案」などとレッテル貼りし、成立を妨害していた理由が分った。 あの時のあの連中は、やはり反日工作員だったのですね!
@chidiremen11 知らなかった事ですね。
@chidiremen11 安倍首相はすごい。 初めて知る話も多く、とても勉強になったし、見応えあった。 マスコミは全く報道しない。 昭和天皇と吉田茂感謝。
@chidiremen11 @Kuttusentyo >安倍総理が特定機密保護法を作ったから、韓国に強く言える< 特定秘密保護法と安保法制によって、日本が独立国に大きく近づき、その結果、米国等が日本を国家扱いし始めたんですね。具体的には、米国が機密情報を日本に教えてくれるようになった。青山繁晴さんも言ってたなあ。😃
@kawanya62 @chidiremen11 @Kuttusentyo そうなんだ。 情報ありがとう。 青山さん最近見てないな、ブログ覗きに行こう😑
@chidiremen11 事実に基づいた話は納得出来ます
@chidiremen11 その韓国が最初は中国に遂には北朝鮮に情報を、、おっと誰か来たようだ😉
@chidiremen11 @take_off_dress なるほど、特定秘密保護法で日本が韓国に強くなるから特定野党は反対したんだ。 情報が政府により隠蔽されるからではない、ということね。
@chidiremen11 なるほど合点がいった。この法案を成立させまいと野党やマスゴミが手段を選ばず抵抗していたのは、これが最大の理由だったんだ。連中は皆韓国の回し者みたいなものだものね。
@chidiremen11 私も知りませんでした。 同時にこの話聞いた時、スパイ防止法と憲法九条撤廃が必要だとあらためて感じました。
@chidiremen11 安倍総理って凄ですね。 そういえば生田さんもおっしゃってましたね。漁業者の改革も安倍総理のおかげ😊
@chidiremen11 つくづく安倍総理の功績には感服する 心配なのは安倍政権が終わった後 また韓国に物言えぬ政府に戻るのではないか
@chidiremen11 特定機密保護法に反対してた人は ずっと弱い日本でいて欲しかったって事ね。
@chidiremen11 移民と消費税は賛成できないが、やはり安倍総理はすごいね。江崎さんの本、買って読もう。
@2cnVN0qBlipIR7U @sakitamanotarou @chidiremen11 知りたくないではすまされない 面白かったですよ😃👍

↓話題のニュースはこちら↓