文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 皆さん、この写真を使ってコラージュなんか作っちゃダメですよ?
@anonymous201504 感情で生きてる人達って大変だね
@anonymous201504 鳩山さんかと思った....💦
@anonymous201504 実際、いない人達を拝むあたり 宗教だよねぇw 慰安婦()を神聖視するあたりがお国柄なんだろうけど、、、
@anonymous201504 有言実行しないとね?😊
@anonymous201504 ゴキゲンなオジサンですね(-_-)
@anonymous201504 ムンムンが本当にやるべき事ww (画像をお借りして文字だけ変えてみました) pic.twitter.com/BSMQTLkn1y
@anonymous201504 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@anonymous201504 歴史修正主義というより、歴史捏造主義の国家。
@anonymous201504 ここで土下座しないと即座にロウソクパレードなんだろうな(笑)。
@anonymous201504 @katsuyatakasu 是非、飛田新地まで来て、現役の「慰安婦」さんたちにも土下座してください。
@anonymous201504 @katsuyatakasu 人気取りのパフォーマンスですね。。。
@anonymous201504 政情不安だと必ずこうなりますね、毎度のことですが(^_^;
@anonymous201504 パフォーマンス0ウォン。(´-ω-`) ウォンだよね?(´-ω-`)
@anonymous201504 せっかくだから焼き土下座で頼むわ w
@anonymous201504 支持率の為、末期です。
@anonymous201504 歴史は誠実に調査してわかった事実をまとめる物です。決して意訳する物ではありません。おわかりですか??
@anonymous201504 文大統領にとっては色々と順調に進みすぎて笑いが止まらないでしょうね 国民が目を覚ます良い機会だと思うけれど。。。
@anonymous201504 支持率下落のお知らせです。
@anonymous201504 大統領の立ち位置低すぎやわ こんな御国柄じゃ首相に土下座しにこい言うのも理解できるわ そら首相も無視するやろな 共有できる部分皆無やん
@anonymous201504 重症なので、今すぐ辞任して入院することをおすすめします🚑🏥💊😔人さまに迷惑かけちゃダメだよ💊
@anonymous201504 日本国民にも同じことをして下さい(笑)
@anonymous201504 習近平>金正恩>慰安婦>文在寅って事か
@anonymous201504 歴史修正いや歴史捏造することを忘れないだな
@anonymous201504 (自分たちに都合のいい)歴史を って言葉が抜けてるぞ
@anonymous201504 嘘で固めた国の嘘が少しづつ剥がれ始めたようです。
@anonymous201504 土下座の価値下げるな! 缶国ではそもそも土下座はお辞儀程度なのかもなぁ。 (あ、漢字これであってます。 気になる方は以前のツイートを)
@anonymous201504 @nihonjintamasii くれいじーぶんざいとら。よっぽど、辞めた後が心配なんだね。 辞めた後の事で、脳みそいっぱいになってしまったんだから、政はもう無理です。残されたのは暴走だけでしょ。ビービーと赤く点滅する、emergency状態。汗。
@anonymous201504 憲法の上にある慰安婦像www
@anonymous201504 ワザとらしい泣き演技もしたのかなぁ…
@anonymous201504 ま、頑張ってください。日本は相手にしませんから。
@anonymous201504 ふーん まぁ日本には関係ないけど(´_ゝ`)
@anonymous201504 日本に対して土下座して謝罪してほしいわ((( ̄へ ̄井)!!
@anonymous201504 娘たちが国外逃亡した訳だ
@anonymous201504 いよいよ日本に核攻撃が来るか
@anonymous201504 本当は国家首席か将軍様の靴がなめたいに違いないww
@anonymous201504 日本の土下座とは、文化的に意味合いが違う。 遺影に向かってクンジョル(ひざをつく深いお辞儀) 韓国のお葬式  https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=451  pic.twitter.com/dSmGqBxHXj
@anonymous201504 鳩山も一緒にやってこいよ

↓話題のニュースはこちら↓