フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



フェミニストもここまできたか・・・・。ちょっと感動。 逆説的にいうと「おばさんが若いイケメンとくっついてもキモイ」ってことにならんか。 ちなみマリオさんは結構若い設定。  https://twitter.com/studentFem_N/status/1089408723510976513 
@gerogeroR もへもへさんもマリオのアイコンを使ってる身としては傷付くのでは?
@R8eru @gerogeroR 岡田真澄ではなかったんだ😳
@gerogeroR マリオ26歳(前後) ピーチ姫22歳 とのこと 現場からは以上です。 pic.twitter.com/mlgzHnpt5y
@gerogeroR マリオは20代半ばだったはずです。 そして、マリオに対するディスは任天堂法務部が見逃さないはずですが。
@R8eru @gerogeroR 赤いマリオ。 あ、マリオは赤いか。
@gerogeroR たかが配管工が姫とくっつくわけないやろ! という意見は聞いたことないな
@gerogeroR クッパ「俺は亀なんだが・・・・」
@gerogeroR …そういえば、私の父は会社で マリオ と呼ばれてたらしい。 もへもへ同志の話とは、関係ないが。 (´・ω・`)
@gerogeroR 本人たちが好きやったらええやないかと言うのが結論 ふっつーに おじさんおばさん差別してるっていう
@gerogeroR マリオのデザインて大半が工業デザインによる物なんで、わかりやすさの結果論なんですけどね…
@gerogeroR マリオはきのこ食べて大きくなることが卑猥と言いそう。
@gerogeroR 男女双方で同じような「中年と若者のラブロマンス」作品はいくらかありますが 原作者は女性が多かった気が…ちゃんと調べてはないけど。
@gerogeroR マリオのフルネームはマリオ・マリオらしい
@gerogeroR 美女と野獣はどうなんだろ
@gerogeroR 釣りかな?って思うくらいアレな意見ですね(;゜∇゜)
@gerogeroR マリオ公式で26歳なんですよね
@gerogeroR ゲーム辞めちまいなって助言しか出来ない…
@gerogeroR ディズニーのヒロインにも噛み付いてほしい
@gerogeroR マリオ、20代て設定でしたよね。 ハリウッド版の事を指している可能性?
@gerogeroR マクロン大統領とかどう思ってるか不思議です。
@gerogeroR リアルにしたらキリッとしたジェントルマンだと思うよ外国人だし
@gerogeroR 逆に、こういった人々の思い描く 「あたしだったらこうするマリオカート」 を見てみたい気がします。
@gerogeroR オッサンの方がずっと魅力的なのに残念だなぁ。と思ってたらマリオ年いってないみたいでさらに残念。若いより戦闘力も人間味も豊富な熟した果実の方がおいしいってもんでしょう。
@gerogeroR 若くて奇麗なピーチやデイジーに嫉妬するおばさんってマジウケるwwww ちなみに俺のニュータイプ能力は「マリオのようなおじさんは私のようなおばさんが相手じゃないと釣り合いが取れないと思う」という心の声を文面から受信している
@gerogeroR マリオが性格イケメンってことでいいやんなぁ… あと醜女×イケメンカプも物語には珍しくないし、見た目だけで選んで損する話は日本神話で既出。
@gerogeroR @high_kick_coun 20代でも髭を生やしていたり、ハゲてたりすると実年齢よりも年齢が高く見えるよね。「若い」=「オッさんではない」にはならない。
@gerogeroR ギリシャ語で叡知を示す名前を冠しておき乍、無知から墓穴を掘る香ばしいスタイルですね!
@gerogeroR というか、年相応の白人ってあんな感じでは?
@gerogeroR そうなんですか? ドンキーコング見る限り若そうに見えない。
@gerogeroR というか髭を生やしていたらオッサンでキモいというガチの差別発言なんですけどコレ。
@gerogeroR こうしてハゲの批判からヒゲの批判の時代へと移り変わるのであった 完
@gerogeroR 真実の愛の前には容姿も身分も年齢も毛量も関係ないんやぞ
@gerogeroR なんか良く判らん不思議生物の悪漢の群れから助けにきた人物に対する第一印象が「キモイ」とか「ダサイ」なのはすげぇな。実は黒幕なのかな?
@gerogeroR 昔、ゲームボーイがあるのにゲームガールがないのはけしからんと怒っていたフェミニストがいたとか。
@gerogeroR 今と昔の20代とか全然違いますよね。 60歳なんて、それこそ腰が曲がってしまってヨボヨボですよ。 昔の大学生のインタビューとか、イメージが全然違いますよ。
@gerogeroR ちとググったらマリオは26歳前後、ピーチ姫が22歳って設定らしいですね。 髭面のせいで老けて見られるけど、おっさんは可愛そう。 そもそもキノコ食って無い状態でも、身長の数倍のジャンプしたり、あんだけ長い間水中に潜り活動したりと肉体的にはかなり若い。本当のおっさんにはかなり辛いよな。
@gerogeroR こういう意見を尊重して本来ゲームに必要のないお約束がこれから増えていくんだろうなー 女性の主要人物をわざわざブサイクにしたりとか 登場人物の誰かは必ず同性愛者とか しょーもな
@gerogeroR ドンだけ偏屈なんだろう?小学生からそう思ってたなんてろくな大人じゃないね。たかがゲームの世界観じゃん。
@gerogeroR 20代前半の人達、マリオを若者扱いしてるの皆アラフォー以上だから我慢してね
@gerogeroR 海外のアレを思い出す。マリオをやべえ批判してた人。キノコで大きくなんて卑猥だとか言って
@gerogeroR @obenkyounuma 彼是きもいって言ってる人がもっときもいってなりそう。あ、巻き込み失礼致しました。
@gerogeroR 見た目が違いすぎてもキモいと抜かしているんですよね。 美女と醜男、醜女と美男のカップルを見たら、きっと憤死してくれるんでしょうね。 と言うか、容姿による差別発言じゃないですかね、これ。
@gerogeroR ジェンダーロールの強要とか女性のトロフィー化を叩くならまだしも何故にそんなことで文句言ってるの?って思いました。
@gerogeroR マリオは、当初 少ないドット絵でキャラ(マリオ)がどっち向いてるか示すためにヒゲを付けただけのはずなので、ヒゲな見た目だけで おっさん呼ばわりは偏見かなと。 個人的には、冴えない見た目の配管工が 凄い能力を発揮しつつ姫を助けるという、下剋上的なストーリーで良いと思うのですけどね。
@gerogeroR マリオ『ワイ、24〜26歳の設定…解せぬ』 見た目だけで汚らしいオッサン認定すんのと、『若くて綺麗なだけ』を批判するのと、何が違うのかよく分からんですな。  https://twitter.com/gerogeror/status/1090265655318695941?s=21 
@gerogeroR 口から卵をだすピンクの怪物とかピノキオの女の子とかいるけど
@gerogeroR オット、小柳ルミ子の悪口は言わないでください。結局別れたけど。
@gerogeroR @orchid0730 38年前にドンキーコングで デビューですよ(*´・ω・`)b 批判してる人よりも先輩やろに この頃から女性を救ってるのにねヾ(・ω・ヾ) pic.twitter.com/7kuMh0Vjxa

↓話題のニュースはこちら↓