皇室

twitternew_thumb
 
この広告の異様さに気付かぬ方は一体どれ位いるのだろう。本当に恐ろしい話である…
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 宮内庁は何をしてる⁉️
@onoderamasaru 「いよいよ」って何でしょう? 皇后陛下にも雅子妃殿下にも…というか、皇室に対して大変失礼ではないですか?皇室と国民を同列に位置付けるなんて、信じられない…
@onoderamasaru 「皇室のやんごとなき女性たちの苦悩も、私たち同じニッポン女性の苦しみ」?…何様ですか?
@onoderamasaru @kami_joe999 ロイヤル ❌ インペリアル ⭕
@onoderamasaru 情弱層に対して、 女系天皇議論でポジションを取る気なのであろう。 池上彰も同じような本出してるし非常に危険。
@onoderamasaru 「いよいよ」って、この方が雅子様の時代になることを妙に待ち望んでいた感じがすごく引っかかるのですが…
@MamiOku1 まあ、そう考えるのが普通だよね、
@onoderamasaru 気持ち悪くなったのは私だけでしょうか?それに広告意味不明なんですけど(^^;
@onoderamasaru 一人だけ国会前女子がいる。
@onoderamasaru 引いてしまう。 あり得ないです(;゜∇゜)
@onoderamasaru 1皇后陛下の、リベラル?な姿勢が、変な誤解と偏見、化け物を集める誘蛾灯になっているのではないでしょうか。地獄をくぐり抜けた昭和天皇のように、超然としているべき。2しかし情報もないのに皇室を利用する手法に不快感
@onoderamasaru よく見りゃ本の方は敬称ないし…
@onoderamasaru 朝からとても不愉快な気分になっていたので、溜飲が下がる思いでこのツイートを拝見しました。
@onoderamasaru @jshian20141101 不敬ですが、個人的には「雅子」氏が立后する事に、非常に危機感を覚えます。 詳細は避けますが、わが国の歴史と社会制度を冒涜し破壊しているようにしか思えません! あと、わが国に「上皇」が存在すると、きまって国が乱れる事が多いので、そちらも懸念しています。 ご神意に叶った皇統を望みます。
@onoderamasaru リカちゃんはいつ皇室の女性達の内面に触れる機会があったのか?得意の精神分析からくる想像ですかね。読むつもり無いので呼んだ人の感想聞きたい
@onoderamasaru 何これ!不快感が湧いてくる!
@onoderamasaru この人が関わってる時点で信用しない。今の時代はインターネットで簡単にバックグラウンドが調べられるから、本を選ぶ時は必ず調べるようにしてる。
@onoderamasaru @madaifuku どうした‼️‼️ 何があった? おいおいおい(・:゚д゚:・)
@onoderamasaru これは一線を越えているのでは? 最近皇室を軽々しく扱う傾向があって不愉快🐷
@onoderamasaru 表紙からプリンセスとかロイヤルファミリーってもう読む必要すら無い本
@onoderamasaru 異様さしかありませんね
@onoderamasaru あの小和田家から嫁がれた、雅子妃殿下を待ちわびる、著者の姿勢・・ですか?皇室を内から瓦解させてしまう可能性・・というか😖
@onoderamasaru なんちゃって皇室女子かと思いました。ニュース女子をパクったとも思いましたw
@onoderamasaru この方に皇室を語って欲しくありません!
@onoderamasaru @JP_Quest 香山リカ^^あな恐ろしやー😭
@onoderamasaru 妄想と思い込みだけで1冊書き上げていそうな悪寒🤣
@onoderamasaru 著者は発狂女子・・・(ФωФ)
@onoderamasaru 皇室と皇室の話題が好きな女子たちのための本というならわかる。 でもそれだとすると、香山リカさんの読者層とかぶって無さそうですね。
@onoderamasaru 突っ込み所が満載ですね笑
@onoderamasaru 表紙のお写真にも恣意的なものを感じてしまいます、、、
@onoderamasaru 皇室を商売に 利用するのは 不敬だと思う。
@onoderamasaru 共産党でさえ所謂「天皇制」を否定できない現状です。皇后陛下→女性天皇→女系天皇と論点をすり替えるための布石でしょうか。
@onoderamasaru 皇室と国民を同列に位置付けるどころか精神的に重症な自称精神科医の人が私達と同じとか言ってるのが不敬すぎる訳ですが、この界隈の人達は何とかして男系継承を阻止し天皇家以外の人を皇位に就かせ乗っ取りたいと考えているのでしょうね
@onoderamasaru 精神学者がなぜ皇室のことがわかるんだ?
@onoderamasaru 「いよいよ皇后雅子さまの時代に」! 皇后陛下に対して、無礼にも程がある!👹👹👹
@onoderamasaru 不敬女子?が皇室を語らないでほしい
@onoderamasaru そこまでして日本の権威が欲しいのか
@onoderamasaru @Fukoku 「皇室女子」ってタイトルだけでどれだけ皇室を軽んじてるかわかるわ。
@onoderamasaru 「日本女性」ではなくて「ニッポン女性」 これが何を意味するのか?


↓話題のニュースはこちら↓