文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 文(後は任せろ!先に入って待ってくれ、オレも後から入るから!)
@Sankei_news 一瞬吹いた風なのか、 最初のほころびになるのか
@Sankei_news なんだもう尻に火が付いてるじゃん。
@Sankei_news 韓国の混乱、どうなるか…… 日本企業、邦人の方々がただただ心配です。
@Sankei_news 司法と大統領のチキンレースが始まったか。
@Sankei_news ほう!!これは興味深い!!グイグイ突っ込んで貰いたいですね~!!
@Sankei_news @may_1638 そろそろ、いつものが始まりましたな
@Sankei_news ほう、文在寅もそろそろ逮捕が近いということか( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news あっという間でした。
@Sankei_news いよいよ終わりの始まり!
@Sankei_news ブンザイトラは2月末までに失脚かな☺️
@Sankei_news え…?どういうことなん…? トカゲのシッポ切り…?
@Sankei_news まぁ、ムン・ジェインがどうなろうと我が国には全く関係ございません。内乱でもクーデターでも北の手下でもお好きに。
@Sankei_news そろそろ色々出そうですね。早く文政権を倒さないと!
@Sankei_news 勿論、司法の判決は尊重するのですよねw
@Sankei_news 最高裁では無罪になるんじゃね? 彼には、その安心感があることだろう。
@Sankei_news そろそろ文下ろしが始まったか…
@Sankei_news そろそろ崩壊の幕開け?
@Sankei_news 徴用工判決で賠償判決を出した韓国の最高裁はこれを無罪にしたりして?
@Sankei_news 実刑か 大統領の末路は、見事なまでに繰り返すのか🤣
@Sankei_news 先に入るかあとで入るかの違いでしかないな。
@Sankei_news 裁判長、逮捕覚悟の英断?それとも一応三権分立を尊重してると 見せ掛けるパフォーマンス?
@Sankei_news 日本でも民主党やら共産党がマスコミ使ってやってんじゃん。
@Sankei_news 一方日本、データ偽装公文書改竄統計偽装全部スルーで誰も責任取らずwこれが一流国家との違い
@Sankei_news だから親族が海外に移住したのか、って言われそう。
@Sankei_news 大統領も逮捕、なんてことも。
@Sankei_news ほらきた、日本のことを悪く言い過ぎるからこうなるんよ。
@Sankei_news 我が身可愛さで司法取引を受け入れるはずだから面白い展開に発展するかも。
@Sankei_news ムン政権には倒れてほしくないですね。 せっかく日本国民も反韓嫌韓が盛り上がってきたところですし🎵
@Sankei_news ムンの娘、早かったな!(亡命)
@Sankei_news @ikuhou 文政権の終わりの始まり?(笑)
@Sankei_news トランプ大統領が怒った(笑)
@Sankei_news もう始まったの? 自身の亡命は何時かなぁ?
@Sankei_news 娘夫婦を脱国wさせたり 安保理にバレたり コレもあったりw 案外早いかも じゃんぷが🤑
@Sankei_news 大韓民国って偉大な人物って誰でしょうか?
@Sankei_news 文政権になってからの政治色の強い司法判断を考慮すると控訴審で無罪になるんだろうなぁ
@Sankei_news 今度はこの裁判長が逮捕されるんじゃないの…
@Sankei_news 引くの一周回って、笑いがこみ上げてきたw

↓話題のニュースはこちら↓