梶原秀明

twitternew_thumb
これはあかんやろ。。 埼玉県の蕨市みたいやわ。青い上着着てるのが、6月の市議選に出馬予定らしい。 歩道部分に机だしてきて署名集め、スーパーの前に街宣車横付けしてビラ配り、二車線の道路、一車線ふさいで街頭演説、スマホ見ながら街頭演説。 共産党、やりたい放題 ( ・᷄ὢ・᷅ ) pic.twitter.com/vbe40Trwnk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
調べたかぎり蕨市に生協ないみたいですね。 スーパーも迷惑やろね😱  https://twitter.com/naoyan1973jp/status/1090005471946145793 
交通量多い駅の近くでこんなんやって🙄 しかも、ほぼ毎日 ( ˘ω˘) 迷惑とか考えんのか? 👉 https://twitter.com/KajiwaraHideaki/status/1089637101111468034  pic.twitter.com/BAf4eOniH8
交通のじゃまにはなりません。吉野家の前は一通で、幅4メーターはあいてます。一ヶ所8分くらい。  https://twitter.com/_UpMoon/status/1090049451840888833 
こちらの共産党の市議によるとこの道路に街宣車をとめることはその他の交通の妨げになることは一切ないらしい。 危ない、迷惑と考える方がおかしいって考えらしいわ  https://twitter.com/KajiwaraHideaki/status/1090098967746998273 




【ツイッターの反応】



@_UpMoon 蕨駅前の吉野家の前ですね( ゚Д゚)ノ 駅前のスペースを道路使用許可もとらずに 活動しているなら悪質ですね( ゚Д゚)ノ スーパーの前の写真は別の場所みたい スーパーの方は道路使用許可を取っていても 普通のスーパーは許可しないだろうから 生協などの共産党系のスーパーかもしれませんね pic.twitter.com/FjLhgYjFMu
@_UpMoon ある意味「吉野家」の宣伝に貢献している(・・;)‼️
@_UpMoon 俺の方がもっと良い共産党の宣伝できる気がするww
@_UpMoon @vivaseleste 大阪新世界の商店街で占いやってるおばちゃんでもこんな場所を取るテーブル使ってないわ
@_UpMoon @5JV5qMzDgVjovLs 一度くらい公職選挙法守って選挙活動したら多少は支持率上がるかもなのにねw
@_UpMoon 消費税10%中止って書いてあるけど、共産党が手を組んでいる立憲民主党の前身である民主党が消費税増税を決めたのにね。
@_UpMoon @murrhauser 必要無い物と言う認識がなぜ遅れているのでしょうか
@_UpMoon 弱い野党は必死やわな(゚∀゚)
@_UpMoon Mr.ビーンのワンシーンみたいに、候補者が演説している背後でブルドーザーに街宣車が轢き潰されれば面白いのに・・・(爆) 。
@_UpMoon 今さら共産党に「モラル」を求めてもなぁ┐(´д`)┌
@Mr64708139 言われてみればそのとおりwww
@_UpMoon とにかくアピールできることが大事で、自分達以外のことなんか知ったこっちゃないでしょうね。
@_UpMoon ルールは守らない、活動員が相手候補を暴行する、支持者が元共産党員にtwitterで嫌がらせや粘着をする。 共産党は無法者の集いなんでしょうか?
@_UpMoon こいつは当選したら、スマホに体液をかけるんですかねw
@_UpMoon @SiHOri_ 絶対に当選してほしくない
@_UpMoon ホームレスの方かと思いました。
@_UpMoon 共産党って…顔でわかる。 共産顔ってありますよね。
@_UpMoon @lovejapanobasan うちの近所のイオンの前でもやるんですよねぇ(カネ集めも)。歩道狭いのに。去年の夏に「邪魔だ‼」って言ってしまいました。
@_UpMoon @h9uYVZVbRwahTgd だから、破防法監視団体なんです。 そんな連中を国会をはじめ地方自治体の議員に当選させる勢力が存在することが日本の脅威です。 生物は外よりも中から罹患して腐りますから。
@_UpMoon ジジババ受けしそうなニイちゃんやなぁ。
@_UpMoon 彼の名前は?赤井のび太くん?
@_UpMoon @nahackyi 常識ないやつが、立候補。
@_UpMoon @9xLvjHtfJKdTkij 蕨は道が狭いのに、興業さん、かわいそう。
@_UpMoon 警察は、なぜ公職選挙法違反(事前運動)と道路交通法違反で検挙しないの?
@_UpMoon お巡りさんに知らせた方が良くね?
@_UpMoon @murrhauser テロ集団ですからね 国民生活の事なんか お構い無しです。
@_UpMoon まさに、ダブルスタンダードの代表。憲法9条守れ〜っと相手に要求して、自分達は例外と思っている。選挙で選んではいけない。
@_UpMoon サスガ公安監視組織。
@_UpMoon @rumiko48 道路交通法違反だね、現状は反則金でなく罰金と思うよ。警察へ通報だね
@_UpMoon 選挙の立候補受け付け時点で、こういった迷惑行為等を選挙管理委員会で精査して受け付ける制度が必要ですね。
@_UpMoon 共産党の非合法化が必要ですね。
@_UpMoon 日本国民の皆さん選挙に行きましょう!
@_UpMoon @moea0708 ことあるたびに思うのだが、思想や信条の自由はあっても共産主義はダメです。共産党の存在を許したらそもそもの思想の自由が脅かされます
@hiroshi094 @Kuttusentyo @_UpMoon @moea0708 共産主義は民主主義の敵 だからアメリカで禁止されている 思想に反するものは抹殺し世界征服をたくらんでいる輩
@_UpMoon @Mikatan14344872 自分たちは常に正しいと錯覚している結果、こうなる。間違いを指摘されると論点をずらす。某国と一緒だね。
@_UpMoon @murrhauser 親から、洗脳されてるタイプだね。😆
@_UpMoon @murrhauser 公安の監視対象になってる団体が何故、政党として活動出来るのか不思議でならないな…
@_UpMoon @murrhauser もうバイオハザードやん
@_UpMoon どこの地域も同じですな。許可取ってんのかも分からないし、活動員の構成も候補者は比較的若く、運動員はご老人(笑)
@_UpMoon 警備員のおじさん・・・困ってそうwww

↓話題のニュースはこちら↓