鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 最初の2文、ぜひ御自分で読みなおして鏡を見てきてください
@hatoyamayukio 中華人民共和国になりたいんですか?
@hatoyamayukio あなたが一番のオモリなんですが!
@hatoyamayukio 加速させたのは新自由主義ではないですか?私はあれがガンキョウだと思います。
@hatoyamayukio 中国でさえ市場開放してるのに、いまさら共和主義ですか…
@hatoyamayukio ところで、国というものが何か理解できましたか?
@hatoyamayukio 沈ました鳩くんは猛省して下さい(*´・ω・`)b
@hatoyamayukio なんかお笑い芸人みたい。数百億円の資産家に失礼ですが。
@hatoyamayukio と、底なし沼の中で考える鳩ぽっぽであった
@hatoyamayukio 姿勢良く深い呼吸が出来なくなったから、自分で考えて行動することを奪う教育だから、と考えます。
@hatoyamayukio @horiba2015Love 東京だけで無く各都道府県にも拡げて欲しいですね!
@hatoyamayukio 素晴らしい研究会みたいですね。是非、半島や中国やロシアでお願いします。
@hatoyamayukio 「共通善」の精神が求められていますね。
@hatoyamayukio 鳩山さんのお考えを勉強させていただきたいと思います。参加いたします!
@hatoyamayukio @qqta5ydd 他人事のようにおっしゃるあなたが日本を沈めた原因でもある。
@hatoyamayukio なにぶん裕福な家庭で育ったものですから
@hatoyamayukio 自分の過去について研究してみては。
@hatoyamayukio 資産持って行っていいから、どこか行って下さい。
@hatoyamayukio 頼むから、ジッとしていて下さい(笑)
@hatoyamayukio 神さま❗️拾って捨ててきてください😘
@hatoyamayukio 一人で学んでて下さい。日本を巻き添えにしないで!
@hatoyamayukio 自分だけ良ければ良いという精神で母親からの(9億)贈与を脱税した「平成の脱税王」が よく言いますねw
@hatoyamayukio それをしたからと言って貴君等が何を変えようとどう行動できる?革新的かつ現状を凌駕する効率の良い考え方を見出せるといいですね。まあ、戯言で終わるんでしょうけど。
@hatoyamayukio 鳩山さーん、今はあなた総理じゃないのよー だから沈みかけてないですよ 鳩山さんが総理になって、その後いくつもの企業が潰れて行きましたね〜雇用率も最悪 沈みかけても浮上できる、民主主義って最高ですね 選挙結果が全てですからねぇ
@hatoyamayukio これまた怪しい団体だな…と思ったら元民主の首藤信彦か。ならば自己満足系の不思議団体。神奈川7区民だが首藤信彦の主張は全く理解できなかった。
@hatoyamayukio 過去が良かったとでも言いたげですね 昔は良かったと老人が言ってるということはやって来たことをしくじったことの裏返しでもある 老人がやって来たことで若者が今苦しんでるんだ 脱税疑惑は知らぬ存ぜぬ 政治発言には責任を取らず 今にケチをつけてくる
@hatoyamayukio あなた方をデュープス(dupes)と言います。ご自覚ください。  https://youtu.be/ZrqYF5DJrAM 
@hatoyamayukio おなたご自身の総理大臣時代を省みて沈むって発言してますか? こうなった元凶でもあるんですよあなたは
@hatoyamayukio その先に何があるか? 何を考えているか? 安易に想像がつく。
@hatoyamayukio よく分からんけど。日本を民主主義人民共和国にするっていうこと?
@hatoyamayukio まだ、やってるの?懲りないねえ、誰も相手にしてないよ!
@hatoyamayukio @yukawareiko 本気で憂うのであれば、あなたとその一派が引退なさるべきかと
@hatoyamayukio それ中国や韓国に言うべき。。( ͡° ͜ʖ ͡°)
@hatoyamayukio この人は共産主義の駒なのか、それともデュープスなのかどちらにせよ日本にはいらない人
@hatoyamayukio 最低でも県外さんが沈ませようとしたのですね!
@hatoyamayukio 民主党政権のあたりから日本はおかしくなってきましたね。

↓話題のニュースはこちら↓