納豆

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 起源主張し始めるまでどのくらいかな(笑)?
@Sankei_news そのうち納豆の起源は韓国🇰🇷 とか言い出すんだろうな〜。
@Sankei_news 日本に教えた納豆といい始めるわ😅
@Sankei_news 腐ったもん好きだもんな…
@Sankei_news 近い将来、納豆は韓国が由来だと言いそうですね。
@Sankei_news @ZeroE13A1 そのうち韓国に納豆は昔からあった!日本が真似をした!って言い出しますよ。10年もしないうちにです。
@Sankei_news 健康増進して欲しくない 国も有ると思った
@Sankei_news 子ども用って、その個別カップは、日本にずーっと前からある。学校給食用にもずーっと前から。
@Sankei_news 向こうも発酵食品食べ慣れてるから匂いとか気にならないんだろ。
@Sankei_news 少なくともソウル市職員議員は食べないよね~ww😏
@Sankei_news そのうち納豆のルーツは韓国にありと言いかねないかも(笑)
@Sankei_news 納豆菌でなく別の菌が糸引かせてるんじゃないの・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@Sankei_news 起源は韓国主張をいずれ始めるって、言われ過ぎててワロタwww
@Sankei_news 発酵させる菌間違ってそう…😨
@Sankei_news またあちらさん発祥と言い出すでしょう。
@Sankei_news 発酵と腐敗の違いが分かるのだろうか?
@Sankei_news こっち見んな( ´,_ゝ`)
@Arukaridenti1 あちらではう○こが入るの?w
@Sankei_news よく嫌いな人が造った物を食べられるものなんですね? これは法的には大丈夫なの?? 販売メーカーが訴えられ無い?? 本当に怖い国になってる。。。 おかしいよ?
@Sankei_news そのうちに、納豆のルーツは韓国って言い出すんだろうな❗
@Sankei_news これ日本から納豆菌パクった? 詳しくは無いんだけど疑ってしまう!! 輸入してるなら良いんだけど。。。
@Sankei_news この国は特徴で人気がでれば財閥パクリ
@Sankei_news それ、本当に発酵食品か。
@Sankei_news 日帝残滓だろそれw 親日罪で関係者全員しょっぴけよw
@Sankei_news 日本の食べ物は 体にあわないと思うけど… 大腸菌入ってないし🙄
@Sankei_news 納豆は韓国伝統の食品、なんだろ?
@Sankei_news 今後、日本国内での嘘納豆販売に注意ですね。
@Sankei_news 衛生管理はされているのか?最近韓国不衛生が言われているが非常に心配。
@Sankei_news 腐った大豆を納豆とか言いそうで怖い
@Sankei_news 発酵と腐敗は違いますし 納豆菌と大腸菌も違いますね なんだか嫌な予感しかしないワシ
@Sankei_news 不味そう ハングルにするだけでヤバさがある
@Sankei_news 納豆の起源は韓国 もう言ってるんだなーこれが くだらん
@Sankei_news 韓国の納豆は発酵じゃなく腐ってそうです_| ̄|○
@Sankei_news 韓国は日本が嫌いなんだから、日本のものは一切食べなければよかろう。無理に日本と絡もうとしないでくれ( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news 納豆をパクって日本に逆流させるのだけはやめて欲しいです。納豆は納豆菌です。ばい菌では製造できません。
@Sankei_news 納豆発祥を主張しだす
@Sankei_news 納豆は身体によくても韓国食材なら身体に悪そう
@Sankei_news 週刊ポストの危ない韓国食品最新リストを見たけど、大腸菌のオンパレードだな。韓国産輸入食品や韓国料理は食べたらアカンで。
@Sankei_news 韓国へ旅行に行く人は、韓国で日本食を食べるよりも、日本食は日本で食べて欲しい。
@Sankei_news いずれ「納豆は我が国が最初ニダ」と言うだろうな。
@Sankei_news 健康より気にすることが・・・🇰🇷🇰🇵
@Sankei_news ウリジナル は言いだすやろ。 そして「元祖」とか書いて日本に輸出してくるぞ。どんな大豆使ってどんな菌が入ってるか分からんけどな。
@Sankei_news この記事保存して起源主張してきたらチクチク攻めるか。
@Sankei_news @ZeroE13A1 ホンオフェを喰えホンオフェを! 韓国伝統の発酵食品だぞ!
@Sankei_news 韓国内だけで消費してください。
@Sankei_news 納豆食べるのは勝手だが 日本の方を見るな

↓話題のニュースはこちら↓