立憲・池田真紀

twitternew_thumb
【動画】
Q:若手議員に聞く 自分の党に足りない物は? 自民党:若手議員の活動の見える化 公明党:発信力 国民民主党:人数と広報力(支持率) 立憲民主党:お金 自・公・国民民主は国民へのアピールが足りないと言ってるなかで、立憲民主党は金策… 本当に異質 pic.twitter.com/IEw6Xls4de
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress わかりやすくてよろしい。
@take_off_dress 自民:若手議員の活動の見える化(お金) 公明:発信力(お金) 国民:人数と広報力(お金) 立憲:お金(お金) どれもお金は必要だけど、ダイレクトに言っちゃうのね...
@take_off_dress 立民と民民は「優秀な人材」が足りないんじゃないの? 思ってても若手議員は言えないだろうけど(笑)
@take_off_dress 野党やってると #利益供与 に心揺らぐ? (企業などが特定の人物や団体に財産上の利益を提供し与えること。)
@take_off_dress 立憲民主党方針です、政治はお金儲け!
@take_off_dress 立憲:お金よりも立憲主義の欠如でしょw
@take_off_dress 立憲民主党のスローガン😀
@take_off_dress お金って正直過ぎるでしょ…
@take_off_dress つまり、端金で簡単に買収されると。 あ、もうされてんのか。 あと、公明の「発信力」は何て読むんですかね? 「はっしん」? それとも「ほっしん」? 似非仏教カルト政党としてはおそらく後者だと思うので、さっさと解党して出家するべき。 ※創価用語の「発信」はこの際存在しないものとする。
@take_off_dress 池田氏に足りないのはお金じゃなく能力。
@take_off_dress 頭が足りないじゃないかな?
@take_off_dress ガソリン値下げ隊の「うふふふそうでしたっけ」を彷彿とさせる「いい笑顔(イヤミ)」だな~(棒)
@take_off_dress 自公は金持ちだからな(笑)
@take_off_dress ボケにしたら滑ってるし、ガチだと本気でヤバいぞ。
@take_off_dress 立憲民主党の議員さんって、浪費家なんでしょうか?
@Saymour_Duncan ハングルっぽくしたかったのかも
@take_off_dress 昔から良く言う「政治家・政治屋・政治業者」の違いみたいなものですかね?
@take_off_dress @AA_ZZ_731 異質過ぎるから無頓着な議員が多いのでは?
@take_off_dress アッピールッ!あっびっるっ! かっとばせー、まっんっ○きっ!(^o^)
@take_off_dress こんなんだから、自民党しか投票できないんだよ…まっとうな政治!とか言う前に自民にまともな代案を打ち立てれるまっとうな政党作れよと言いたい。
@take_off_dress 立憲民主党は平仮名すら書けないの?www なんでこんな人が議員なれてんの?不安でしかないわwwwww
@take_off_dress お前らが必要としてる以上に国民もお金欲しいと思ってんやぞ まともなリベラル政策提示しろや
@take_off_dress 野党さん、漢字もマトモに読めない大臣ガー!って散々批判してたくせにひらがなさえマトモに書けない議員が存在する不思議(^_^;)
@take_off_dress @ikuhou 立憲はいかに政治をしてないか!が、バレてしまう答えです。
@take_off_dress @ML75u 立憲民主は仕事してないのにお金要求するんですね。
@take_off_dress 共産党と社民党と維新の会はどう答えるかな?
@take_off_dress ま、まぁ、党首が宝くじ買ってるくらいだし。 ほんとにお金無いのかもね(笑)
@take_off_dress お金とか言ってる奴! 政治を語る資格なし!
@take_off_dress 「女性」という属性で候補者を募集している立憲民主党らしい1コマですね。 「女性だから」という理由で投票すると国が駄目になるという実例。 日本のこと、国民のことを真剣に考え、『男女分け隔てなく』より良い暮らしが出来るような社会を考えてくれる『人』を、『性別に関係なく』選びましょう。 pic.twitter.com/05hmfoLqhs
@take_off_dress 金稼ぎのために職業に政治家を選択したわけだから、カネなんかいくらあっても満足しないでしょう。特アと弱者をしゃぶりつくして、とことん集金しますよ。
@take_off_dress カラオケ三昧の代表に言うたれ。
@take_off_dress ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆わかりやすい! だからガソリンプリカとか(以下略・・・)
@take_off_dress ピースボートに投資したんですかね? それより、休んでるぶん金返せ!
@take_off_dress どうでもいいが、全員字が下手すぎだろう。
@take_off_dress @nanashi171717 ロジカルシンキングの教材になりそう。ダメな例として笑 金がないのは何故なのか?支持率が低いのか何故なのかを問わないとダメなんじゃない?人のせいにしてそうだけど。 議員がこれじゃダメだよな。
@take_off_dress 立憲民主党の政治的スタンスがよく分かる。
@take_off_dress 一人だけ一般の人が混じってますね
@take_off_dress 正直でよろしい。しかし、正直なのは、もうヤケッパチになっているからかな。
@take_off_dress ちゃんとした仕事してたら、今の収入で充分再選すると思うけどね〜🤔
@take_off_dress だから国会さぼって労働単価を上げようとしてるんですかね。
@take_off_dress 足りないのは金じゃなくて考える力
@take_off_dress 池田真紀さんの政策は典型的左翼ですね… 学歴ロンダリング疑惑もありましたよね? pic.twitter.com/PCgyiXFzBY
@take_off_dress それでガソリンプリカで裏金を造るんですね。

↓話題のニュースはこちら↓