ジャパンタイムズ 水野代取

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro 水野博泰・取締役編集主幹「ほとんどが韓国側の視点」、「日本をこき下ろしたいだけ」などと批判した。 まともなジャーナリズムが育つのはいいこと。公平な視点をもつ記事は読者の安心感を生む。朝日や毎日も日本人の視点からの記事の見出しを第一にしてもらいたい。
@yoshidakoichiro ロイターは偏向していますね。 ジャパンタイムズは駅のKioskで時々買いますが、以前より売れている気がします。この間は、最後の一紙でした。
@yoshidakoichiro @sacdj_dynamo 不本意ではあるが…的な。 商売のために衣替えしました、みたいな言い訳記事。
@yoshidakoichiro @TRRTN02 其れを巷では、自然淘汰と申します。<m(__)m>。( ´ ▽ ` )ノ。
@yoshidakoichiro @ohka0327 ファクトなら曲げる必要ない。 ファクトで無かったから抗弁できなくなったのではないの? 泣いた記者さんはなぜなくの?
@yoshidakoichiro ファクト(事実)が大事なのは本当だけど、それをねつ造や歪曲してる点はもはや報道では無いしただのデマゴーグなんだよね。報道云々という話なら正しく裏付け含めて開示し続けてればまた違ったかも。現状の報道の大半はSNSとAIでは賄える程度にまで機能が落ちてる。それを超える報道を期待します。
@yoshidakoichiro @benkyoutyuuuuu 今はどんなに偏向報道をしようが、検証されてしまえば化けの皮が剥がれる。その事にジャパンタイムズが気付いただけの事😤
@yoshidakoichiro NHK、朝日、毎日の経営陣も変えよう
@yoshidakoichiro 文句あるなら起業すればいい
@yoshidakoichiro 経営陣には従業員とその家族に対する責任がある 朝日が謝罪した後でまだやりたいなら自分の会社で責任持ってどうぞ
@yoshidakoichiro 記事の内容をよく読むと、より中立的な表現に変更されただけですね。
@yoshidakoichiro 日本の「大人の対応」は世界の人々には通用しません。 「違います。間違ってます。真実は、こうです」と発信することが日本の将来を築くのです。
@yoshidakoichiro 報道を名乗る以上、社や個人の思想信条に偏らず、事実だけを伝えれば良いのです。
@yoshidakoichiro 経営難がそうさせたと言うなら、また都合が悪くなれば国を売る。最初からこいつらにジャーナリズムなんてありはしない。
@yoshidakoichiro 日本にすり寄らなきゃ飯が食えないから仕方なくみたいなのはおかしいだろ、慰安婦?wではないのが事実なんだから。事実をつたえるようになるだけのことでしょ。遅いくらいだわ。
@yoshidakoichiro 経営悪化で反日をやめる、とも受け取れてそこはどーしようもないなですが、反日組織がひとつ減ったのは吉
@yoshidakoichiro @KZ0024 この記事を内容からすると単に経営難が理由ではなく、水野氏という方の見識が高いことがあるのではないかと思います。 今後メディアがこの記者達の様な無知な者ばかりでなくなれば少しは良くなるのではないでしょうか?
@yoshidakoichiro ファクトが問題であふとか言いながらファクトじゃないと言われてる表現を使いたがっているのか。 本当にファクトが大切であれば改めて検証してくれれば良いと思うよ。
@yoshidakoichiro @bestgreatist 今迄の論調を180度転換 この新聞社にはPRIDもポリシーも無いんですね、今までの記事がいかに出鱈目でどうでも言いって事ですね。 朝日、毎日も同類です❗
@yoshidakoichiro 泣き出す記者? 反省か謝罪か、それとも悔しさからか。これだけTwitter で捏造報道、偏向報道、報道しない自由が拡散され続け多くの小中高生でも、そんな日本のメディアが真実の報道ではないことを知っているのに、未だに平然と垂れ流し続ける日本のメディアの罪は重い。放送法をもっと厳しく。
@yoshidakoichiro 記者は嫌なら辞めろ、それだけ。
@yoshidakoichiro @ohka0327 アンチジャパンタイムズからの変り身 大歓迎! ってか、反日記者達泣くほど辛いものなのか? どこまで日本キライなの?
@yoshidakoichiro 泣き出した記者とは誰か。
@yoshidakoichiro 慰安婦についての真実には耳を塞ぎ韓国の根拠の無い主張を一方的に報じ日本叩きこそが報道と勘違いしている記者がファクトって言うなよ! 取材をすれば新経営陣の対応こそがファクトの報道だろ。
@yoshidakoichiro @cotono_hayasi これからどういう方向に向かうんだろ?
@yoshidakoichiro ジャパンタイムズの路線変更。 新聞から離れる人が多い中で、ジャパンタイムズへの支持が広がる事を願う。更には偏向や捏造を改めるメディアが増える事を期待する。朝日や毎日には無理だろうけど。
@yoshidakoichiro 彼等は、記者ではありません。単なる活動家。だから抗議したのだでしょう。
@yoshidakoichiro ❌ リベラルな論調 ⭕ 反日な論調 リベラルに失礼‼️(ー_ー;)
@yoshidakoichiro 水野氏の英断と見識に敬意を表します。
@yoshidakoichiro 水野博泰氏素晴らしい👍
@yoshidakoichiro 世論を反映するしかない、背に腹は変えられない空気になって来たと言うことでしょうかね。
@yoshidakoichiro @KZ0024 兵隊よりも何倍も高給取りだった! 戦時売春婦が→慰安婦? 言葉をすり替えて商売だったのを隠す。
@yoshidakoichiro @takarin_7 虚像の巨像は所詮 虚像だったといった所 だろう。捏造の歴史が 暴かれ正される時代が 少し頭をもたげて くれたんだと信じたい。
@yoshidakoichiro ジャーナリストという言葉を利用して反日活動してるだけだろ。嫌なら自分たちでお仲間向けの機関紙屋でも始めればいい。言論は自由だし。
@yoshidakoichiro ジャパンタイムズの捏造記者達が今後どうするか、同じ思想を持った同志を集めてアンチジャパンタイムズを創刊するんですかね。
@yoshidakoichiro アイゴーって泣き出したのかな?
@yoshidakoichiro この記事を読むと、メディアで働く人は、自分の政治、社会思想に合わせた記事を書けないと発狂するのだと。 朝日、毎日、東京、中日、TBS等も同じなんだろうな。 だから体質を変えるのは難しい。 新聞記者のツィートに批判が書かれても反省しない人ばかりだし😅
@yoshidakoichiro 出稼ぎ売春婦の呼称を変えたくらいで、賞賛するのは時期尚早。
@yoshidakoichiro 泣き出す記者の分析が的確ですねw
@yoshidakoichiro ジャパンタイムズ👍😃😃
@yoshidakoichiro  http://jp.reiters.com  読みました。ジャパンタイムズさん復活です。時間は過去の人間の行為を洗浄してくれます。悪意や誤謬を洗い流し、事実だけが現れます。ジャパンタイムズさん自身も汚れを落とされました🤗 今後どこの新聞よりも信頼されるでしょう。売上伸びますように🙏
@yoshidakoichiro その記事を書いたロイターの記者の方に尋ねました。↓ 安倍首相による陰謀説だの、JT記者達がわめいたのなんだの、ゴシップ記事的な内容ではなく、慰安婦について結局どう思いますか?と。 記者に対する個人攻撃はダメですが、ニュースは誰が書いたかチェックは重要ですね。  https://twitter.com/justiceforjapan/status/1088988169163272192 
@yoshidakoichiro 反日や左翼思想から、事実に基づきあくまで中立の立場を表明しただけ。
@yoshidakoichiro 別に日本に有利な記事を書いてくれとは思わない。客観的に事実を書いてほしい。それだけ。
@yoshidakoichiro テレビ局にも見習ってもらいたいですね。
@yoshidakoichiro 自我が強い偏向記事しか書かないジャーナリストなど要らないですよね。 これで泣き出す記者は朝日新聞にでも行けばいい。
@Carlo_Veloce33 @yoshidakoichiro @hitonoenishi やつらそれが仕事ですからね。 むしろ記者は副業でしょ、工作資金の流れを明らかにして欲しいけど、絶対表に出ないやり方をしてるのだろうな。
@yoshidakoichiro これでまた一つ、日本を取り戻しました。これも、戦後レジームからの脱却です!

↓話題のニュースはこちら↓