小池百合子
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikutayoshikatsu 都民は、一票の重みを考えて欲しい。 私もしっかり考えていこうと思います!
@ikutayoshikatsu 小池知事の『思いつき予算』でシッチャカメッチャカになっていて、都民大変だなぁ・・・(o´・ω・`o)と、思いつつ 選んだのって都民の皆様だよね?とちょっと思う埼玉県民・・・
@ikutayoshikatsu これでも支持率が高いのが信じられない
@ikutayoshikatsu どうしてこんなに支持率が高いのかな?
@urawanonyanko @ikutayoshikatsu 本性と実態が余り知られてないからです。
@suzunone @ikutayoshikatsu 批判してるのは主にネット民なんですね。テレビもすっかり報道しなくなりましたからね(-。-;)
@ikutayoshikatsu 次回の選挙でしっかり意思表示をしよう! さらにオールドメディアの報道をしっかり監視だ!
@ikutayoshikatsu なおさら裁判で負けられなくなりましたね(@_@;) 残念です。
@ikutayoshikatsu まったく同意します。値上げ分は小池知事が個人的に負担しては?
@taku_garakuta @ikutayoshikatsu 小池は失策続けてて、どこかの大統領に似ているな。 常に最悪に選択をし続けるという。。。
@ikutayoshikatsu こうなると一般道はもっとすごいことになるな。 どうなっちゃんうんだろう....
@ikutayoshikatsu 突然のリプライすみません。全く仰る通りの女性ですね。私の同僚で元大阪中央卸の卸会社(一部上場企業)の社員が居りまして、現役時代に東京の市場の関係者を案内して居たらしいです。彼曰く、何故延期したのかなって。良いプランやったのに。
@ikutayoshikatsu これは、都民が知事をイメージで選んだ結果だと理解し、もう二度と知事をイメージで選ばないでほしい。みんなが苦しむだけ。
@ikutayoshikatsu イチ個人の言動でここまでの損失を作れるなんて、もはや伝説級。
@ikutayoshikatsu ここは、ドクター中松氏の出番ですな。
@ikutayoshikatsu しかも参院鞍替えなんて噂もあるし💢
@ikutayoshikatsu あれだけいろいろな事が起こり続けているのに、今でも支持率が40~60%あるらしいので😲驚いてます。
@suzunone @ikutayoshikatsu 自民党に入りたいみたいな噂があるようですが、来なくてよい!要らない!
@ikutayoshikatsu @yoheitsunemi 前の東京五輪のときに将来無償化で作った大嘘から全ては始まってますからねぇ…。
@ikutayoshikatsu @suuzanantonko オリンピックがおわっても値上げしたままだったりして
@ikutayoshikatsu 本末転倒。 企業に休めとか。 でもやるなら『自家用車全面禁止』 『パーク&ライド』が良いと思うけれど、今から間に合うの? 電車も大混雑予想が言われているし。 会場集中と都市機能のキャパが計算されてないのでは。
@ikutayoshikatsu こんな知事を選んでしまった東京都民の皆さんの無念は理解します。
@ikutayoshikatsu しかし、何故そうなったかを解っている都民は極一部…。 こんなんでも再選しそうなんですからね。 政治に興味を持たないと、損するのは自分達のなのにね~
@msm27503 @ikutayoshikatsu だからこその強い候補の選出をお願いしたいのです。前回のように苦し紛れの候補では推しきれません。
@JBOYX1969X @ikutayoshikatsu 考える順番が違いますよ。〇〇市長が最悪だとして、〇〇市民であることをやめたいと思う人なんているの? 東京都の問題は、大半の都民が市場移転がオリンピックと密接な関係があることに気づいておらず他人事で当事者意識が弱いから今の惨状なのです。小池知事は『私を選んだ都民に責任』と言い放つ人
@ikutayoshikatsu 生田さんには大変申し訳ないですが、無能都知事のいる都民でなくて良かったと心から思います。 まあ京都市も大概ですけど…^^;
@Uchidash3 仰る通りですよ。 だから他府県の私はもっと他人事。 外から見ててお気の毒って思うだけです。ただそれだけです😊
@ikutayoshikatsu でも次に出馬したら当選しそうです。だって蓮舫議員が連続トップ当選するのが東京ですから❗ 地方から見れば呆れていますよ‼️(報道特注のファンですが意見は別です)
@ikutayoshikatsu これはひどすぎ。実現されるなら、こうなった責任はきっちり追求するべき。
@ikutayoshikatsu ↑↑ Q.誰のせいなの? A.小池氏のせいです。 Q.小池氏が悪いと報道してる? A.全く報道していません。 ↑↑ 報道特注にて、再度【小池悪政スペシャル】を報道して欲しいです!
@ikutayoshikatsu 緑のたぬきは信用失ったし、再起はないです。
@ikutayoshikatsu あんな政治家とは思わなんだ。 もう〜ガッカリですわぁ
@ikutayoshikatsu すべては、小池のせいです。
@ikutayoshikatsu @kirik_game だからマック赤坂にしておけばよかったんだよw 東京都民にお似合いwww
@ikutayoshikatsu おいおい。料金値上げて普通逆だろ!!運送業界はまた地獄を見るやん。
@ikutayoshikatsu そもそも、 その計画の悪さ=過去の都知事の負の遺産 って置き換わるから、ズルいですよね
@ikutayoshikatsu 都民ファースト改め、国民アウトじゃないか。直ぐにでも辞めてもらいたいので、リコールするしかありませんかね?
@ikutayoshikatsu みどりのカマキリ女はアナウンサー。結局頭の悪いアナウンサー。 知事の器じゃないのです💢💢💢
@ikutayoshikatsu タチ悪い事に ブチ壊しにした自覚がないですよね。 このオバサンは、、、
@ikutayoshikatsu 雌、鳩ぽっぽ🐦級の国家破壊屋。
@ikutayoshikatsu 小池の独断で決まる事かな? 道路管轄してるのは、 国土交通省で大臣は 公明党、創価の石井啓一だよ。 色々と 裏で私服を肥やしたい人間の 複雑な思惑あると思うけどね。 表立つ人間ばかり責める前に 行政は一人で出来ない現状が あるのも考えた方がいいと思うよ?
@ikutayoshikatsu やはり小池都知事でしたか😔 改めてとんでもない都知事ですね💨
@ikutayoshikatsu インチキおばさん小池百合子に投票した有権者は何か言う事無いのですか?自分の投票した1票に責任を持てよ!

↓話題のニュースはこちら↓