大高未貴

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin_7 そう、綺麗にしたい!
@takarin_7 @watanabeatushi 帰って行ったら人口は4〜5000千万人ぐらい残るかな?🐻⛩
@takarin_7 @IjuYumi 断交を望む声が大きくなっている事に安心する。この国には真の日本人はいないのか?と不安だったけど、やはり日本を愛し守ろうとする魂はまだまだ大勢いるんだ!って。
@takarin_7 @NRTBKK7 ほんわかと凄く怖い大高さんです
@takarin_7 誠におっしゃる通り。
@takarin_7 断交万歳‼ スベテ、ヒキアゲダ🙌🙌🙌
@takarin_7 @ruliralu 一度? ではなくて 永遠に!!断交です!! もうだいぶ乗っ取られてる・・😿😿😿💦
@takarin_7 @kumanopusan1224 大高さんみたいな人と知り合って朝まで呑みながら反日や韓国について語り明かしたいもんです。僕の周りには愛国者がいないんですよね〜
@takarin_7 ほんとに乗っ取られてる印象強い。どうすれば日本を取り戻す事ができるのか?まだ間に合うのか?
@takarin_7 @ricnyan 全くその通りです!
@takarin_7 もうお話の段階ではないですよね、具体的にいつまでに何をどのようにするかを話し合ってもらえませんか?
@takarin_7 @dottcoi WGIPに洗脳された反日日本人が韓国、中国に入れ知恵する。 私達は本当の近代史を知り、精神武装をしなければなりません。
@takarin_7 ついでに中国人も。
@takarin_7 @kotamama318 ゴミが溜まって来たから、大掃除しよう🖐
@takarin_7 @wonbattee 岩屋さんにこの声を聞かせたい。孫さんと友達でも日本の国会議員だろう。 まして防衛大臣だと言う。 隊員は泣いているぞ
@takarin_7 日韓断交こそ日本の劣化を防ぐ妙案だと感じました!!!
@takarin_7 日本人が国防に目覚める時は一体いつになるのだろうか。いつになったら、会社で政治の話ができる?平和ボケ日本人が目覚めるにはどうしたら良いのだろう。やはり膿を全て出すような強力なリーダーが欲しい。歴史のファシズムの指導者はこんな時にトップにたったのだろうな。断交本当に出来るんだろうか
@takarin_7 @4QVuCV6iTJo9tPJ 同感!!文科省も日教組もレッドチームだからね!!
@takarin_7 もう手遅れのような気がしてなりません。
@takarin_7 @almondeye691 正にその通り(^^)d 今必要なのはこれ!!
@takarin_7 そろそろ、反日日本人は実名を挙げて糾弾すべき状況に入ったと思います。一部ジャーナリストの間でのみ云々するのではなく、国民が反日該当者を認識し、国民全体が、そういう目で見るようにすることが大事だと思います。
@takarin_7 @aIy7Ozq1QMEE9bp 大高さんの解説がまさに正論かつ的確なので素晴らしい!!
@takarin_7 @uwNZe8nzkiQJXVa 高校の図書室で日本国紀を締め出し。教育や言論にまで中韓の工作がどっぷり入っています。勿論TRCにも、司書という人種がすでに公明正大というところから離れているのです。
@takarin_7 日本を綺麗にしたい。 全く同感です! 反日勢力は、自分たちの好きな国へ出て行けばいい。 ただそれだけで、日本が浄化される🇯🇵
@takarin_7 ほんとソレ。一度一掃しないとダメだ。自浄作用もない。
@takarin_7 大高未貴さん今夏の参院選挙に出てください。当選間違いなしです。この様にまともな方が議員になってほしい。レンホウ、辻元消えて欲しい。
@takarin_7 それが真実でしょうね。 同感です。
@takarin_7 何このテロップw合法的トビ方ノススメを速攻で連想してしまったw
@takarin_7 これも合わせてみていただきたい。過激的な発言ありますのでご注意ください。  https://twitter.com/Matcya_neo/status/1090251122684522496?s=19 
@takarin_7 気持ちは大高さんと同じだ!
@takarin_7 @ogx053 大高さん、その通り。 一度、余計なものを日本から出して入れ替えるべき。
@takarin_7 同感! スパイ防止法は必須だ!
@takarin_7 本当に今の日本は知れば知るほど植民地ですから。合邦以来どれだけの金を搾取されたか。今もパチンコやらで毎年どれ程搾取されてるか。 そら長者番付非公開にするだろう。
@takarin_7 私も大高さんと全く同じ事を考えていました。 ところが文在寅が娘婿の会社に国費を投入したなどボロが出始め、終わりが近づいて来たような気配。。。もっと反日工作して欲しかったのに…歴史のパターンを見れば、今度は「擦り寄り工作」をやって来るはず…
@takarin_7 大高未貴さん 杉田水脈議員 お二人は日本の救世主です🇯🇵 これぞ日本なでしこ 日本人女性の宝です
@takarin_7 現在、教科書、文科省にも入り込まれ、この国は乗っ取られてる

↓話題のニュースはこちら↓