安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@zakdesk 日本政府の「神対応」を期待しています。
@zakdesk @katsuyatakasu もっと厳しくていいのに。 仮に相手が謝ってきたとしても制裁解除しないでもらいたい1年や2年じゃなくて5年単位で考えて欲しいです またそれには誠意ある謝罪と10億返還、慰安婦などいなかったことを認め各国にある像の撤去、元徴用工の異常判決の取り消し…あと苺返せ。それらを清算してからですね
@zakdesk @katsuyatakasu 本当に政府は動くのでしょうか? 実際に早く目に見えるかたちで示して欲しいです。
@zakdesk 少し遅かったですが、やらないより決断して下さる事に意義があります。 先ずはビザ復活と我が国からの技術的資源輸出ストップからお願いしたいです。
@zakdesk @katsuyatakasu 30日間の回答期限後が楽しみです
@zakdesk 安倍総理に、期待しています。手を緩めず、待つてます。わたくしとしては、国交断絶あるのみです。
@zakdesk @katsuyatakasu もっと強気で行け‼ ️
@zakdesk @katsuyatakasu ギロチン並みに一撃で仕留めてもいいのにな (´・ω・`)
@zakdesk @katsuyatakasu 東京とソウルとの姉妹都市を解消したらいいのに。 大阪を見習って小池知事!
@zakdesk @katsuyatakasu 実際に実行されるなら支持します。段階的でもよいので手を緩めないで頂きたい。 それから国会の壁耳さん始め情報や技術の流出に対する対策、排除も必要だと思います。
@zakdesk 順次っていうのが駄目なところ。わかってないな。 国交を切るわけでもないのに、特例くらいスパッと切れよ。 そもそも特例を切ってやっと普通の付き合いになるってことでしょ。
@zakdesk @katsuyatakasu キュっとやっちゃって! 今までの金返してもらえば断絶できる。
@zakdesk @katsuyatakasu あ。社会党って無くなったんだった(´・ω・`)アチャー←社民党は?
@zakdesk @katsuyatakasu 社会党様。 お友達がピンチです(´・ω・`)
@zakdesk 日本国内にある特例も無くして下さいね。
@zakdesk 安倍総理は、自分の支持率回復のためにメディアに大騒ぎさせて、さらに自衛隊の機密までばらしちゃった!! --- 映像の加工により証拠能力が無くなってしまうことはやむを得ない。この映像を公開するだけでもP-1の能力が一部とはいえ世界に漏洩してしまっている恐れがある。  https://hbol.jp/183226 
@zakdesk 北朝鮮支援し国連の制裁をくぐり抜けるのを手助けする国家とつきあえるわけがない。
@zakdesk @katsuyatakasu 制裁やるやる詐欺のガス抜きでないことを祈る。
@zakdesk まず、今夏の選挙でパチンコ防衛大臣を引きずりおろす必要があります。
@zakdesk もう腹切ったってすぐに介錯してもらえないみたいだね👋 赤化統一目前
@zakdesk まず、駅の行き先・時刻などの案内、駅名・バス停などからオデン文字表示を一掃していただきたい。(新宿駅でオデン文字から日本語に表示が変わるのを待ってる間にひとつ乗り遅れた…)
@zakdesk @katsuyatakasu 動きが遅いですが、これからどんどん加速していく事を希望します。
@zakdesk @katsuyatakasu 遺憾無く!!....有言実行有るのみ 今まで何度失望したか!国民をこれ以上失望せさる事無いよう願うばかり💣💥🔥
@zakdesk @kiyomihash1 ココは勉強してないので詳しくない。
@zakdesk まずは韓国に利権持っている国会議員を洗い出し、次の選挙では落選させる事。
@zakdesk @katsuyatakasu やらなきゃ国益を損ねます❗できうる限りの制裁を!
@zakdesk 安倍政権が悪いかのような見出しですねw
@zakdesk まぁ韓国が望んだ事だし、これで我が国も韓国などと付き合わないで済むから、これまで以上にまともな国と未来志向的な外交努力が出来ます。
@zakdesk @katsuyatakasu 徐々に生かさず殺さず。 半殺しにしましょう。 (๑°⌓°๑)
@zakdesk 遺憾って言葉が戦略的制裁という言葉に変わっただけにならなければ良いのですがね。
@zakdesk @katsuyatakasu もう謝っても許してやらねーからな!
@zakdesk 安倍さん口だけで韓国ダメージ有る制裁しないんじゃない!腰抜けだから竹島侵略されても平気なんじゃない!
@zakdesk @katsuyatakasu さっさと害虫駆除しろっての
@zakdesk 政府間協力系は淡々と解消して行けば良い。でもインバウンドと貿易は黒字だからビザ無しなどそこは残せば良い。
@zakdesk ええぞ。躾は必要やからな。
@zakdesk 経済制裁でお仕置きして下さい。
@zakdesk ビザ!ビザ!ビザ!ビザ!ビザ!ビザ!ビザ!ビザ! 日本で1番犯罪率高いのにビザないとかおかしいよ!!!!
@zakdesk @katsuyatakasu 口だけで終わるんじゃないよ
@zakdesk @katsuyatakasu すぐ出来る事として、都内交通網に溢れるハングル文字を撤去して欲しい。 あんな品のカケラもない記号、見るだけで目が回る。吐き気がする。本当に気持ちが悪い。
@zakdesk @katsuyatakasu 兵糧攻めかな?着実に補給を断ちながら城を取り囲むような 降伏の使者も認めずただ囲んで見ている状況 城門を開けて戦いに挑むなら城門に向けてる鉄砲と大砲が一斉に火を噴く感じかな?
@zakdesk @katsuyatakasu 真綿と言わずに一思いにキュッと行ってほしい
@zakdesk @katsuyatakasu @kantei @jimin_koho ドンドンやろう🇯🇵 もっともっとやろう🇯🇵
@zakdesk Really?ジャブを少し打って引き下がるようならやらない方がいい、相手は敵性国家だ、やるなら基本路線を大転換し、腹を据えてやってもらいたい。
@zakdesk 徐々に赤組に取り込まれて行く韓国、日本に取ってメリットとデメリットを冷静に考えれば、その方が良いでしょうな。

↓話題のニュースはこちら↓