猿田佐世弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx …などと 安倍政権が起こしたわけではないのに安倍政権をめっちゃ責める人が言ってます (。-∀-)
@blue_kbx @veneyaaaaan 20何年も見つけられなかっただけの話しであって、政権交代とは話が違うと思う。 要は、与野党含めた政治家全員が官僚の体たらくをのさばらしにしてたんだから、本当の意味で与野党乗り越えて膿を出して行かないと、日本は変わらない。
@blue_kbx 安倍総理が不正統計問題の対応を誤れば非難されても仕方ありませんけど、今は時系列を無視して叩いてる人がいる有り様ですからね。
@blue_kbx 子供の頃最後に触った人がボール片付ける~みたいなノリがあったけどそれに近いな。統計不正の問題に関しては
@blue_kbx 弁護士って商売は記憶だけ? 賢さがたりない。今の拡張知能型AIで事足りる気がする。これは消える商売だわ。
@blue_kbx 菅さんじゃなきゃ福島は助かったよ 米軍がいけばすぐ冷却できたし ベントで忙しい時に邪魔した罪は巨大
@blue_kbx それ言ったら今回も12月に発覚した後の隠蔽対応が責められてるんだから同じやぞ
@blue_kbx そんなことより、習近平の訪日、大反対10万人デモの挙行を。
@blue_kbx あれ、最初右上に、みのもんたいない?
@blue_kbx 本当に弁護士さんなん?
@blue_kbx この弁護士が沖縄の新聞に偏ったコラムを書いているんですよね。 まあ初めと終わりの三行しか読んでませんが。
@blue_kbx まあアムネスティ日本に参加してる時点でお察し。
@blue_kbx 弁護士は論点と視点ズラして刑を軽くするのが仕事ですからね 弁護士=偉い みたいな規制観念はもうなくていいですよね
@blue_kbx ズレているって言うか、狙ってストローマン論法を展開しているだけですよ。確信犯☺️
@blue_kbx サラリーマン弁護士は害悪でしかないですね。そもそもこういう人を使うメディアのモラル低下が一番の害ではありますが。
@blue_kbx こんなん雇う企業や個人おるんか!? ウチの顧問は、そー考えると相当まともな人でよかった!
@blue_kbx 論点をズラすのは不都合の証明。
@blue_kbx @takarin_7 お家芸の論点ずらしですかね。しかもずらし方違って墓穴。これまたお家芸。
@blue_kbx @adachiyasushi 弁護士なのに論点思考できないなんてw
@blue_kbx この弁護士、勉強はできるけど頭が良すぎるのか、世間とずれているのか、話を聞いてるとイライラを通り越して可哀想になってくる。
@blue_kbx 福一の水素爆発は菅直人の引き起こした人災。東日本大震災の復興復旧が全く進まなかったのは菅政権及び民主党の無能さが原因。統計不正問題は「事業たわけでの予算削減+厚労省の隠蔽+官僚機構のゆがみ」が原因。因果関係が全く異なる。
@blue_kbx @OmoshiroMeiwaku 私が 俺が 正論??等とホザク輩は いずれも 結果論の繰り返しだ! ひつこい者は ブロックかもな!!
@blue_kbx だってサルなんだもん。いしかわじゅん先生、すみません…
@blue_kbx 統計不正問題はどうやら当初言われた時期よりかなり前から行われていた様だし、いわば共産党以外は皆何かの形で政権に関わった訳だから、何で協力して改善策を検討しようにならない。 菅-枝野コンビが最悪の初期対応で震災被害を拡大したのと比較する方がおかしい。
@blue_kbx @adachiyasushi あだっちゃん全くその通り。
@blue_kbx @tanma_hcd01040 こいつの弁護だけは受けたら絶対裁判負けるな
@blue_kbx 腐りきった官僚をどうですかです。元民主党の議員に政権批判の資格はない‼️
@blue_kbx えっ? こんな頓珍漢なコメントしてる奴が弁護士なの?
@blue_kbx 足立さん 頭おかしいおばちゃんなんかに負けたらあかんよ あの根拠のないしたり顔 叩き潰してね それにしても腹立つわ
@blue_kbx ただただ安倍総理憎しのヘンテコ論理!。お話にならない‼️困ったチャンです。
@blue_kbx @yymods 渡辺バッサリ行ってて草w
@blue_kbx そんなのいいから 移民止めろよな
@blue_kbx この弁護士はおかしい❗
@blue_kbx 本質を追求するどころか、入口の論点すら把握できないのに弁護なんてできるのかね
@blue_kbx 弁護士=露出=勘違いな指摘=🐎🦌?? 大地震災害=後手対応=無知-無能な政権識者
@blue_kbx 左巻きの変な弁護士は『まともな』国民の敵
@blue_kbx @adachiyasushi 正論は足立さんとフィーフィー姉さんだけ
@blue_kbx @adachiyasushi 「人権派」って呼ばれる弁護士って結構、的外れな人が多いよね
@blue_kbx 話のすり替えだよね
@blue_kbx 一般常識を知らない弁護士
@blue_kbx 猿田佐世、弁護士とは思えない理解力のなさ。
@blue_kbx 猿田瞬殺すぎて笑った ただちょっと思ったのは、 「菅さん責められた(こっちは不満そう)から、安倍が責められるのは当然」みたいな報復的な思いを感じた この人も「恨」の感情を持ってるのだろうか…
@blue_kbx @goodsmore これ❗️ 本当にその通り 原発の対処も民主党政権最悪やったし 厚生労働省の問題も民主党政権で見つけられなかったのを発見した。偉いじゃんね なら? どうするか対策を考えるべき 本当に野盗根性の議員は不要だわ まだまだ出るよ。多分 民主党政権の負の遺産どんだけあるの? 短命だったのに(ーー;)
@blue_kbx 原発事故が起きた事に対して民主党を責めてる人など見た事ないが その後の対応が問題視されてるんだろ 詭弁を弄するな
@tommy_yht @blue_kbx 横から失礼 東電のやろうとしてた対応に当時の民主党党首(総理)がストップかけたり、勝手に知った被って間違えた対応したから爆発したのでは? 確かにその後の対応も最悪だったけどね… もはや事故というより、彼1人の人災だったと言っても過言ではない気が…
@blue_kbx 弁護士って言ってもこの程度なのか。ま。 福島みずほ センセイもいらっしゃるから。
@genzo_007 @Honekawa_Sujiko @blue_kbx この人弁護士なの弁護士ってそんなに知能低いの?????あー弁護士に知能の高さとか低さ関係ないのか弁護士試験ができればいいんだもんね🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
@blue_kbx 猿田さんって本当に弁護士ですか⁉️弁護士の価値下げてますね❗

↓話題のニュースはこちら↓