辻元清美 捜査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【参考動画】




【ツイッターの反応】



@Sankei_news 知らんうちに「神話」になってたw
@Sankei_news つまり進次郎氏は痛いところを突いたと(笑)
@Sankei_news 聞いたことない神話ですが、一方で生コン神話は風前の灯ですね^q^
@Sankei_news だったら #マスゴミ#隠蔽 し全く報じない #関生スタイル#連帯ユニオン #関西生コン の質問には、ガクブルではなく、キチンと答えてくれるのかな?
@Sankei_news #国会 は他の国会議員の質問への批評の場ではない。
@Sankei_news 最初から何も無く、何も成さない、情け無い。 ただの無意味にして無価値。 何があったのだろうか?
@Sankei_news 「コンクリート抜き」の辻本さんには言われたくないよね (笑)
@Sankei_news 関西生コン問題について何も説明しない辻元さんには言われたくない😤
@Sankei_news 批判だけだからだろ進次郎
@Sankei_news 正しい批判をこの人に言わせることでガス抜きしているのはだれですか?
@Sankei_news 辻元に返されるとかダメの極みやんwww
@Sankei_news 立憲の辻元清美さんが本当にガッカリしているのは ピースボートの新造船が570億円かかり、調達目処が立たなくて、計画が座礁したことじゃないのかな。
@Sankei_news 辻元清美がコンクリとの癒着から逃げようとしても カンナマが沖縄までミキサー車で追っかけてくるからな
@Sankei_news 進次郎が大臣になると「進次郎!進次郎!進次郎!」と怒鳴って目立つつもりだな?石原慎太郎氏が あのよくしゃべる女!と話していたなぁ。高槻市のハジ!である。
@Sankei_news 秘書給与詐欺有罪の辻元清美がなんか言ってるね
@Sankei_news さすが限界を超えたゴミ政治家は言う事が違いますなw
@Sankei_news セメントいてや、清美センセ(笑)
@Sankei_news 辻元氏がなんかできるんか?
@Sankei_news そんな神話があるんですかねえ。 政争の道具にする輩に、批判する資格もないでしょう。
@Sankei_news 目糞鼻糞を笑う、だぞ。
@Sankei_news 選挙に勝てない野党は発言のヒ-トアップしそう❓
@Sankei_news 辻元清美さんは無益なガス撒き質問。
@Sankei_news 進次郎は野党並みのゴミ議員
@Sankei_news 辻元お前はお茶の間の視聴者じゃないんだぞ、自覚しろ💢
@Sankei_news 辻元議員って「疑惑の総合商社」って言ったんだっけ過去。そのキャッチコピーは自分で使ったほうがいいよね。関西生コンやピースボート関連全然マスコミがふれないことをいいことに好き放題言いたい放題。
@Sankei_news 辻元に言われたらお終い❗️口だけと言うところは似てるね❗️
@Sankei_news どちらも苦手です。自民の進次郎、立憲の辻元清美。悪に所属政党の違い無し…👿👿
@Sankei_news 経過を問わないといけないのはその通り。野党は大臣辞めろと騒いでたけどこれは問題解決にならないことを辻元も理解したか? 安倍首相の次は進次郎も神になったの?でもまだこの人が総理では不安なので野党はもう少し待ってあげて!
@Sankei_news 何それ。仲間にしようかと思ってたけどまともな質問しちゃったからガッカリしちゃったってこと?
@Sankei_news 神話て進次郎はそこまでスキルの持った政治家とは思えんし、と言うか世間ががっかりしてんのは辻元清美、お前の方だよ
@Sankei_news お前は既に死んでいるby辻元
@Sankei_news 辻元生コンを質問したら神になれるのに。
@Sankei_news あれれなんで自民党はこんなに叩かれるの? しかもまだルーキーなのに 立憲なんてこんなの日常茶飯事だろ
@Sankei_news 小泉進次郎はこんな時にしか役に立たないので許してやって(^^)
@Sankei_news ガッカリねぇ~。それに比べりゃ辻元氏は期待を裏切らない。案の定、自らがやって来た事も棚に上げて火に油を注ぐ始末。無責任者の常套手段。
@Sankei_news この問題は高橋洋一氏の仰る通り行政の統計専門部署に関する極端な冷遇と統計業務の省庁縦割りと先進国では考えられない極端な人員不足(少な目のアメリカの約半分)だと思います…
@Sankei_news 人員不足の原因はバブル崩壊後人員削減で従来の三分の一までカットしたことだそうです…
@Sankei_news 次回は大阪生コン絡みでやってやれ🤣🤣
@Sankei_news 辻元氏は いつまで シャバにいるのか
@Sankei_news 民主党政権時にも行われていた不正統計だとTV中継で言われたから怒ってるんだね、前科者の辻元さん
どうでもいいけど辻元は人の事ばかりやな。自分の事は放ったらかしなのに👎👎👎 立憲・辻元氏、小泉氏の質問を批判「『進次郎神話』の限界見た」  https://www.sankei.com/politics/news/190204/plt1902040019-n1.html 
立憲・辻元氏、小泉氏の質問を批判「『進次郎神話』の限界見た」  http://a.msn.com/01/ja-jp/BBT8Y5V?ocid=st  カッコよく批判して見せただけでしょう。厚労省は「ガバナンスの欠如」、進次郎氏は「能力の欠如」、『進次郎神話』はマスコミが勝手に作り上げたものです。
@4023Sora 三代目世襲政治家の進次郎君、君の二代目、純一郎君は<自民党をぶち壊す!>と宣言したのだよ!知ってるか?でも、その自民党は今の<安倍モンスター>を党首に選出したんだよ!日本では三代目が家督(財産)を潰すと言うんだよ。。先人の苦労を知らずに継承するだけ。君が今乗っている舟は自民党!
@4023Sora 確かに進次郎には限界がある。親父の再来にはならない、と云うか親父もイマイチだ。でも更にダメなのは辻元清美です。文句だけ云う野党だから元気に見えるだけで、与党の時の姿を知っているから追求しても国民の支持は無い。関生の話題になると極端に弱るから分かり易い。
真相解明に結びつかない質問に辻元清美氏「進次郎神話の限界見た」  http://news.livedoor.com/article/detail/15972334/  >辻元氏は小泉氏の質問が…「経過や、しっかりと問うべきところを与党は誰も突っ込まない、うわべだけ。このままだと単なる人気者で終わってしまう」 なかなか鋭いじゃないの。ハハハ。
立憲・辻元氏、小泉氏の質問を批判「『進次郎神話』の限界見た」  http://a.msn.com/01/ja-jp/BBT8Y5V?ocid=st 小泉フィバーってそんなものでは?・・(^-^)
立憲・辻元氏、小泉氏の質問を批判「『進次郎神話』の限界見た」  https://www.sankei.com/smp/politics/news/190204/plt1902040019-s1.html ーーー反対オンリー、ツッコミオンリーの辻元さんとは違うと思いますよ。吉本ならいざ知らずツッコミだけでは国民ついてきませんよ(笑)

↓話題のニュースはこちら↓