枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 大事な事なのに・・何故に・・・・❔❔❔
@take_off_dress 小野寺さんの時に、やけにヤジも飛ばないなあって思ってましたが、 何も言っちゃダメだったのでしょうか? 党議拘束なのか福山氏に対する忖度なのかw
@take_off_dress マスコミも揃って、「あの国の批判」を避けてるとしか…。どの問題が日本にとって重要なのかを伝えようとしないのは相変わらずだし。
@take_off_dress 韓国に限らず防衛に関する事案は駄目なんでしょう。 民主党政権時、対馬の案件も、尖閣ての衝突事件も話し合いだなんだとか訳わからん弱腰態勢でしたからね。
@take_off_dress 国会に質疑応答のときに話題を出して援護も出来ないとは…それでも野党か!
@take_off_dress よっぽどの不都合があるんでしょうねぇ…🤔
@take_off_dress 野党無視なら与党は世論を味方にやりましょう❗
@take_off_dress わかり切ったことですね( ´`) 支援者を悪くは言えないのでしょう。
@take_off_dress ある意味、みんなで無視ってことで。前進!前進!っと思いましょう。
@take_off_dress 立憲民主党などがレーダー照射問題をスルーしているということを多くの日本人に知ってもらうべき。
@take_off_dress @NRTBKK7 おかげで、今ほど日本の野党ってなんなのかが、あからさまに見えてる時はないんじゃない
@take_off_dress 立民はあの国のいいなりなんですね!
@take_off_dress 福山ちゃんや枝野ちゃんは司馬遷や鑑真、張居正、林則徐、胡耀邦の5人への面汚しでもあります。
@take_off_dress 非国民ナウ(*≧∀≦*)
@take_off_dress 日本国を守る意識や気持ちがあるのか‼️
@take_off_dress 安倍さんにしか興味がないのでは🤔
@take_off_dress 中身のない質疑、三時間半もあったんですね💦 国民を守る日本守る気がない事が良く良く分かりました
@take_off_dress 同じような質問をだらだらしてましたね。なんの意味があるのか分からなかった。結局のところ韓国に忖度、自分達のことは棚にあげる。どうせインタビューでわぁーぎゃー言うんでしょうね。
@take_off_dress 所詮は、民主党の残骸ですからねぇ。 党の方針が民主党に準ずるのは当然の事かと。
@take_off_dress 同志の批判は出来ないのでしょうねぇ。活動資金も出てるかもな~。
@take_off_dress 暗黙では無くて、正規のルールかも知れません‼️(笑)
@take_off_dress 参院選挙で立憲無しだな😤😤😤
@take_off_dress @smxtaro もう、この時点で立憲民主党はダメですよ。
@take_off_dress 彼等は国益なんてこれっぽっちも考えていないということでしょうね。嘆かわしい。
@take_off_dress @3t8455bf 立憲とか共産とか国民とかホントに政権取って政治出来るって本気で思ってるんやろか?
@take_off_dress 真面目な話、立憲の支持者は射撃管制レーダーなどに関して政府や自衛隊・防衛省を援護するどころか、まるで触れない自党におかしさを感じないのでしょうか。 政権を担う覚悟が本当にあるなら、外交や安全保障を避けて通れないでしょうに。
@take_off_dress それはもう疑惑ではなく確定ですよ。間違いなく党として韓国に対する批判は禁じられていますね。それが立憲民主党です。
@take_off_dress 細野豪志が全部ゲロったら面白いのに
@take_off_dress 立憲に日本の国益なんて観点は皆無ですから。3時間半延々と政局に費やす日本とは基本的価値観を共有しない政党です。
@take_off_dress 日本の為に成ることは何もしない
@take_off_dress @McgwfLxGYZxtEE2 韓国関連は立憲民主党にとって、余程都合の悪いことなのでしょう❗
@take_off_dress 民団がバックに居るから、ですよね…。
@take_off_dress それには触れるな..暗黙の了解 『藪から蛇』...只一つ勉強した項目
@take_off_dress お客様の悪口は言えないのでしょうね。
@take_off_dress 日本人を擁護しない政党は排除。
@take_off_dress ✨ 日本の安全保障問題には、興味がない立憲民主www 立憲民主が興味があるのは、国民ほったらかしで政局のみかよ
@take_off_dress 国民の敵立憲民主党さん。
@take_off_dress 立憲民主党は、韓国の政党か?と、思ってしまうほど。 わかりやすい。
@take_off_dress このような政党に国民の税金が使われているのは甚だ残念です。
@take_off_dress こんな政党には何があっても安全保障は絶対任せられない❗
@take_off_dress 小野寺さんの韓国関連の質問の時は野党静かでしたね〜野次も飛ばないし、飛ばせないのか(笑) 特定野党の皆さんどうしたの?何か都合が悪いんでしょうか?
@take_off_dress 一体どこの国の国会議員なんだ😡
@take_off_dress 冷静に見ても立憲民主党がおかしいのが分かりますね。
@take_off_dress 質問にあげるほど問題じゃない ってことが大問題ですねw
@take_off_dress 異常です。他に言いようがありません。
@take_off_dress 支持者に足を向けて寝られないわけです。
@take_off_dress @sh0311SS 忖度が働いているのではないでしょうかね? ますます疑惑が深まりましたわね😎

↓話題のニュースはこちら↓