辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これを騒がないテレビ
@Sankei_news 関わりのある国会議員にも言及を!!
@Sankei_news テレビでやってない どういうこと? 広めよう 拡散しよう
@Sankei_news さあ辻元さんどうします!? これでもシラを切り通すつもりですか!?
@Sankei_news 合計何人逮捕されてるんだっけ? 全国での報道が無いな〜何故、報道しない自由が発動されるのか分からん!
@Sankei_news 辻本だけのタブーじゃなくて、日本のマスコミ業界のタブーになってる。
@Sankei_news 厚労省の不正統計よりこっちが大事件だろ。
@Sankei_news 与党から野党って追及しないよねぇ(笑)報道されないだけか?(笑)
@Sankei_news この規模の逮捕は過激派を超えてオウムと並ぶんじゃ、なかろうか??
@Sankei_news これ逮捕できるようになったんだ。何が変わってきたのか知らないけどよかった。
@Sankei_news 辻元清美なんか言ってよ
@Sankei_news そのまま芋づる式に辻本さんのとこまでたどり着けよ
@Sankei_news 産経ニュース様のお陰で今日もご飯が美味しく頂けます
@Sankei_news オッサンでもテレビ見てる人、減ってきてる。あんな、しょうむない番組ばかりじゃあな。老人は水戸黄門の再放送見てるかも。
@Sankei_news 何とか辻元までたどりついてー。🙂
@Sankei_news みんな、本丸への強制捜査を待ってるよ。 ラスボスは永田町で国会議員のコスプレしてるよ。
@Sankei_news 本丸の辻元清美までたどり着いて欲しいです。
@Sankei_news 国政を担う(笑)方が数名逮捕されてませんね。 国会開会中でした。 野党の下らない審議拒否せず早く国会が終わって欲しいですね。
@Sankei_news 報道しない自由発動中ですね👍
@Sankei_news 顔出しと名前は? 散々人のプライバシーに踏み込んで街宣してたんだからそれくらいして欲しい 純粋な労働組合ではないな
@Sankei_news 報道されてないよなこれ
@Sankei_news > いずれも別の威力業務妨害事件で起訴されている同支部執行委員の萱原成樹被告(52)=京都市右京区=ら3被告のほか、同支部の組合員ら13人の計16人。 だから起訴済み3人、新たに13人 だから計は+13人かな しかし、執行委員が実行部隊か...😱
@Sankei_news 16にん。 新しく16人ですか? この一連の事件よくわかりませんね。
@Sankei_news 地上波は、またスルーかな?報道しない自由炸裂!
@Sankei_news おっ!朝から清美ネタ??
@Sankei_news なんでテレビはスルーや??
@Sankei_news 辻元清美のタニマチが続々と逮捕 辻元お前の説明責任は、どうなってる。 大手マスメディアなぜ報道しない。報道しない自由か⁉️ 反政府報道ばかりしないでカンナマやれよ。引き続き産経は、宜しくおねがいします。 虎ノ門ニュース、ニュース女子は、徹底追及を宜しくおねがいします。
@Sankei_news 辻元清美との関わりも炙り出して、彼女を国政から追放しよう。
@Sankei_news 辻元清美はどうしたのかな❓
@Sankei_news こういうのを粛々とやっつけていきましょう。
@Sankei_news ただのゴロツキやんか
@Sankei_news もっと報道されるべきなのに産経しか報じない
@Sankei_news いい記事だ。 どうせ地上波では 報道されないだろうな 辻本先生👨‍🏫の押さえだろうな。
@Sankei_news 最後の一文が大切ですね。
@Sankei_news @tbanno3 おい辻本! 今、与党にぐちゃぐちゃいう前に、この事について語らんかい!
@Sankei_news 警察が16人も逮捕する大事件なのに、全く報道されていないね。
@Sankei_news ドンドンいくねぇ((´∀`*)) ネット界隈でいうとこの右寄りだと理解しつつ読むわけやけど、ここまでくると産経新聞こそが正義の新聞に思えてきたwww 引き続き、真実を報道してください(`・ω・´)ゞ
@Sankei_news 月が変わるたびにパクられている気がするが、組関係でもこんなにはパクられないぞ。
@Sankei_news 何回目の逮捕? 闇は深すぎますね、辻元清美さん!福島瑞穂さん!笑
@Sankei_news 辻元清美先生にも事情を伺って下さい!
@Sankei_news 累計で何人逮捕されたんだろう。そしてこのスポンサーが潰れたら立憲民主党のあの議員さんは次の選挙生き残れるのかしら?でもあいつしぶといもんな。
@Sankei_news 檻の中から「辻元センセイが出してくれる。」と信じてるんだろうなぁ…。
@Sankei_news また関西生コンから悪事を働いた連中が16人も出ましたか… 企業に脅迫・恐喝行為をする行動はなくさないといけませんし報道されるべき! 確か過去のこれまでにも二桁の人数が逮捕されてるから今回の16人を合算すると結構な人数になりますねぇ… 滋賀警察の皆様方、これからの職務を応援しています!!

↓話題のニュースはこちら↓