新井浩文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@ZNRGZkesDqZD0lE 被害者に落ち度があると言ってる奴は、ぜひ自分や女性の友人や恋人や奥さんが同じ目にあっても、同じこと言えるか考えてほしい、絶対そんな事言えないと思うんだけど。。。
@ZNRGZkesDqZD0lE 被害者の落ち度って毎回おもうけど被害者の責任じゃない
@ZNRGZkesDqZD0lE その日のバイキングの番組を観た訳ではないですが…サービスを提供するお店側と新井浩文容疑者に問題があると思います。
@ZNRGZkesDqZD0lE お客さんにマッサージで呼ばれてもいかない事例ってあるの?
@ZNRGZkesDqZD0lE 保険の外交員もヤクルトおばさんもケースワーカーもヘルパーさんも、二人きりになってしまうが大橋未歩はそれが悪いと?マッサージもその他の勤務形態も二人体制で訪問できるとは思えない。
@ZNRGZkesDqZD0lE 被害者を批判する人たちってクズと同類。 被害者が例えば風俗の人でも、普段から尻軽でも合意がない行為はした方が100%悪い。(美人局などは除く )被害者が被害にあってから病院にいけばレイプの痕跡はあるから、被害にあってしまったら体のためににも病院へいくことをおすすめしたい
@ZNRGZkesDqZD0lE ってかこの人も病気を支えてくれた旦那裏切って不倫して離婚して、その後再婚してるからね。なにが「気をつけてます」だよ。
@ZNRGZkesDqZD0lE じゃあタクシーも乗らないってこと?てなりますよね。 そうじゃなくて社会生活の中でモラルやマナーの守れない客が一番悪いだけなのに。
@ZNRGZkesDqZD0lE 極論すぎてアホくさ。 それを気をつけてるって言ってるだけで、そんな文句あんのが不思議なんだが。
@ZNRGZkesDqZD0lE この被害者を批判って、いつ見ても違和感がある。 このアナウンサーは、レイプされても自分が悪かったと思って被害届けとかださないのかな??
@sharenewsjapan バイキングに出演するのは、かなりのリスクだね。 ましてフリーになったばかりと来たもんだ。 この発言にしたって、人によってはアウトで取られるよ。 変なイメージついたら大変だよ。
@sharenewsjapan プライベートじゃなくて、 仕事で止むを得ずやってるわけだからね。 どこまでの「エステ」かわからないけど。 こういう営業スタイルが問題なわけだし。
@sharenewsjapan どういうことよ‼犯人でしょ。判決が出るまで犯人じゃないって。
@sharenewsjapan 判決にかかわりなく犯人は犯人だろw
@ronchantw @sharenewsjapan 多分、法規的には刑が確定してないからまだ「犯人」ではない、「被疑者」なのよって言いたいんだろうけど。 ただ「私は法に詳しいのよ」って言いたいだけ。知識人ぶりたいだけ。 例えまだ「犯人」でなくても、犯罪犯して被疑者居るんだから、犯人扱いで良いと思うよ。
@sharenewsjapan @orchid0730 推定無罪の原則では確かにそうですね。
@sharenewsjapan はい、はい、そうですね。中身ないコメント、以上。
@sharenewsjapan えっ、新井浩文は細部の表現が違うというだけで犯行を認めてましたよね? 私の感覚では、ムロツヨシの発言がせめて判決の後であって欲しかったと思いますが「犯人ではない」と殊更に言う必要あるかな?
@sharenewsjapan @orchid0730 裁判では、証拠と証言に基づいて「有罪か無罪か」を判定するのであって、 犯人かどうかを言い渡すとはちと違うんじゃないでしょうか?
@sharenewsjapan おう 一生男と二人きりに ならないで下さい
@sharenewsjapan 井 川 遥 さん  唇👄や肌のタイプが似ている
@sharenewsjapan それはそうなんだけど、余計なことは言わないほうがよい。
@sharenewsjapan 被害者の女性がマッサージ師ってご存知ないのかな🤔 こんなこと言ったら商売にならないんだけど🤔
@sharenewsjapan オンナの敵発見😲
@sharenewsjapan 正確に言うと、いまは被疑者です。 起訴されると被告人となります。 有罪判決がでて刑務所行きが決まると受刑者となります。 犯人?幼稚なこと言うなよ。
@sharenewsjapan 法律では刑法を課せられる行為を行なった者なので立派な犯人ですが🤷🏻‍♀️ww
@sharenewsjapan 世間ではその発言を屁理屈と呼ぶのです。
@sharenewsjapan それは、被疑者擁護したいって事? 私は法に詳しいのよって自慢したいって事? 刑が確定してないからまた被疑者だって言いたいんだろうけど、じゃなんで示談持ち込もうとするの? 犯罪犯したのは事実でしょ。じゃ、皆んなが非難するの当たり前だろう。
@sharenewsjapan 被害者がいるのに何だその言い草は💢
@sharenewsjapan 野郎が複数いたらもっとやべーぞ!w
@sharenewsjapan 本人が認めてるんでしょ? ならば、そんな事言ってはなりませぬ。『犯人』という言い方が嫌なら、『性暴力した人』とでも言っときなさいな、本人が認めてるんだから。
@sharenewsjapan @orchid0730 大橋未歩、新井浩文(朴慶培)容疑者に「判決出るまで犯人でない」 いやあ、差別は良くないよなぁ〜
@sharenewsjapan 被害者の立場を考慮すれば公にこういう発言はしないほうがいいですよ
@sharenewsjapan @1oYuhUttqu4Fkkj いや、犯人だから逮捕だろ それを言うなら 容疑者か被告人か? 事実か誤認逮捕か? あとは有罪か無罪か? 日本語不自由な人だね。
@sharenewsjapan 誰も被害者の方の事を考えないです。 まずは被害者の苦しみを分かってあげるのが当たり前だと思います。
@NekonekoMiu @sharenewsjapan なぜあちらの方が犯罪をするとみんな気を使うのか
@sharenewsjapan その通りで批判される発言ではないな。 「気を付けている」という発言は 「何故、女性だけが気を付けないといけないんだ」と批判はありそうだが、自分を守れるのは自分のみで当たり前の話し。
@sharenewsjapan チョーセン人だから擁護されてるの? 高畑の時みたいに叩けよ! metoo案件だろ?
@sharenewsjapan 判決出るまで犯人ではないなら報道で犯人扱いしているすべてのメディアを回って抗議してこいよ そもそもあーだこーだ言う下衆番組に出といて何いってんの メディアの犬が天に向かって唾を吐いてんじゃねーよ
@sharenewsjapan テレビに出続けるのも大変だね。
@sharenewsjapan 新井メンバーって言ってもやった事は消えないよ

↓話題のニュースはこちら↓