青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi 玉川氏がここまでドイツのこと知らなかったことが驚きです。よく解説委員?やれてますね
@seabura_niboshi @chidiremen11 コメディアン玉川&青木は通常運転だなw
@seabura_niboshi @taji_na 口を出させてくれない案件に 金は出せません。
@seabura_niboshi 何で北の非核化に日本が資金を出さなければいけないのか分からない。 段階的な非核化に対してその都度見返りを与えるって何?
@seabura_niboshi やっぱり平社員ひよっとこ(*^^*)
@seabura_niboshi @brooker_japan 彼らにとって戦後処理とは 日本人が滅ぶ事なんですかね? 奴隷になるとか?
@seabura_niboshi 「火つけてこい、燃やしたれ、すんませんですまん」レベルですなw
@seabura_niboshi @orchid0730 平然と嘘八百を並べる。 そして、責任は取らないで金はたんまりもらう。最悪な連中だな…😢
@seabura_niboshi 南に北の分まで支払い済み 終わってないという世論作りに熱心な工作員に注意 典型的な影響力工作に惑わされてはいけない
@seabura_niboshi @orchid0730 ドイツはナチスに、全部責任を押し付けただけじゃん。
@seabura_niboshi @chidiremen11 平成も終わるというのに、、、 戦後処理ってコトバをいつまて聞かされるのか 日本を悪者にする為なら何でもアリ、必死ですなぁ
@seabura_niboshi こんなやべー番組が地上波で毎日流れてる事に背筋が寒くなる
@seabura_niboshi @d_ooops この玉川、すでに「ワイは会社の犬です」発言をした者なので、もはや何を言っても説得力無し。
@seabura_niboshi @chidiremen11 払ったらその金で核開発するわ
@seabura_niboshi @chidiremen11 北は日本人を拉致している国です。
@seabura_niboshi 小学生の会話ですね。 ドイツの件は、酷いですねぇ・・・
@seabura_niboshi @chidiremen11 共同通信中無能無知だから 無名なんだろうに 誰も有能だったとは言われてない青木の言うこと 無視無視
@seabura_niboshi ドイツ持ち出してくるあたり韓国そっくり
@seabura_niboshi @houtou1980 日本のお金とは、今を生きる・納税している日本国民の血税なんです。
@seabura_niboshi @chidiremen11 ドイツやイタリアの場合、死人に口無し状態のヒトラーやムッソリーニに全責任を負わせることができただけ
@seabura_niboshi @mayuma3636 青木と玉川がこれから死ぬまで金を出せ。
@seabura_niboshi たまちゃん戻っちゃったね💧青木氏と仲良く👍🏻
@seabura_niboshi ドイツは都合の悪い過去は、全部ナチスに押し付けてますね。 で、挙手はナチス式敬礼に似てるからNGとか、変な事してます。
@seabura_niboshi @orchid0730 1965年に全て終わってるわ‼️ 嘘をつくな嘘を‼️
@seabura_niboshi @orchid0730 いつもの平常運転ですね。 玉川はたまに良い発言してるときありますがたまたま魔が差すのでしょう(笑)
@seabura_niboshi @taji_na 公共の電波を使って馬○こくでねえーわ。
@seabura_niboshi @brooker_japan すげーな。 請求権協定で解決しているのに、全くの捏造。 BPOは何をやっているのか
@seabura_niboshi @mayuma3636 あと公共の電波を使ってネトウヨどうのって言葉を発するなら、自身はパヨクだと認めてるんだね (・ω・)
@seabura_niboshi 韓国はいつまで戦後なんですかね〜?
@seabura_niboshi 青木、玉川どちらも駄目だな。 急に結託したね。 玉川のスタンスがわけわからん。
@seabura_niboshi 玉川、頭悪すぎて意味不明。
@seabura_niboshi この青木の発言はアウトだろ。BPOさん出番ですよ。
@seabura_niboshi @1oYuhUttqu4Fkkj ほんとのことは言ってはいけないのコーナーですか。
@seabura_niboshi ザ.こわれた頭ショー。
@seabura_niboshi まだ老人を騙そうとしてる偏向兄弟
@seabura_niboshi 朝の番組でネトウヨガー!ってやってんの余裕がなさすぎてキッモ
@seabura_niboshi @chidiremen11 工作員と無知との会話を放送し、日本を弱体化しようとしている。
@seabura_niboshi @chidiremen11 小野寺が昨日国会で言ってたろ、丁寧な無視をするってw青木の言う戦後処理って何戦争の処理なの?韓国戦争?www
@seabura_niboshi @TqKOQtsyEVnMLlV 歴史の知らない‼️無知な人達‼️
@seabura_niboshi @chidiremen11 玉川さんは本当に何もわかっていない。
@seabura_niboshi @1oYuhUttqu4Fkkj ドイツと日本は 同盟国というだけで 同列に考える… もう少し勉強なさってから 話しなさい。
@seabura_niboshi @chidiremen11 核の処理に日本が!?。狂ってきていますね。
@seabura_niboshi @1oYuhUttqu4Fkkj しかし、ここまで来ると立派だ。 但し、ストレスだ(💢'ω')
@seabura_niboshi @chidiremen11 言ってる内容が中共と同じ スパイ容疑あり
@seabura_niboshi ネトウヨって差別用語じゃないの?
@seabura_niboshi @chidiremen11 出ちゃいましたwwwドイツwww 日本とドイツを比べる所が、頭悪いヤツの証拠。

↓話題のニュースはこちら↓