西村智奈美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



【訂正】 民主党政権で西村智奈美は厚労政務官ではなく厚労副大臣でした
@take_off_dress 長妻にこいつ、なんで、よりによっておまえらが?
@take_off_dress 2017年 民進・西村智奈美衆院議員の元会計担当職員が3360万円を着服 一部は政党交付金 刑事告訴を検討  https://www.sankei.com/affairs/news/170318/afr1703180037-n1.html  @Sankei_newsより #nhk #kokkai
@take_off_dress モリカケの次はこれかいな?「疑いがある」ってホンマに便利な言葉やなぁ・・・・・
@take_off_dress 「疑いがある」って便利な言葉...
@take_off_dress にぃーぃっがた! にぃーぃっがた!
@take_off_dress 疑いが晴れたら議員辞職してもらわないと私は気が済まない!
@take_off_dress 歴代政権与党が気付かなかった大問題ですがな。
@take_off_dress 能力がないだけだと思ってたら、記憶力もないようですね
@take_off_dress 別に民主党は官僚をガードしてはいない(^ω^)
@take_off_dress 【日本には健全な野党が必要】過去も今も理解出来ない旧民主党議員が平然と日本国議会にいることが日本の問題なのだと思う。
@take_off_dress 安倍政権を攻撃する為ならば、理屈も時空も無視するのが立民です。
@take_off_dress @taji_na 平均賃金を低く見積もったらアベノミクスが成功した事になる? つまり、アベノミクスがうまく行けば行くほど、平均賃金は低くなる?
@take_off_dress 都合の悪い事は忘れる。素晴らしい頭脳、持ち主だ。☺️
@take_off_dress 反省とか、真摯に受け止めるとか、改善に向けてとか、そんな当たり前のことがわからない知らない人々なんでしょうね。
@take_off_dress いつも思うのですが、こういう方々って、自分が言っていることを振り返って恥ずかしいとか思うことはないのでしょうか。私には理解不能です。
@take_off_dress 民主党政権下の事業仕分けで予算を削られ手抜きになったんちゃうの?
@take_off_dress それでもこんな人に票を入れる新潟市民がいるんだよな。森ゆうこ然り。情けない。
@pHpQ2owb6CHOLAC @take_off_dress 当時は東京に住んでましたが戻ってきて色々思う所ありますね 金子めぐみの選挙区ですが仕事しなさ過ぎて嫌われてるのも目の当たりにしました
@take_off_dress ままず🐴🦌妻に聞けよ チェックマン名乗ってたんだから。 上司だったん? じゃ部下にも責任あるわな pic.twitter.com/c9O48g1um2
@take_off_dress 西村さんも女性議員なのにみっともないよな😒
@take_off_dress 本当に立憲民主党も国民民主党も無責任の塊だな・・・ 立憲民主党議員たちは、自分達の政権時代はどうだったんだよ?厚労省の不正を全く見抜けなかったクセに、今の安倍政権に全ての責任をなすり付けようとしている魂胆が見え見えなんだよ!・・・(呆れ)
@take_off_dress 安倍政権発足前から不正統計あったのに民主党政権はうまく行ってるように見せれんかったん? できてなかったんならアベノミクスでも理屈としてそう見せるのは無理なのでは。 それとも不正しても追いつかないほど前政権は無茶苦茶だったの?
@take_off_dress 安倍政権が生まれる前からアベノミクスやってるのか これが歴史修正主義者ですか
@take_off_dress @TO23842126 西村智奈美も、 本来なら本多智奈美じゃないか? (立憲民主 本多平直議員の配偶者) 偽装しているのは、西村智奈美議員では?
@take_off_dress @yasusi__ その上国益の為に協力、的な感じを全く出さない。 傷口を拡げる行為にしか立憲、国民主のは見えない。
@take_off_dress @ohka0327 民主党政権も統計誤魔化すように指示してたんですかねw
@take_off_dress また根拠のない妄想の"疑い"で国会潰す気なんでしょうね。 モリカケの再来
@take_off_dress @miyabi39mama 立民の朴槿恵さんも良く言うよねー
@take_off_dress このババァにも責任があるわけか・・全くどの面下げて・・
@take_off_dress どんだけ面の皮が厚いんだかwww
@take_off_dress 手鏡持って自分の顔見ながら話してください
@take_off_dress @taka6350 でも、始めたのは自民党政権からだぜ。 自ら発見して自供したからって、罪が軽くなるのか疑問だな。
@take_off_dress あぁ〜どう対策するとか…省庁再編とか…考えは無いんだぁ〜 野党って…コレで政権取れるとか…思ってるのだろうか? だとすれば…本気でアフォな連中だなw
@take_off_dress かかか、やはり役立たずやったんや、西村某。名前を記憶する価値無し! 格付けでいえば議員もどき。
@take_off_dress 嘘でもいいから我々にも責任があると感じる。この件については内閣への追求は控えるから兎に角再発防止と今後の対応に協力させてくれ。といえば支持率も上がるのに。頼むから支持できる野党を作ってよ。
@take_off_dress @Replicant_Dream だって、どこかの新党から弾かれた連中のよせあつめって聞いたしん
@take_off_dress 「オマエ、民主党政権のときにナニやってたの?」で終了。コイツら皆ブーメランが得意だなぁ。
@take_off_dress こいつらの責任を国民に問うたらおもろいかもな! お前ら全員、国会議員やめろ!
@take_off_dress 立憲民主党、もうキモイねん!国会を汚すな!汚れども!!!
@take_off_dress @6cab2251d8b6418 本当自分たちのことを棚に上げてよく言うよ
@take_off_dress 憲法改正‼️消費税アップ‼️の方が重要だろう。また、モリカケと同じになるのか😱くだらない国会😠💨
@take_off_dress よくゴチャゴチャ言えるよな。安倍政権に尻ぬぐいさせておいて
@take_off_dress #西村智奈美 議員の感想や思い込みで質疑されても困ります。 #kokkai

↓話題のニュースはこちら↓