階猛

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress そして、また18連休?😨😨
@take_off_dress 野党、ちまちま、ながながと、モリカケ。 「ちまちまやっていては、やせ衰えるだけ、支持者もはなれていく」と最近のオザーさんの正論。共産党も含まれる。 【野党、発想の転換が必要】 (オイラ記者  https://twitter.com/take_off_dress/status/1092615984672690176 
@take_off_dress 次の選挙で当選させてはならないのは誰なのか? このことが良くわかる映像です。 暴力男に議員を続ける資格はない。
@take_off_dress まだやるんですか。 この人達に票を入れてる人達は これでいいのか!
@take_off_dress 安倍総理夫妻と加計学園の名誉回復を
@take_off_dress 今年もまたこんな感じなん・・・もうお腹一杯
@take_off_dress マスコミは洗脳に使いやすいとは思うけど、この人達どんどん支持率下がってなかった? 落選したらもう給料もその他お小遣いも貰えないのでは?用済みでも使い捨てにされない自信が有るのかな?
@take_off_dress 何度も言うが、昭恵夫人の前に当時の近畿財務局担当者と問題発覚直後辞任した元森友学園顧問弁護士の酒井氏が先では? 交渉当事者の話を聞かないのはなぜ?
@take_off_dress こいつら新年号発表されて新年号突入しても頭平成のままで止まってそう。
@sentaponta6256 @take_off_dress 昭和から止まったままの可能性も…。
@take_off_dress 目的はなんなの?国会を空転させたいの?全国のみなさん次の選挙は国益にかなう人をよろしくお願いします。
@take_off_dress 過去の話を延々と…。 ほんとブーメランがお好きな方々だ。
@take_off_dress 問題になってる虐待は?アベノミクスが失敗なら代案の経済政策は? モリカケで支持されると思ってるなら勝手にやれ
@take_off_dress 過去の話を延々と、と言った人達が過去の話を延々とする(しかも証拠すら出さない) いい皮肉ですね。身嗜み整えてから国会に出るようにしたら如何です?
@take_off_dress 多分モリカケ以外はできないんじゃ(いやモリカケもできてないが)
@take_off_dress 恥ずかしい! 答弁中に野次を飛ばすのは言語道断だ‼️ 小学生でもやらないのに。 言いたい事あると思いますが、答弁中は静粛にするように。
@take_off_dress @qSCohpQJHn16tdC こんな国会議員に、なんで我慢しなきゃいけないんだろ 自民党議員の発言は聞こえてこないから、まともな人は国会に興味なくす 足立さんと麻生さん、最近小野寺さん頼みじゃ情けない
@take_off_dress 一般民間企業なら、野党はクビでいいと思う。
@take_off_dress これはいつの国会ですか? まさか、いま会期中の国会ですか?
@take_off_dress 格差社会の解決策、食事もろくにとれない子供とその母親に食事の支援と母親の正社員として就職できる教育支援。アベノミクスの影に隠れる問題点を現政府に叩きつけるのが野党の仕事のはず。辻元清美が小泉進次郎の発言にいちゃもんつけるよりも、この国の格差解消が優先するはず。
@take_off_dress 政治家、役人は誰が為に存在するのか! その基本を忘れては困る。
@take_off_dress 左翼系週刊誌とかも政治がらみの記事は間違いなくまだモリカケ疑惑うんちゃら入ってますからね……10年先でもやってそう
@take_off_dress 次回の選挙で、一般人になる事を選択したようですね。 分りました、微力ながら御協力致しましょう😄
@take_off_dress まだ夢の途中なの🧚🏻‍♀️🌛✨
@take_off_dress こんなんが地元から出てしまってすみません
@take_off_dress またそれ?野党には増税阻止してもらえばいいんだが
@take_off_dress 階猛も二階派に入れば?謝って。
@natsu_suzaki @take_off_dress ×他にやることがない ○これしか出来ることがない
@take_off_dress モリカケやらせた方が良い。やればやるだけ支持率が落ちる。
@take_off_dress @harumiru18 レーダー照射問題にすれば良いのに
@take_off_dress #足立康史 さん発信の話を聞いていてわかった特定野党の国会に向かう姿勢は・・・ *忖度の ことば覚えて おおはしゃぎ いつまで続くの 猿芝居😭* これからは、本気の議論の日本維新の会に期待が膨らむ。🙇 #よるバズ
@take_off_dress 国会系アイドルグループ立憲民主78って思ってますわ。党首はボイトレしてるし
@take_off_dress 国民の意見がわかってない証拠。もう、そんなのどうでもよくなってるけどね。
@take_off_dress 今年もモリカケ 平成が終わってもモリカケ 安倍首相が続く限りやって 安倍さんの任期が終わればモリカケも終了 ま
@take_off_dress この、モリカケ要求 今日ですか?2019年2月ですよ!?
@take_off_dress 相変わらず学習能力の無い人達ですね⁉️
@take_off_dress 野党の伝統芸能ですから、大目に見てあげてください🙇
@take_off_dress モリカケは、立憲民主党と共産党、社民党の憲法改正の妨害工作であって、証拠の無い、でっち上げなんだろ?バレてるぞ!
@take_off_dress 次に選挙で正しい判断を求められているってことですかね
@take_off_dress 証拠は自分の足で探すんだ。 それが捜査の基本だ。

↓話題のニュースはこちら↓