ウーマン村本

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kanoya205 @shoetsusato 飲酒運転はアルコールのせいだから、酒造メーカーを潰せって事か?
@kanoya205 炎上商法。芸が受けなくなっても、特定の層からの需要が見込める。
@kanoya205 視野を広げようと思ったり、勉強とかしないんだろうなぁwww
@kanoya205 出演者のレベルまで…😣
@kanoya205 なんでこれが仕切ってるかなとしみじみ・・
@kanoya205 この芸人に反応したら負けの様な気がします。
@kanoya205 @takarin_7 疑問を持つことは良いこと。 しかし、毎度毎度、其処から先が無い。調べようとか、勉強しようとか思わないのかね(;´д`)トホホ
@kanoya205 @shoetsusato そうですね。私は村本さんを採用しているメディアの方が悪いと思いますね。酔っ払っいが自宅で無茶苦茶言ってる分にはいいが、真面目な議論をしていて議論を聞きたい人に発信する場所に連れてきますかという話。
@kanoya205 ホント学ぼうとしないんだな、勉強しなきゃと言ってるくせに
@kanoya205 日米同盟組んでるから中国が敵てw なんだその小学生並の思考力w
@kanoya205 もっと世界の状況勉強した方がいい。日本は?じゃなくて他の国は?とかもちゃんと調べてみてくれ。どうなっているか調べたら自ずと答えが出るはず。
@kanoya205 相手しなきゃならない人が可哀想だね
@kanoya205 日本は利用価値高いから同盟ってことに一応している。ってのが本当
@kanoya205 ハンスト元山もいる。www
@kanoya205 イソ子の話のあと、村本見た。 以下略
@kanoya205 日米同盟は、日本を弱い国のままで居て貰う為のビンの蓋である。by キッシンジャ-
@kanoya205 ケビン・メアさんと村本とか、レベル差が激しすぎる。村本氏は普通に不勉強なんだから、左派ももうちょいマシな人選があるだろうに。
@kanoya205 キャスティングする側にも責任ある
@kanoya205 日米同盟がなくなったら中国が味方になるかって言ったら どう考えても、敵のままだろって話
@ZERO61334108 @kanoya205 日米同盟が無くなったら、さらに強大に敵になります。
@kanoya205 @heisei31nenn 村本、売名行為成功!出演依頼来ました!でも無知無能で新たなお笑いを展開
@kanoya205 君は小学何年生かな?
@kanoya205 学ぼうとしない中卒の悪い例!
@kanoya205 そんなにまでして中国にすり寄って、アメリカ以上のメリット無いだろ……
@kanoya205 ピーマン見るだけで不愉快極まりない。🤢🤢🤢
@kanoya205 共産が危険なのは分りきった事極左だもんな、戦時中の社会主義日本ですら嫌っていた。
@kanoya205 村本の発言は小中学生のレベルだな!😩
@kanoya205 @marutama1819 何で、このような愚かな 発想、発言を繰り返す人 を、出演させるのかな? ほんと、無駄なことです。 はっきり言って、迷惑です!
@kanoya205 戦後教育の集大成みたいな人物。 GHQと日教組、グッジョブw
@kanoya205 @shoetsusato すげえメンツ。元山君元気そう(笑)
@kanoya205 @shoetsusato ただの受け狙いだけのテレビ討論は無駄では?この芸人さんを晒しているというのなら一理あり!
@kanoya205 アメリカを敵に回すならそれこそもう一度戦争してでも干渉を払いのけるという国民レベルの強い団結と意志がないと無理だと思うが、日本の現状ではそんなことができるわけもない。
@kanoya205 なんでこんな奴テレビに出れるんやろう。
@kanoya205 @takarin_7 じゃあ、中国と同盟結んでアメリカと敵対するの?🤭
@kanoya205 無知な村本支持者に世界の事を教えてあげるのにいい番組かもしれない。
@kanoya205 AbemaTV「国内最大の無料インターネットテレビ局」 と言いながら、結局《テレビ朝日》の属局💢
@buldon10 @kanoya205 @takarin_7 中国の一党独裁国家体制について、批判しませんね。
@kanoya205 @takarin_7 この種の話ですっかり抜け落ちている認識が一党独裁国家体制に斬新的発展はなく、基本的には、日米の真似と援助によるということだ。
@kanoya205 @hinatanococo ケビンメアや森本氏のなかにウーマンいれてなにかになるの?
@kanoya205 @takarin_7 歴史もわからない今だけしか見られない無知な芸人
@kanoya205 @uub4lfg32 パーマンはTVに出すなよ! 番組の質が笑われる。
@kanoya205 @keifun2012 村本氏からすれば中共は脅威どころか頼もしく思ってるんじゃない?
@kanoya205 もう、アプリは削除だなw
@kanoya205 歪ながらも日米で作ってきた平和安定の形。それを分かった上で壊すと言うならまぁアリっちゃアリ。確実に戦争起きるけど。
@kanoya205 一度、村本の代わりに小学生を出演させて、視聴者にどちらが面白い番組になったかアンケートを採ってみて欲しい。
@kanoya205 左翼教に洗脳されきっとるね(笑)
@kanoya205 @NRTBKK7 テレビに出すなよ。 しかも政治枠なんてw (-.-")凸
@kanoya205 身体は大人で頭は子供を出すな・・・
@kanoya205 こやつの命も米軍が守ってると思うと

↓話題のニュースはこちら↓