望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 そういう状況を放置している記者クラブというものも同じ穴の狢。 情けないですね。
@kazuyahkd2 東京新聞の記者?官房長官の会見には東京新聞は活動家しかいないんですけど。
@kazuyahkd2 蓮舫さんvs蓮舫さんみたいに 衣塑子さんvs衣塑子さんが見たい。 自分が答弁する側になったら自分の質問が冗長なのが分かるかも...
@kazuyahkd2 この方の質問て、コーヒー飲みながら他社の新聞と週刊誌からネタを取ったものが多いですよね。
@kazuyahkd2 大丈夫です みんな知ってるから
@kazuyahkd2 @liyonyon 皆の時間を無駄にする人、単純に出禁にしてほしい。
@kazuyahkd2 出入り禁止でいいでしょう。
@kazuyahkd2 同じことをデニー知事の記者会見の時に誰かがすればいい。 そうすりゃ少しは彼女も自己を客観視できるかもしれない。
@kazuyahkd2 新聞記者のレベルを下げる質問をしてるものですから、制限されても仕方ないでしょう。
@kazuyahkd2 彼の方、自業自得だということを自覚してない。
@kazuyahkd2 悪質なクレーマーってことなんですよね👀
@kazuyahkd2 望月記者が官房長官にしている質問は、知りたいことを聞くという本来の趣旨を大きく逸脱している。新聞記者によるマスコミハラスメントだと思う。
@kazuyahkd2 かずやさんの歯切れの良さw
@kazuyahkd2 将棋みたいに各社持ち時間制にしたら? 「簡潔に、お願いしま〜す。」の代わりに   「10秒(重病)、20秒。」 てな感じに読み上げる。
@kazuyahkd2 週刊誌の棒読み質問は質問ではないね
@kazuyahkd2 @take_off_dress そもそも望月記者って。。。。 官房長官からまともに答弁を引き出せてないのに、 あれを持ち帰って記事が書けるのか? が疑問です。
@kazuyahkd2 出禁にすべきレベル
@kazuyahkd2 @liyonyon これで東京新聞は売れているのだろうか?
@kazuyahkd2 記事読んだが失笑しか出ないのだが、、、
@kazuyahkd2 出入り禁止とか期限付きで新聞社と個人にやって良いと思う。で、回数重ねたら期限がどんどん長くなって、最終的には無期限。 恣意的運用にならないよう、ちゃんと公平なルールを作れば問題ないでしょう。
@kazuyahkd2 @atomic810 彼女の場合は、揚げ足を取るためにわざとやっていると思う。
@kazuyahkd2 ご自分も自身の講演会の際に産経の記者締め出したんだからまさに因果応報、出禁食らわなかっただけまだ有情なほう。
@kazuyahkd2 @liyonyon 映画化のプロモーション?
@kazuyahkd2 現在、アンケート中ですが92%が質問制限に賛成です。現在固定ツイートにぶら下げてます(笑)
@kazuyahkd2 ホワイトハウスに請願したらどうだろう(名案)
@kazuyahkd2 @take_off_dress 今度自分が主人公の映画がやるそうなので、宣伝したいから騒いでいるのでしょう。
@kazuyahkd2 イソコ&新聞労連の南委員長&赤旗(共産党)&朝日新聞は仲良しクラブだとか。。。
@kazuyahkd2 @take_off_dress 質問簡潔にお願いしま〜す。 質問簡潔にお願いしま〜す。 質問簡潔にお願いしま〜す。 政府からのコメントは控えます。 イソコさんが質問するとこうなる。
@kazuyahkd2 不当な根拠に基づいて、政治的主張のために質問している ように思います。
@kazuyahkd2 ◆イソコの調子っ外れの質問が無くなると・・・・ 少し寂しいね🤣🤣🤣
@kazuyahkd2 @blue_kbx 公平に一新聞、一記者、一質問に制限出来ないんですか? 菅さんは優しすぎるんですよ。
@kazuyahkd2 いっつも質問は簡潔にと注意されてますね
@kazuyahkd2 本質的な質問無いからな❗️
@kazuyahkd2 東京新聞は凄い。 あえて頓珍漢な人物を送り込むことによって 自社の注目度を一気に引き上げた! 元より菅さんから面白い言質を取れるわけないのだから こちらから作ればいいという悪魔の発想wwww
@kazuyahkd2 そうだ!! そうだ!!
@kazuyahkd2 他の記者から苦情でないですかね?もっと内容のある記者会見にしたいのなら頓珍漢な人が毎回毎回質問してなんじゃそりゃ!みたいなやり取りって時間の無駄だ!って声が上がってもおかしくないと思うのですよ。それともハーフタイムショーみたいな扱い?
@kazuyahkd2 この活動家女子(笑)のせいで東京新聞の広告塔であるドランクドラゴンの塚地さんすら嫌いになりかけてるからなー。
@kazuyahkd2 毎週土曜日は必ず市民の声とかで反原発デモをトップページの一面にしてたな。ウンザリ┐(´д`)┌ 6年位もしてたよ。あれはマジ異常
@kazuyahkd2 正に生産性がない、とはこのこと。 根拠があやふやな憶測に基づく質問に、政治家がまともに答えるわけもなく、ただ権力批判してる己を誇示するデモンストレーションに過ぎない。
@kazuyahkd2 @take_off_dress 新聞記者を装った活動家が質問のふりをして官房長官の会見を妨害してるだけ。
@kazuyahkd2 @take_off_dress 菅官房長官も言ってたよ 事実に基づく質問して下さいと。 イソコが、質問したあとの空気が何とも…
@kazuyahkd2 @liyonyon この女性記者は、自分を応援してくれる「いかれたマニア」向けに頑張ってるだけ。まさに時期の無駄。
@kazuyahkd2 ウーマン村本氏が新聞記者になったら こんな感じになるんかな?⁉️
@kazuyahkd2 記者の仕事を理解されてますでしょうか? 記者会見で質問するのは得た情報を確認する作業です。 情報が確たるものであれば記者会見で確認せずとも批判すれば良い。
@kazuyahkd2 要は「俺達(左派)のアイドルを守れ!」という事ですね。 基本的に報道の自由にもルールがあり、現状は左翼活動家のような記者が内閣官房長官記者会見を荒らしているだけ。 「こんなやり方はおかしい」とフリーランスのあずみ記者は、望月記者のやり方をよく揶揄していますね。

↓話題のニュースはこちら↓