辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo @m_a_SS_a 韓国籍とは知らなかった 経理担当に任せていた マスコミに賄賂で報道しない自由発動 単なるスルー さてお答えは…?
@yukanfuji_hodo @zakdesk さあ盛り上がってまいりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 疑惑のデパート 総合商社 Amazon 生コン~豪華客船まで辻元リーチ!
@yukanfuji_hodo 辻元先生前科2、に全部!
@yukanfuji_hodo 香ばしい香り高いお話にwkwkしよりますとです。
@yukanfuji_hodo @take_off_dress やっと生コンとつながったか 選対変われば国会対応も多少変わるんじゃない 1ミリも期待してないけどな
@yukanfuji_hodo 疑われる方が悪いんちゃうの?
@yukanfuji_hodo 枝野さん、これもスルーですかね。
@yukanfuji_hodo 夕刊フジ電子版、購読開始しました。
@yukanfuji_hodo あれ、現政権のおかげで問題ある献金も返金すれば問題なしがスタンダードになったんじゃなかったかな?もしくは麻生さん見習って役職手当返還すればそれで済んじゃうんでしょ?
@yukanfuji_hodo 土井たか子関西生コン系ですからね。
@yukanfuji_hodo ホコリがここまででる人もそうそういない
@yukanfuji_hodo まあ、わかってたことやw
@yukanfuji_hodo チョクトの時も知らなカッターで切り抜けた。悪しき前例再び?
@yukanfuji_hodo パクキョンベともつながり深いのかな やっぱり
@yukanfuji_hodo これ、明日の日付やけど、釣り画像なん?
@yukanfuji_hodo @WotqsaRWMweB2Ei この女はなんなんでしょうか? 問題を起こしたのは一度ならともかく二度目ですよね。 あれだけ偉そうなことを言っていて最悪です。 弁明を聞きたいものです。
@6951deeps @yukanfuji_hodo これこそ追求されるべき事ですね。
@yukanfuji_hodo \( ´・ω・)/°\(・ω・`)/バルス!!!
@yukanfuji_hodo (´・ω・`) フジテレビでは この件は放送してますか。
@yukanfuji_hodo 大手マスコミが報じるかなぁ。。。
@yukanfuji_hodo 一度犯罪に手を染めたヤツは何度でもやりヨル
@yukanfuji_hodo @takarin_7 夕刊フジが朝刊だったら影響強いと思うんだけどなぁ〜〜。産経頑張ってくれよ〜。
@yukanfuji_hodo フジいい仕事するぞ 褒めてやってよ
@yukanfuji_hodo ふふ… あとは、東日本大震災の募金の行方についてかな?
@yukanfuji_hodo とうとうしっぽを出したな 証人喚問で吊し上げだ
@yukanfuji_hodo @midnight_tea7 リッケン議員の外国人からの献金は「良い献金」なんです。 その証拠に他のメディアは報じません。
@yukanfuji_hodo これが事実なら、デマでは済まされないので、今度こそ逃げずに説明責任果たして欲しい。💢😠💢
@yukanfuji_hodo やっぱりか。 スパイ防止法早急に法案化望みます。
@yukanfuji_hodo 「疑われた方が疑惑を晴らさなければならない」ってロジックでしたよね。 今度は辻元さん立憲さんターンですね。ちゃんと説明しなきゃですよ? 夕刊フジさん記事をありがとうございます。
@yukanfuji_hodo 名は体を表さない見本みたいな女だな

↓話題のニュースはこちら↓