辻本 足立

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立民 辻元国対委員長 外国人からの政治献金が判明し返金 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011806381000.html  「国会対策委員長を辞任する考えはないのか」と質問…に対し、辻元氏は「そこまでは至らないと思う」 ↑ 法律違反があっても、返金したら問題ない、国対委員長を辞める必要もない。どれだけダブルスタンダードやねん😡
辻元清美議員一問一答 外国人献金問題  https://www.sankei.com/politics/news/190206/plt1902060033-n1.html  --…国対委員長を辞任する考えは  「そこまでは至らないと思っている」  --外国人献金をめぐり23年に当時の前原誠司外相が辞任した  「それぞれの判断だ。前原さんは前原さんの判断だ」 ↑ 皇室否定発言に次ぐ、酷い発言だな。
@adachiyasushi 前科を考慮すれば議員辞職が当然ですね!?
@adachiyasushi 説明責任、果たしてもらわなきゃいけませんね。 ついでに生コン問題も。
@adachiyasushi この方を糸口に関西ナマコンの闇を暴いて欲しかったので役職辞任くらいで済まさないよう宜しく御願いします。
@adachiyasushi 辻元辞任=国会正常化への大きな一歩。頑張って下さい!
@adachiyasushi @ioan67337933 西田議員が前原の首を取ったことを思い出した。これで辻元の首が取れるといいね
@adachiyasushi 大阪のテレビ局 特にABCとMBSは 報道しない自由を行使しそうな予感がする!
@adachiyasushi 辞任?辞職でしょう🎵
@adachiyasushi 足立さん、トドメ刺してやってください!!
@adachiyasushi 当然会見を開いて国民の納得のいく説明してくれるんでしょうね
@adachiyasushi え、逮捕じゃないんですかw
@adachiyasushi 足立さん! 期待しております!
@adachiyasushi 本人とあの党はいつものようにだんまり・風化狙いと思いますので、足立議員が絶対阻止してください
@adachiyasushi 今こそ抱きつくチャンスです😏
@adachiyasushi いつもご自分で仰ってる、説明責任とか何とか言うやつを果たせる絶好のチャンスですね!笑笑
@adachiyasushi 他人は攻撃するが身内に甘い立憲民主党にそんな自浄作用があるとは思えません。
@adachiyasushi 追求してください‼️
@adachiyasushi いやもう政治家を辞めさせないと。
@adachiyasushi 公民権停止事案でしょう。 これで何の追求も無い方が大問題。
@adachiyasushi 足立先生、国会で追及して下さい。
@adachiyasushi @bpnpu 辞めるとしても認めないね。 ふてくされて辞めるかもしれないけど。
@adachiyasushi 説明しないといけませんよね ますます疑惑が深まりますね
@adachiyasushi もうね、疑惑のデパートですよ、、、
@adachiyasushi どうしようもないね。全く同感です。
@adachiyasushi マスコミスルーかもしれませんので、足立議員には厳しい追及をよろしくお願いします。
@adachiyasushi だから立憲民主党は徴用工問題やレーダー照射問題についてダンマリだったのか🤭
@adachiyasushi 夕刊フジだから真実と思って追求したら証拠が出なくて逆襲にあうとかありますから、追求は疑惑扱いで慎重にお願いしますね。
@adachiyasushi 国民感覚では、やっぱりなぁ
@adachiyasushi 辻元のおばはんを追い詰めてください。
@adachiyasushi しらなかった。 秘書がやった。 団体がやった。 新しい文言を考えて欲しいね。 そろそろ是正策を全体で考えないとね。
@adachiyasushi 前川さんの時はどうされましたっけ?
@adachiyasushi 国会で維新が疑惑の総合デパートの辻元清美を問い詰めないと!!
@adachiyasushi 野党やから騒がれないんちゃいます
@adachiyasushi @irucainaica これで辞めて次の参院選に出るってのはありそう?
@adachiyasushi どんどん出てくる。
@adachiyasushi 公民権法停止でしたよねこれって。
@adachiyasushi 記者会見まだですか? 枝野がやりますか辻元が自分でやりますか? もしかしてスルーですか?
@adachiyasushi @FFFFF63143928 しかし1万円余で辞任だと言いにくい。
@adachiyasushi サヨナラ! サヨナラ! サヨナラ!
@adachiyasushi あああああ、ダメ。辞めないで! 何時までも、僕たちの言いなりになっていて・・・ 与党国対委員長:自民 森山 裕 公明 高木 陽介
@adachiyasushi 「疑惑の総合商社」以上の表現で追及願います。🙏

↓話題のニュースはこちら↓