韓国

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 @oShow92565091 ドラマと全く違うね😅😅
@RTX208011 @kuro060606 韓流ドラマではFFの黒騎士みたいな鎧を着てましたね。
@RTX208011 @bunbuku_cyagama 志那にしても、奥地に行けば行くほど酷いもんでした。
@foburu3 @RTX208011 @bunbuku_cyagama 邦人の支店という立場だったのかしら。
@RTX208011 @happy06time 弥生時代と変わらんのでは?
@RTX208011 @takarin_7 レアな映像! 当時は染色技術がなかったですしね
@RTX208011 これかなりマシな所の映像ですね。 少し田舎の方だともっと酷いです。
@RTX208011 最後の方に警官?が・・・
@RTX208011 この映像を韓国のネットに流そうw
@RTX208011 昔、満州や中国にいた親戚の爺さんに話を聞くと、口を揃えて朝鮮が最低だったと言ってたわ。 日本が併合してから劇的に近代化したが、上海みたいに外国が主導で建てた建物でも残せば良かったのにね。歴史の感じられない薄っぺらい韓国へ旅行へ行っても何も面白くない。
@RTX208011 @tousan_tweet 併合前ですが韓国人の「正しい」歴史認識からすると、映像自体が「ねつ造」か「日本のせい」になるんでしょうね、きっと。 ドラマをそのまま信じ込むお国柄やから仕方がないけどね。
@RTX208011 @1226Dark 道端に人💩があって当たり前と聞いてますが(≠>Д<≠)💦
@RTX208011 @bunbuku_cyagama これは、何年くらい前ですか?
@nekogenki11_a @RTX208011 @bunbuku_cyagama 朝鮮併合は明治43年 西暦1910年なので 110年程前でしょうか
@RTX208011 @ten49603513 ●桶に食料入れて運ぶニダ
@RTX208011 こういうの出すと、顔真っ赤にして日本も都市部以外はこんな感じだったって言ってきますが、漢城(京城)今のソウルという首都でこれだということなんですよね…
@RTX208011 このまま放っとけば良かったのに 返す返すも残念です
@RTX208011 紀元前でしょうか?
@RTX208011 歴史歪曲禁止法に引っ掛かりますね! 韓国のテレビ局は罰せられるべきですw ドラマでは真実を伝えるべきでよねw
@RTX208011 @kuwa19002509 これを見せても 「ねつ造ニダ」(一般庶民レベル) 「映像はそうだが感情的に受け入れ難い」(学者) と言って認めないからね…。 前者はまだマシ。後者は歴史学者が言っちゃダメでしょ、てめーの国では感情で論文書くのか?ああん?と問い詰めてやったら黙りこけてましたな…。
@RTX208011 @MhGacha 染色技術がなかったので、大体にして白しか無いんですよね。 色が着いてるとしたら、それは… 汚れによる着色です😂
@RTX208011 @eODkByaaV8gCRl6 これは😱 朝鮮の銀座ですか🤔
@manmaruwa @RTX208011 こんなだったんですね😰
@RTX208011 よく見ると日本の兵隊さんや韓服に学帽の書生のような人も写っていたので併合後かもしれません。市場のような柱も木造のようですが近代的な工法に見えます。人力車や大八車、猫車もかなり普及していますね。
@RTX208011 これまだ綺麗な方ですよね💦 道路がウ◯◯だらけの有りましたよね🤮
@RTX208011 なぜみんな同じ布きれを着てるんでしょうかね
@RTX208011 🤷🏻🤷🏻🤷🏻 韓ドラは彼等の妄想・空想ですからね pic.twitter.com/aqxyesNsRi
@TNv2q @RTX208011 不潔で卑しいリアル韓ドラを作って欲しいと思います。道中に転がっている糞もリアルに再現して欲しいと思います。
@RTX208011 日本に投資させて整備した後にシロアリが群がって食い荒らしています。
@RTX208011 @vP7SbUvkGFYFXuG あの界隈の方々は現実を 見ませんからね~(笑)
@RTX208011 なかなか賑わっていて😆 楽しそうじゃないですか?😅 この時代に戻れば きっと幸せになれますよ?🤗😘
@RTX208011 @meyagani 江戸時代の方がもっとましですね
@RTX208011 所々、地面になんか落ちてる。
@RTX208011 牛背負ってる写真見てびっくりしたわー。 牛も痩せてるから背負えるとかか?
@RTX208011 @sage_willow01 ドラマなどが 美化するのはともかく 国自体が捏造するところがなんとも…
@RTX208011 同じ車輪を作ることが出来なかった…と聞いたことがありますw
@RTX208011 布を染める染色の技術がなかったんだよ。 水車を作る技術もなかったんだよ。
@3MYnYwZDJaqtFj2 @RTX208011 この時一部の支配層が数名が亡命して日本に来てしまったのが最悪。半島にいたら命が危ないからといって、日本人となり日本名を買ったとか。
@RTX208011 注意しながら見てるとたまに道に黒い物体が、、、💧
@RTX208011 @bunbuku_cyagama 今回のレーダー照射の件で確信したけど 彼らの基準は都合いいか悪いかだから こういう貴重な映像だけど都合が悪いから 彼らにとって何の価値もないんだよね 我々は他の第3国に提示しないと効果ない あえて中国に見せた方がいい気がしてきた
@RTX208011 【日本に豊かにされて悔しい!】 引用@yukin_doneさん 2016年10月7日 経済概況併合前後比較 併合前の明治43年と併合23年後の昭和8年との経済比較。 併合で朝鮮が搾取され貧しくなったという韓国人の話は大ウソ。 ※「二十五年!朝鮮は何を得たか?」 京城日報社 編 昭和11年 国立国会図書館 蔵 pic.twitter.com/z3hmVhafFw
@sage_willow01 @RTX208011 @yukin_done 自分達で切り開いて、豊かになった訳では無いから、被害者商売しかできない。 というか、日本にしか被害者商売通じないから、こうなってる。 助けないとそもそも潰れてる国
@RTX208011 世界一優秀な民族ねぇ、、、(失笑)

↓話題のニュースはこちら↓