深田萌絵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



Googleが中国化している証拠ですが、『深田萌絵 IT』という検索で先日まで私の新刊「日本のIT産業が中国に盗まれている」が出てきたのに『深田恭子』に変わりました。 Googleは以前も中国🇨🇳の為に、『深田萌絵』を検索から排除しようとしました。 pic.twitter.com/FhgORBON7W
@Fukadamoe 購入しました。中国共産党のスパイはあるだろうなと思ってましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。勇気ある出版ありがとう。応援しています。我々に何が出来るか考えていかないと国が滅びますね。
@Fukadamoe まったくなぁ、僕の友達でFBで深田萌絵ブログをシェアしたら、表示されなかったりとかも続発してるし、そういう方面で動いてる連中が沢山居るんだろうね。
@Fukadamoe 著書、拝見いたしました。多くの人はこういう事実を知らずにいる。 恐ろしい。もっと広める必要がありますね。
@Fukadamoe 真実を埋もれさせないよう拡散
@Fukadamoe kindleは購入できました。 知らないことばかりでしたが、思い当たることばかりで背筋が寒くなりました。
@Fukadamoe ご安心を、フェイスブックだけがSNSではありません。 かのmixiも時に流され、今ではその名前を見ることも少なくなりました。 Twitterとホームページ、そしてブログで広めていけばいいのです。
@Fukadamoe 相手は、とてつもない卑怯者です。なので、敢えて、卑怯者作戦で、展開し、根こそぎひっくり返してやるくらいで良いですよ。
@Fukadamoe Facebookは広告でよく利用していますので管理体制等理解していますが、FBが作為的に何かしたということはないと思います。 FBのアルゴリズムが○○に盗まれる等の用語をAIが扇動的用語として自動判別してブロックしています。 結論、この件は。クレームをすれば対応して解除してもらえます。
@Fukadamoe あくどいやり方だなあ・・・・・・・
@Fukadamoe 先週ですが、問題なくamazonから届きました。
@Fukadamoe 読みました。 大陸と台湾の繋がりが、青幇で、これほど深いとは、驚きでした。 紙媒体には販売妨害ですかー
@Fukadamoe 妨害するという事はあちらサイドが事実だと認めているのでしょう!
@Fukadamoe 近くの書店には置いてなかったので、一週間ほど前Amazonで購入しました。 まだ第一章を読み終えたところですが、よくぞこの本を出版してくださったと思って読んでいます。
@Fukadamoe 自分はAmazonで購入しましたよ! 妨害に負けないで下さい!
@Fukadamoe 無事にアマゾンから本を入手しました。応援しています。!
@Fukadamoe Kindle版で先週読んだがファーウェイと中共には大打撃!是非ともKindle版で相手の特に痛い部分を何章か無料公開拡散するのは如何!?
@Fukadamoe 地元の文教堂で数日前に購入しました。取り扱っている時点で、同店はマトモな本屋さんだと言えそうですね。ところで、華為絶賛のIT担当大臣には驚きました。深田さんの様な本物の事情通がこういう重職に就いて采配しないと、日本は本当に取り返しのつかない所に達してしまうのではないかと危惧してます
@Fukadamoe 取り扱わないと宣言された書店名を教えて下さい
@Fukadamoe 敵さんは本の内容が図星で焦っていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@Fukadamoe 2月6日只今アマゾンで注文できましたよ
@Fukadamoe 最近が~ふぁ怪しいなぁと思っています。
@Fukadamoe ファーウェイが悪事を自白しているのと同じ事です。
@Fukadamoe いい時に買ったな。セーフ!(^_^;)
@Fukadamoe @sumiremiya やはりFB、そこまで来たかザッカーバーグ、さもありなんと言うべきか、流石にそこまでとは呆れ果てたと言うべきか。FBリスクが本物になりつつありますね。
@Fukadamoe Kindleで購入しました。これが全て事実とすれば、怖い話です。
@Fukadamoe 「日本のIT産業が中国に盗まれている」を図書館にリクエストしましたが、 図書館から「用意できません。」という電話がないので、 図書館は購入するようです。
@Fukadamoe 私も購入し、読んでいます!! 応援しています🎌💪
@Fukadamoe 何ということだ。 直接買ったり、何か方法ありませんかね? とりあえずリツイートします。
@Fukadamoe 私は問題なく買えましたよ。
@Fukadamoe 読了しました。大変勉強になりました。
@Fukadamoe うちには10日ほど前Amazonから届いた。
@Fukadamoe 萌さん、あと、いま書籍等でもネット使えば自分で広告うって売れますよ。最悪自社サイト等使ってマーケティングすればよいかと。
@Fukadamoe 国家プロジェクト並みに? それだけ脅威だということかと。 誹謗中傷なら、正々堂々反論すれば良いものを…。国家に対して名誉毀損はないでしょうから、企業が訴える?にしても、正攻法ではなく工作活動してくるところが気に食わんなと。😡
@Fukadamoe 深田萌絵さんの本、近所の本屋で探しまくりやっと見つけました!とても踏み込んだ内容で夢中になって拝読しました。日本の安全管理の粗末さに愕然としますね。お花畑なのか意図的なのか。スパイ防止法を早くしないと!
@Fukadamoe 板東さんの方にも書きましたが、FBの言論統制にあっている皆さんが連携してアクションを起こしてください。非力でもご協力します。
@Fukadamoe 日本だというのに、妨害だなんて許せない!本の内容そのままですね。
@Fukadamoe 日本の書店は左翼の巣窟か糞やな
@Fukadamoe @ZERO61334108 中国にとって不都合な内容であることの証明と言うことでしょうか。 ※関係ありませんが、Facebookのアカウントは削除しました。変なことに巻き込まれるかもしれないので。
@Fukadamoe 水間正憲の『一目でわかる慰安婦問題の真実』アマゾンで注文したら支払い番号のメールがいつまで経っても届かないので、キャンセルしてオムニセブンで買った事があります。
@Fukadamoe よほど中国の痛いところをツイていたんでしょうね
@Fukadamoe FBなんか、もう使う価値ねぇよ。 さぁみんなもFBからとっとと卒業して 「廃校」にしちまおうぜ。
@Fukadamoe 読了しましたよ!衝撃的で怖いくらいでした(^^;私もSNS等で宣伝してみますね🎵
@Fukadamoe 私は、書店で購入しました。 安心して下さい!!! 日本には 日本の魂を持った書店が 星の数ほど有ります!!!!
@Fukadamoe こんな事で潰れてしまうとも思えないし、フォロワーは増えますよ。 キッパリ( ̄^ ̄)/
@Fukadamoe @nihonjintamasii 書店にあるうちに皆さん買って読みましょう。中国IT問題について最も具体的に記述された本です。そら恐ろしくなります。
@Fukadamoe まだ読んでいません。買いましょう。




↓話題のニュースはこちら↓