辻元清美 捜査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 背景の壁にある 「まっとうな政治」 ってのはどういう意味なんでしょうねぇ?
@YES777777777 いけしゃーしゃーと はらたつわ~~ この女!
@YES777777777 疑惑だけでモリカケやってきたのに 違法献金と認めてるのにセーフとは、これいかに???
@YES777777777 「中身による」それっていわゆるダブルスタンダード いや マルチスタンダード と言うんじゃ…
@YES777777777 違法なんだし法でケジメつけりゃええやん
@YES777777777 中身は鉄筋のない生コン…!
@YES777777777 世間はみな辞任だと思っているよ
@YES777777777 辞任しないと言うならば貴方にかけられている全ての疑惑について説明責任を果たした方が良いと思いますよ。
@YES777777777 尚その中身とやらは全て自分の基準
@YES777777777 一万円って金額が怪しいですね。。。
@YES777777777 腹の中ではたった一万円でとか思ってそう。
@YES777777777 中身による(見るとは言ってないし、聞こうとも思ってない)
@YES777777777 そこで「野田中央公園」ですね。
@YES777777777 中身って自分のことも分からないのか?
@YES777777777 @rei5884007 潔く辞任したら 立憲民主党の株が ギュッと上がるのにね
@YES777777777 こいつまじでめちゃくちゃやんw
@YES777777777 あがけばいいでしょう。 どんどん批判が高まるだけだから。
@YES777777777 額の問題じゃなくて、つながりの問題ですね
@YES777777777 中身によるって、違法やからなぁ。
@YES777777777 @vermilion_pug あれほど、モリカケのときに 麻生さん辞任求めたのに 自分のことになったら 辞任しないなんておかしい。 辞任すべき。
@YES777777777 いつものニヤケ面じゃないね。 毎回、辞めないの?って聞いてあげればいいよ。
@YES777777777 う~ん、おじさんにしか見えない
@YES777777777 1万円程度でグダグダ騒ぐなって聞こえる。それよりも迂回献金の実態の方が気になるな。
@YES777777777 疑惑のグローバル総合商社
@YES777777777 後ろのボードの「まっとうな政治」がウケる!
@YES777777777 最初の分は処理し忘れていて、報道されそうになって慌てて返金。これだけでもアウトだと思うが、2回目は後援会費にロンダリング。こっちの方が悪質じゃないだろうか。もしこれが外国人からの寄付の抜け穴ならどれ程それ系の人が後援会に入っているのだろう。
@YES777777777 中身、真っ黒でしょう( 公民権停止が相応しいと思います *´艸`)
@YES777777777 架空の秘書が点検してるんで,,,,漏れちゃいました。てへぺろ😜
@YES777777777 1万円だから大したことないでしょ論法
@YES777777777 中身による? 自分らに都合がいい中身だと張り切るのにね~ 都合が悪いとこれだよw あっちの案件、暴かれないかな~
@YES777777777 国会議員にあるまじき法律違反を犯したっていう自覚はないんでしょうね。何故か被害者面で謝罪の言葉もないし。 辻元清美サイドに過失がなく、常習的でないなら辞任までは必要ないと思うけど、法律違反は事実なんだから最低限自分のやったことは認めて謝罪はすべき。
@YES777777777 そういう言動のことを「自分に甘い」と言うのですよ😊😊😊
@YES777777777 あなた様はかつて鈴木宗男氏に「疑惑の総合商社」って確か言ってましたよね......まさに今ブーメランですねぇ
@YES777777777 辞任させずに置いておくのが一番だな 民主党系列はこんなんばっかりですって言える
@YES777777777 こういう時こそ山本太郎に期待したい。笑
@YES777777777 辻本氏の認識が甘い。外国人から献金もらっても構わない。返金もしたし。その程度なんでしょう。国民、国益の為に仕事できないなら議員辞めて欲しい。
@YES777777777 与党議員も野党議員も「名前だけでは判らないから難しい」とか言ってるけど、じゃあ政治資金規正法の外国人からの献金禁止って何やねん? 政党交付金があるんだから、献金禁止にしろよ。
@YES777777777 なんだかんだで辞めそう。これで辞めなきゃまともな神経した人間じゃねぇわ。
@YES777777777 前科持ちがw 疑惑のAmazonレベルw Amazonさんごめんよw 風評被害かも?
@YES777777777 さすがだわ、自分たちには練乳より甘いな
@YES777777777 お金返したモーン♪辞めないも~~~ん (ヽ`д´)┌┛★)`з゜) pic.twitter.com/zQtSbRwYis

↓話題のニュースはこちら↓