望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何が腹立つって、新聞記者の名を借りて、官邸で大演説して、それをネタに「菅官房長官を追い込んだ東京新聞の美人女性記者」「菅官房長官の天敵」を宣伝文句に講演会やら本やら映画化で稼いでおいて、知る権利がー、記者は国民の代表だー、と叫ぶ。反権力ごっこでぼろ儲け。  https://twitter.com/YES777777777/status/1093685264977924096 
@YES777777777 菅さんもハッキリ言ってくれ。「特定の記者のせいで他の方の質問が妨害され、国民からも苦情が殺到している。上村室長は当然のことをしただけだ。政府へクレーマーには屈しない」と。
@YES777777777 言論自爆テロみたいなもんやんこれ。そんでSNS使って炎上してますって言って知名度をずっと維持しながら講演と映画で稼ぐ。そういうパッケージング商法ですやん。
@YES777777777 司会者と被って聴き取りづらいw
@YES777777777 @photon2039v2 そういうビジネスモデルです( ̄∇ ̄)
@YES777777777 >明らかに圧力であり質問への萎縮へと繋がってる。 こんなに好き勝手やっててそれで萎縮してるつもりだったの? 左界隈がマスコミはアベの下僕だとか忖度しているとかよく言ってて何寝言書いてるんだと思ってたけど、こいつらの「普通のライン」って一体どの辺りにあるのやら。
@yoti4423yoti 彼らの「普通のライン」は可動式なんでしょう。
@YES777777777 イソコがいつ萎縮したんだよ🤣🤣🤣
@YES777777777 むしろまだイソコ来てたことに驚きだよ!
@YES777777777 一年以上されてると思うなら普通、なにか自分がおかしいことを言っているのでは?と考えると思うんですけど。自分が正しいと思って盲目的に突き進む人間ほど怖いものはないね
@YES777777777 演説の場にされてて迷惑…
@YES777777777 こういった へんてこな人は 自分は特別な存在だと勘違いしてるんでしょうね・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@YES777777777 ウソコの根拠の無い発言は、止めさせても、良いレベル
@YES777777777 質問をしていないで自分の『主義、主張』を 言っているから、上村室長に注意を受けている事に本人や東京新聞が気づいてないだけ
@YES777777777 良い記事は書けましたか?
@YES777777777 結構言いたいこと言ってますよね?この記者。どこに圧力が?と普通に思うんですけど。
@YES777777777 本も出して、講演活動もして、映画も作って、どこが萎縮してるのよ。しっかり稼いでるじゃない。
@YES777777777 官房長官はトンチンカンな質問ばかりだから辟易してるですわな。 いちいち付き合っている時間も勿体ないよ。
@YES777777777 反政府勢力の皆さんの間で、あれが「妨害」だと言い張ってる人が多い理由は、取材活動じゃなくて「悪のアベを倒すための正義の政治活動」だと思ってるからなんですよね。 ちなみに東京新聞社は報道機関ではなく、悪を倒す正義の結社なんです。 割と本気でそう言ってる人居ますよ。
@YES777777777 何に驚くかと言うと、こんな質問をしている彼女を応援している人がいると言うことです。
@YES777777777 どうやったらこの様な迷惑な人に退場いただけるんやろ? 報道の自由って言葉は犯罪行為も含むのかと思うようになってきた。
@YES777777777 貴重な質問時間なのに何でこんなくだらない質問をするのでしょう。私たちが知りたいことを質問してない記者はいらないですね。
@YES777777777 1年以上も下らない質問をして場を乱しているのですね^ ^ 困ったもんです(笑)
@YES777777777 学校で言えば、予習もせずトンデモな質問を繰り返すから、学級全体が低レベルになる事に似ている。
@YES777777777 @simata あなたがたの質問は際立って不謹慎で不愉快です。理由はご自身でお考えください。
@YES777777777 @nW7kbLLcRAapx3X 望月はきっと病気なのでしょう。身近に受診をすすめてくれる人がいないのかな?と思います。
@YES777777777 質問だけしてくださいと言っているのが妨害行為❓❓ お前の意見アピールする場やないんやから質問だけして意見は記事に書けよ。誰も読まんやろうけど。 萎縮とか都合のいい弱者アピールやめろよ。気持ち悪い‼️
@YES777777777 東京新聞って変な人しないないんですね
@YES777777777 国民の知りたい事を聞けよ。おまえのプライベートタイムじゃねーんだよ。
@YES777777777 ん?まず質問中の妨害ってなんだ?この人の目にはフンフンディフェンスでもしてる人見えてんの?
@YES777777777 萎縮してるならお前さんが静かになってないとおかしいよね?っていう(゜д、゜)ゞあいかわらずおもしろいひとね(不愉快)
@YES777777777 こいつに不慮の事故頼む
@YES777777777 萎縮とは無縁なただの図々しいナルシストおばさんやん(呆れ
@YES777777777 被害者ヅラしても無理だよ 本人に知性のかけらも無いからねwww
@YES777777777 @MhGacha このしつこさに負けたらダメ😠💢
@YES777777777 この人はいつ質問したんだ?いつもつまらない意見述べてるだけなのに。
@YES777777777 質問が妨害されてる? 官房長官の仕事が妨害されてるんだよ。菅さんはIS 子みたいに暇じゃないんだから、仕事の邪魔すんな!
@YES777777777 @harumiru18 菅さんとイソコの漫才DVDを作ったら売れそう(笑)
@YES777777777 この記者さんは、新聞購読者数を減らす後押ししてるよね。
@YES777777777 「傷ついて立ち直れない」と「声高にがなり立てる」手法ですね(笑)
@YES777777777 事実かどうか確かでない質問をしたりソースが週刊誌の質問をしたりして、記者会見の進行を乱すイソ子の行為こそ妨害行為。
@YES777777777 バックが後押ししてるのかしら??さらにパワーアップしてるように思えますね・・・ダメだこりゃ😤
@YES777777777 萎縮なんてしてないし、単にいちゃもんつけてるだけ。もうこの人に自分アピールの場を与える必要ないでしょ。
@YES777777777 @ichiro3219 イソコの演説が始まりファイルを閉じる、ガン無視で退席 ショートコント😆
@YES777777777 望月さんのおかげで、他の優秀な女性記者が同じような目で見られないか心配です。
@YES777777777 相変わらず被害者ぶる事に全力だなぁ。 被害の当たり屋だわ、こんなん(-_-)
@YES777777777 今日もイソコの性癖披露の場になってるのか? 「今日も菅さんの冷たい目と発言にゾクゾクしちゃうわ。私のために嬉しいっ!でももっと冷たくてもいいのよ」
@YES777777777 迫害されていると思い込めば思い込むほどパワーアップするんやなあ。
@YES777777777 丁寧に無視してください。

↓話題のニュースはこちら↓