辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kennoguchi0821 鈴木宗男さんに向けた疑惑の総合商社ブーメランが今頃返ってきましたねw
@usakichi_usami @kennoguchi0821 鈴木宗男さんに今回の件についてインタビューしてほしいですね。
@kennoguchi0821 野党だからと関係なく立民の議員に対しては徹底的に調査すべき!
@kennoguchi0821 @HigenoMadao 疑惑の総合商社で扱ってる商品は関西のコンクリートですか?
@kennoguchi0821 秘書給与詐取事件で逮捕有罪が確定した時点でこの人はなに言っても説得力皆無
@kennoguchi0821 同じ案件で役職を辞された前原さんにもセメていただきたいですね。
@kennoguchi0821 自分の疑惑に対する説明責任はどうやってするのか見物です。
@kennoguchi0821 反省の色なし(ノ`△´)ノ
@kennoguchi0821 ここまで言われて、たたんだらええんちゃいますかねぇ、店を! そこまでこだわる理由が、一般市民にはわかりません。
@kennoguchi0821 疑惑ですかね。疑惑の段階は過ぎてますよね。
@kennoguchi0821 辻元氏に外国人献金 規正法抵触恐れ「直ちに訂正、よかった」  https://www.sankei.com/politics/news/190206/plt1902060032-n1.html  一方、安倍総理は就任からもう7年も経つのに未だにパチンコ税の導入をしないのはどういう事だろう? 多くの日本国民に対し消費税増税という経済制裁をしているのに(ry (´・ω・`)y━・~~
@kennoguchi0821 人の事を糾弾できる立場では、ありませんね。
@kennoguchi0821 これってunder table money だったら 表に出ませんよね。映画の見すぎかな(^_^;)
@kennoguchi0821 辻元に献金 総額2万2千円 これで吊し上げられるのか、、政治家は大変だな
@zuccaroi @kennoguchi0821 本来であればこれが普通なのではないでしょうかね。 返金すれば問題ない訂正すれば問題ないという姿勢を政治家がとるべきではないですし。 役職についているのであれば辞任をし反省の態度を示し自分を見つめなおしもう一度やり直すべきだと思う。
@kennoguchi0821 いや、疑惑のショッピングモールですね!
@kennoguchi0821 やっと動き始めてくれた。
@kennoguchi0821 そうかな?なぜ今でてきたのかな?と思っちゃうな
@kennoguchi0821 明日あたりガースーが 「返せば良いという類の問題ではない」 と言ってくれる気がします笑
@kennoguchi0821 よく言ったー(^_−)−☆!!
@kennoguchi0821 この方は何枚舌なんでしょう・・・黒すぎる🤧
@80Pureblood @kennoguchi0821 100枚以上は覚えて無い(>_<)ゞ
@kennoguchi0821 セメントで固めてるから面の皮は厚いよ‼️
@kennoguchi0821 @eternal12086227 疑惑のドンキホーテって例えてた人居ました。疑惑の品揃えがハンパない!
@kennoguchi0821 徹底的にやって欲しいですね。 こんな人間が政治の世界に居るうちは日本も良くならない。
@kennoguchi0821 @Sayonara_K ショックだったとの本人コメント。 まるで被害者!? やはり、あちらの国の方ならではの思考ですよ。
@kennoguchi0821 セメントいてー( ´థ౪థ)
@kennoguchi0821 後年、まさか巨大なブーメランとなって自分に返ってくるとは思ってなかったんだね、残念🤭
@kennoguchi0821 @nihonjintamasii 洗い出せば、生コンの分も出てきそうやな。
@kennoguchi0821 まさに、自分には甘く、他人には厳しい辻元清美。これからも他人のスキャンダルを非難しつづけられるのか!
@kennoguchi0821 @dragonfly369sp 長距離ブーメラン (疑惑の総合商社)
@kennoguchi0821 そんな辻元氏に全く食い付かないマスメディアが、今の日本を如実に表しているのでしょう
@kennoguchi0821 鬼の追求して与党には悪魔の証明を求めてきた方なので、ご自身の疑惑をきちんと誰しもが完全に納得するまでは公職から引くべきではと思いますね
@kennoguchi0821 宗男さんに言った言葉がまさかブーメランになるとは! ずいぶん長く飛んでたなぁ。色んな物を巻き込んできそう
@kennoguchi0821 本人さん曰く「役職辞任にはあたらない程度だ」だそうです。 これまで人に向かってどういう言動をしてきたのか、1ミリでも誠実に反省すればこのような「自分はいいんだ」みたいな言葉は少なくとも出てこないはずなんですけど・・・ (*´з`)
@kennoguchi0821 外国人からの献金は 公民権停止の対象になる可能性のある重罪 #辻本清美 #他人に厳しく自分に甘い
@kennoguchi0821 辻元さん、質問には正直に答えてくださいね。
@kennoguchi0821 自分のことは棚上げかなぁ
@kennoguchi0821 しかも、返してもいないのに、返したとウソをいう辻元 私はそちらのほうが許せません!
@kennoguchi0821 自民党がやれば不倫でも、自分たちがやればロマンスという人たちですから メディアが擁護・隠蔽して国民には知らされず、そのまま風化していきそうで怖いです
@kennoguchi0821 でも、なぜかまた再選するんでしょう?誰が選んでるんだ???蓮舫も。普通に考えて落選すると思うのに。
@kennoguchi0821 あー、言っちゃったー。🤣 野口さん、セメントいて~。🤣
@kennoguchi0821 この辻元せんせぇ~って人は、 その昔に、疑惑の総合商社って言葉を、使っていた様な気がするんだよね。

↓話題のニュースはこちら↓