立憲民主党・大串博志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 国会議員ってそんなにエライのか?
@take_off_dress 自分はエライって思いこんでるんでしょうね 比例復活なのにね
@take_off_dress 国民の声を代弁してると勘違いしてるのでしょう。 手前の支持率すら把握できてないのは残念でならない。
@take_off_dress DVで娘を殺したモンスタークレーマも児童相談所や教育委員会に対してこんな感じなんでしょうね。恐ろしい。
@take_off_dress 自覚無いだけに始末におえない。
@take_off_dress いつから国会議員って偉くなったの?
@take_off_dress 恫喝ですよね。 国会議員としての資質に欠けると思います。
@take_off_dress 立民の議員はそんなに偉いのかよ 無能な無責任野党議員よりも役人の方が使えるかもな
@take_off_dress W選やりましょう こんなの落とそう
@take_off_dress サッカーみたいに子供と一緒に入場しろ
@take_off_dress なんで言われないといけないんだって…言われないとわからないからだろう?(なお言われても分かっていない模様)
@take_off_dress いつも分かりやすい解説ありがとうございます。 これ生で見てましたけどこんな議論意味無いと思いました…(>_<)/~~ 給料泥棒。
@take_off_dress 野党は何をやってもマスコミが問題にしないので、増長してるんでしょうね。
@take_off_dress 立憲の辻元は謝罪したのか
@take_off_dress 非難したい相手を問い詰めたいだけで 問題解決のための回答が欲しいわけではないのよね。 何しに国会に行ってるんだか呆れるね。
@take_off_dress 大串議員、、、、、、。
@take_off_dress 極左野党に質問権なんて要らない! 国会審議進まないから休んでいて欲しい!
@take_off_dress 隠蔽、隠蔽政府与党は隠蔽仕切りに言ってましたが、あんたの政党の方がよほど隠蔽体質。 どんだけヤバイことを隠してるの?って見てて思いました。
@take_off_dress こいつの選挙区である佐賀2区に、貴乃花親方を刺客で送り込みてー。
@take_off_dress ただ選挙で選ばれたってだけなのに実力でのし上がった役人より上だと思える思考がホントおかしい
@take_off_dress でかい声出したいだけ。こういうやつが改札とかコンビニのレジでくだを巻くタイプ。政を議論などする資格もなし。
@take_off_dress 何で参考人に指示されにゃあかんねん。パワハラ?むしろ立場勘違い官房長って感じだな。そりゃ怒られるわ。 少なくとも指名するのは議長だし。
@take_off_dress そもそもが、役人と議員の差はあるかもだが、私に聞いた方が間違いないから言ってしまっただけで すぐ揚げ足とる。 議員と役人何が違うんだろう? 調べてみます。。笑
@take_off_dress 立民は主権者である真っ当な国民に真摯に謝罪をしてからその場に立つべき
@take_off_dress こんな奴が選挙通るの??スーパー頭おかしいやん。論理的思考のカケラもない。
@take_off_dress お前も役人やろがい・・・・
@take_off_dress もっと冷静に喋れないもんかね。 聞いてて不愉快にしかならんわ。
@take_off_dress 下らん質問をして、数字も読めずに説明も理解できず、怒鳴るだけ。 だから説明は自分がする、と言っただけなのに、偉そうに「お前が俺に命令するか?」と。 野党ってホント、人間的にも下種やろうだよね。
@take_off_dress こんなやつらが国会議員。いじめが無くなら訳だ。わかってるんか、偉い国会議員さん。
@take_off_dress 下品な無能野党 国会のレベルの低さは無能野党のせい
@take_off_dress チンピラ。 そういう集まりなんでチラチラ見栄隠れします。品の悪さが。
@take_off_dress こいつ何様なん? 何で役人を上から見下げるの? こんな奴を国会議員にさせといていいの?
@take_off_dress レベルの低い野党! パワハラ立憲民主党😑
@take_off_dress 完全に上から目線ですね。 何様ですの? そもそも私に聞けとは言ってない❗ おかしいのはお前らだよ。お前が聞きたい相手にも仕事あるんだよ。国会のスケジュール的に代役来たらキレるって何❓ みんなお前らみたいに自由に仕事して連休取れる訳じゃねえんだよ。 ポンコツパワハラ野党‼️
@take_off_dress 何、天狗になってやがるんだろ、たかが民主党から落ちこぼれた税金にたかる立件民主党の議員が
@take_off_dress 大串議員は日本語を知らなさそう、丁寧語を勉強して下さい。
@take_off_dress 自民党新人の古川康に佐賀2区で敗れたが、再び比例復活 偉そうに!!!何様???
@take_off_dress 何言っているのかわからない。
@take_off_dress 役人を差別した発言ですね。相手が女性だから居丈高に出るの? ヘイトですよ!!
@take_off_dress 権力を持たせては絶対にいけない奴が国会議員になってる恐怖。
@take_off_dress パワハラだろ! 議員様か???
@take_off_dress 民進党官僚をいじめてまかり間違って政権とっても面従腹背だろうね
@take_off_dress 立憲民主党っておかしいですね。パワハラ反対と言いながらパワハラしてる。

↓話題のニュースはこちら↓