毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 だからあんなとっちらかった社説が書けるのかwww
@anonymous201504 首をひねるような 事件ばかりです。 どうなっちゃってるの?
@anonymous201504 @onmaman17 記者どうしで結婚したのかな。 仕事の疲労でクスリを使ってたのかも。旦那は気がつかなかったのかね。
@anonymous201504 常務の妻が覚せい剤をどうやって手に入れたのか、気になるところ。 常務の旦那は気が付かなかったのか? 毎日新聞社も覚せい剤の売買や密輸に関与しているのだろうか。 疑惑はつきない。
@anonymous201504 覚醒剤はダメっしょ❗️
@anonymous201504 昔朝日新聞から切替で毎日新聞契約した時に「朝日にバレたら文句言われるので申し訳ないんですが当分8時以降に投函させてください」と言われました。半額でしたので快諾しました。ありがとう毎日新聞。
@anonymous201504 マスコミだけで閉じてる話で良かった
@anonymous201504 中共のトラップ。 闇の深さを感じるニュースですわな。
@anonymous201504 マスコミにはろくなやつがいないって事例の1つでは?
@anonymous201504 毎日新聞の常務 読売にお仕置きで出向中?
@anonymous201504 此ってテレビで放送するの?
@anonymous201504 @seagreenjp2000 なんだって?チョーヤバイ事件!
@anonymous201504 ひるおびで連日追求放送するべきだろうね。
@anonymous201504 多分「毎日新聞社常務の妻」じゃなくて「読売新聞社勤務の女」って記事になるんじゃないの?毎日新聞では。www
@anonymous201504 常務(取締役)東京本社代表増田耕一
@anonymous201504 イソっち、真相報道を! ガンバレ、イソっち\(゜▼゜*)ー ゴー
@anonymous201504 @taji_na 毎日の嫁がなんで 読売におるんや・・
@anonymous201504 こんな方々か作ってる新聞って…。
@anonymous201504 キメて社説書いてるってマジ?
@anonymous201504 マスコミ関係者を薬物中毒にしてコントロールか?
@anonymous201504 変態の上に薬物。もはや人間として成立するのか。
@anonymous201504 毎日新聞で読売新聞ですか… 以前は朝日新聞の息子も捕まってましたよね。 高給取りは薬物やる時間とお金があって良いですよねー(笑)
@anonymous201504 読売新聞…とばっちり。 ( ^∀^)ゲラゲラ
@anonymous201504 薬物に汚染されてるマスゴミ。
@anonymous201504 @couki2622 まああれだけ常軌を逸した捏造偏向報道なんてシャブ漬けにならないと無理なんやろなぁw 頭のネジが256グロスほど落ちてるようなブンヤどもが増えるわけだw
@anonymous201504 @takarin_7 これは切れるとヤバイ、毎日打たないと。
@anonymous201504 旦那も薬物中毒だったら…
@anonymous201504 東スポの見出しなら「毎日新聞と読売新聞は薬物汚染されていた⁈」になりそう。
@anonymous201504 ヤク漬けにするとは さすが人民解放軍ですね。
@anonymous201504 どうりで読売も右右言われながらキレが悪いもんなw こういう風につながってんだw
@anonymous201504 毎日新聞は、会社ぐるみで暴力団と関わり、覚醒剤の取引をしていたのではないか‼️ と思われても仕方ない‼️ 違うのなら、疑惑を持たれた側が証明する必要があるんだよな‼️ (モリカケ方式)
@anonymous201504 大事件ですね。 毎日新聞系は報道するのかな?
@anonymous201504 >毎日新聞社社長室広報担当は、「増田という姓の取締役がいることは間違いないが、容疑者との関係は不明です。ただいま事実関係を確認しています」としている。 毎日新聞社さん、事実関係の確認はもう終わりましたか?
@anonymous201504 @ashitaninareba7 新聞社って犯罪者製造業ですか?
流石毎日! 社員だけで無く親族まで犯罪者予備軍にとは! あちら系は約束を守らないのが得意だね❣  https://twitter.com/anonymous201504/status/1093635412726145024  @anonymous201504
@anonymous201504 @ashitaninareba7 新聞には覚醒剤が混ぜられてるってこと?(>_<)
@anonymous201504 もちろん毎日新聞英語版にもこのニュースは載りますよね。 新聞社役員の妻は全員覚醒剤中毒者ってwww →わろた
@anonymous201504 覚醒剤の入手経路もちゃんと調べてほしい。新聞社内で手にいれた可能性はゼロではないぞ
@anonymous201504 もう、めちゃくちゃな変態毎日
@anonymous201504 安倍政権がががががががががががぁ❗ 何て、もしかして言わねぇよなぁ⁉️
@anonymous201504 次から次へと闇が繋がっている。

↓話題のニュースはこちら↓