小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma 皇室も、ややこしい方々と関わってしまいましたね。
@takenoma 僕は今も結婚したい=私達はお金が欲しい。恐ろしい親子ですね。
@takenoma この弁護士も腹立たしいけどニュースの下の目次にあった「秋篠宮様が恐れる破断にするなら金をくれ」ってやつ見て結婚してもしなくても乞食やないかと益々不愉快になりました(´・_・`)
@takenoma 真に眞子様のことを想うならば、身を引くことが最善であると何故分からないのか。 週刊誌にスキャンダルを報じられた時点で、既に失格です。
@takenoma もう無理ですよね。解決能力の無い人と結婚しても幸せにはなりません。例えば徳川家の分家など、其れ相応の方と見合して頂き結婚して欲しい。幸せになって貰いたいものです。
@takenoma 常識的に考えてさ・・・ 芸人ですら売れてないときは結婚しませんよ 彼の立場で、よく結婚しようと決意できたよね😆 とはいえ、いつも型を破る秋篠宮家だから こういうことも起こるでしょうね・・・🙄
@takenoma 小室さんは引く気ないと思うので… 眞子様、小室さんを切って下さい
@takenoma ここまで話が拡がったら…宮内庁長官が一刀両断で、この件はもう終り!と会見すれば済む話。なぜそうしないのか?眞子内親王殿下の今後に暗雲立ち込めますよ。
@takenoma 殿下、これは私だけ個人の思いですが、御婚約者とそのご家族とその婚約者の方は朝敵ではないかと気をもんでおります。加えて宮内庁の動きにも甚だ疑問と嫌悪感を抱いております。マスコミ対策も含めて一度ご精算された方のがよろしいかと思っております。
@takenoma 日本国憲法第二十四条にある通り、婚姻は両性の合意のみに基づいて成立、とありますが、 残念ながら皇室の方々は国民に祝福されない結婚はあり得ない 小室氏、小室家を信頼できる国民は殆どいないだろう
@takenoma 結婚したいと思ってるかもしれないけど眞子様を幸せにしたいと思ってるのか疑われて当然。親との仲を悪くさせて、金は援助してくださった方に好意を踏みにじるような態度。お金の問題じゃなく人柄・気質の問題。眞子様の幸せを考えたら反対しかない。
@takenoma 眞子様はお美しいですね。いろいろな騒動は残念です。
@takenoma 小室さん、かなりピンチ。 ある意味チャンスだったかもしれないのに、処理を完全に間違ったね。 ここからの挽回は奇跡に値する。
@takenoma こんな資質を持った親子が皇室の縁者になり、時期天皇になられるかもしれない方の義兄になると思うと末恐ろしい。これ迄のように皇室を敬えなくなるかもしれません😢
@takenoma 小室側は「返済したが結婚できない」が一番避けたい状況 だから結婚が確約できたら返済するし 出来ないのなら返済しないでしょう
@takenoma この代理人火に油を注いでいるだけのような気がします。 発言がほぼ推測…
@takenoma 眞子さまが民間にお嫁に行かれる時に支払われるお金に目が眩んでいるのかも、って変にかんぐってしまいますね。
@takenoma 小室さん。 支度金は辞退します!! 位の事を言わんと前進しませんよ。 それでも国民は納得しないけどね。
@takenoma 僕は今も結婚したい=僕は母子で皇族になり天皇陛下の親類になりたい
@takenoma 愛し合ってても結婚出来ない事ってあるんですよ。お辛いでしょうがこれも運命です。
@takenoma 『誠実さ』が伝わらないから、叩かれるのに…。 こいつは、誠実さの欠片もありませんね、先生。 弁護士として、生きていくのも無理そうです。 もう眞子内親王殿下を諦めて頂くしかありません!
@takenoma 日本の皇室も遂にスキャンダルネタにされるとは彼の罪は相当重たいと思います
@takenoma 弁護士も小室親子同様ズレてる
@takenoma この男結婚してもいいけど国は一円たりも出さない 結婚後も 国 皇族から一切支援しないと言うと なんと言うだろう❓ それなら結婚やーめたって言い出しそうじゃないか❓🤔💭
@takenoma なぜ、守谷さんみたいな候補者をしぼっておかなかったの?5年も付き合って、なぜ、小室さんを誰も変だと思わなかったの?
@takenoma 眞子さまは目を覚まされた方がいい。もっといい人がいる。
@takenoma もし万が一結ばれてしまったら ひょっとすると皇室への信用や尊敬みたいな物も崩れていく危険性がありそう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。 平成のうちに何とか決着をつけて新しい時代を迎えられることを願っています。
@takenoma 小室さんは、将来的に内親王の夫になることを前提に色んな人から援助やら支援やらしてもらってるわけだから、今更やめましたとは言えない状況なんじゃないですか?眞子さまのほうから言ってさしあげるほうがいいと思うのですがどうなんでしょうかね。
@takenoma 小室さん、もう手を引いて下さい…
@takenoma 不敬ですよね 白紙に戻す必要があります
@takenoma @enmaai_2014 近づいた時から金蔓にする気満々ですね
@takenoma 弁護士の発言には呆れてしまう。眞子様が覚悟をもって結婚したいなら、止めれない。 今更になって生活が厳しくなったから貸したお金を返せと言ってくる男も、贈与と言い張る小室圭親子もおかしな話し・・・一緒になりたいのならば、親子で2年間にわたり男に贈与してやれば終わる。なぜ?やらない?
@takenoma 眞子さまには『すてきな人』と結婚してほしい。が、この『すてきな人』っていう概念にズレを感じる。 こういう問題は、法律が~、規則が~ではなくてイメージがすごく大事な気がするのに、だんだんイメージが悪くなっていく。。。 眞子さまはどう感じているのかな?やっぱり結婚したいのかな?
@takenoma そもそも多くの人は定職に就いていても、ある程度昇給してから結婚を切り出すと思います。ましてや身内の借金問題、その使途も自身の学費に使われているのであれば、これまでの対応に疑問を抱きます。一般人の結婚では男側が結納金を準備するのですが、そういった常識も無さそうですね。
@takenoma まぁ最初からこの男は怪しい感じがしていた。
@takenoma 真子様には、日本人として、皇室のゆくえは、日本国🇯🇵のあゆみです。素晴らしい、立派な人柄で真子さまを幸せにできる方が相応しいです。皇室との付き合いも繋がりある方であって欲しいです。そうであって日本の幸せです。(╹◡╹)
@takenoma 小室さんとの御結婚は勿論破談でしょうがその後も小室さんや周りの人達にはずっと要注意ですね…。
@takenoma 代理人も依頼人もおかしい! 男性と和解後、文書公開するのが筋。 文書で解決済みと言っておきながら、話し合いを進めるとは⁉️
@takenoma 諦めろ。ここまで拗れたらいかに民間人になるとはいえ…皇女の夫としてはイメージが悪すぎる。
@takenoma 眞子様はどう思われてるんだ? 眞子様がハッキリNO と言われたらそれで終わりなんだけどな…これでもまだ惚れてるなんてことあるのかな?
@takenoma 皇室利用には見えないが、やることなすこと一般常識とはかけ離れてて普通に見ても容認できない、止めた方がいい
@takenoma 皇室は置いておいても相手に失礼だと思いますね。常識も無いし他人の金で学校に行って返さない非常識さ。
@takenoma この様な弁護士に依頼する小室家って…😑
@takenoma すげぇなぁこんな「推察」のみで記事書けるだなんて
@takenoma 眞子さまへの誠意や皇室への敬意が全く感じられないんですよね。 やること成すことすべてが裏目に出てる気がします。
@takenoma 結婚したいんじゃなくて、1億5000万円欲しいってことでしょうね。そのお金でしばらくのんびり暮らせるわ、としか考えてないようです。眞子内親王はどう思ってるんでしょうか。小室一人の問題ではない、何か裏があるような気がしないでもない。

↓話題のニュースはこちら↓