慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 一つ一つ丁寧に完全に論破して韓国の主張を覆していきましょう。 長年の韓国による間違った事実を丁寧に根気よく解きほぐさなければ、海外のメディアは同じことを繰り返し続けるでしょう。
@Sankei_news 慰安婦問題に関して、日本側は男性が対応すると何を話しても必ず叩かれるので、櫻井よしこさんとか三浦瑠麗さんとかが口頭説明すればいいと思う。
@Sankei_news ニューヨークタイムズが取り上げようが日本はかわらんけど。韓国の言い分は根拠も何もないデタラメです。
@Sankei_news 頑張って反論して下さい😀
@Sankei_news やっと物言えるようになってきたね^_^
@Sankei_news 写真と記事との関係は?
@Sankei_news ? なんで櫻井氏の写真載せてるの? さらしたいの?
@Sankei_news こういったひとつずつの反論を軽視した結果が現在に繋がっていると思うので、ひとつずつ丁寧に説明していってほしいです。
@Sankei_news 通信社も酷い。AP,AFPなど。
@Sankei_news 嘘八百の記事が国際的に出回っているのは腹立たしい限りです。欺瞞に満ちた特別永住者制度を取り上げてください。廃止の方向に行くと良いんですが。
@Sankei_news NYタイムスは報道ファシスト、ある国のプロパガンダを知りつつ記事を出す さすが、日本支社は朝日新聞社内にあります
@Sankei_news 具体的根拠に基づいてしっかりと反論し、当然の事ながら1ミリたりとも妥協の余地はなし。
@Sankei_news NY Timesは変な新聞ですね。
@Sankei_news 従軍慰安婦との前提にたっていることがおかしい。単に売春婦だった訳だから。
@Sankei_news 反論になっていない。戦時娼館の問題であって、日本軍よる強制連行が無かったことを言わないと反論にはならない。官僚にはヤクザの対応はできない!
@Sankei_news ニューヨークタイムズに金払って大々的に朝日新聞の捏造記事に便乗した異常なプロパガンダと発表すべき
@Sankei_news 日本もNYタイムスに某国の悪口書いてもらえば?
@Sankei_news NYタイムスは、アメリカ🇺🇸のアカヒ‼︎便所紙👻
@Sankei_news 偶然にも同姓同名の実際の慰安婦(別人)の資料が見つかったことで脚光を浴びることになった金福童さんですね。今回の国葬級の扱いもこれが理由なんでしょうね。 このあたりのカラクリもぜひ論破・主張してもらいたいです。
@Sankei_news @kazunori0712 怨みの国を相手にしないで欲しい、 圧力はやめて欲しい? 全部税金
@Sankei_news 「日本軍の性奴隷」に対する反論はないですか?
@Sankei_news 日本国民は朝日新聞に名誉毀損で訴えていいよなぁ…?
@Sankei_news 昨今のレイプ事件を鑑みると これは否定しきれないなw
@Sankei_news 外務省報道官さんとは いったいだれなのかしら ヒソヒソ( ;´Д`)( ̄◇ ̄;)ヒソヒソ
@Sankei_news 性奴隷…?? そこは反論でしょ! まぁ確実に売春婦問題は反論していきましょう!
@Sankei_news ここは反論ではなく強烈な捏造記事として謝罪を求めなければいけないと思う!
@Sankei_news 韓国が犯してきた罪を全て世界中に広めれば韓国が言っていることを誰も本当の事とは思わなくなるはず。
@Sankei_news ニューヨ-クタイムズにしてこの程度の理解力とは驚きとしか思えない❗️ ライダイハンと比較記事を載せてみたら❓
@Sankei_news 朝日新聞よ、こんな事になってしまったよ
@Sankei_news 不可逆的に解決したんじゃなかったっけ?日本の出した10億円は誰がネコババしてんの?
@Sankei_news 櫻井さんこうやって動いてくれ尊敬します。
@Sankei_news @happy06time まだまだ、日本の広報活動が弱いね。外務省しっかりして!
@Sankei_news 韓国さんのケツ拭きで、これから日本は忙しくなる❗️なんせ、相手はたれ流しやさかい❕🤗
@Sankei_news @K84Szp9AOKd52fX 外務省がやっと日本の国益の為に働き出したね
@Sankei_news 性奴隷ではなく、ただの売春婦。
@Sankei_news 核爆弾でも落とさないとダメだな、この国は。
@Sankei_news 外務省も、やっと重い腰を上げたのかな?
@Sankei_news 情報戦に負けないで下さい!
@Sankei_news 今まで黙ってきた外務省には頑張っていただきたいです!
@Sankei_news @access2access かの外務省報道官を褒め称えたい
@Sankei_news 反論の余地を与えるなよ。
@Sankei_news 朝日、早く責任取れよ!と突っ込んでください産経さん。
@Sankei_news @WMKLqLn094LiULA これ以上嘘が広がらないよう頑張ってください‼️負けないでください‼️
@Sankei_news 韓国報道は嘘っぱちばかり。 ライダイハン問題でカウンタープロパガンダでたたきのめそう!

↓話題のニュースはこちら↓