金慶珠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 そのままお返しします!
@chidiremen11 金「・・・あ~ (私の必死の韓国擁護の捏造が論破されて)憎たらしい!」 って意味ですねw
@chidiremen11 アホみたいな捨て台詞
@chidiremen11 番組は見ていないのだが、こうやって場が和んで、真相に迫ることなく終わったのだろうか。
@chidiremen11 @enokishin 金さんでも誤魔化し切れなかったか~_(^^;)ゞ笑って誤魔化すしか出来ないしね。
@chidiremen11 韓国の軍艦は、漁船の救助ではなく、脱北者の逮捕を北朝鮮に頼まれてやってたと言うのが、最近では、有力な説となってますね(^^;
@chidiremen11 結局、最後は感情論になる
@chidiremen11 金。無理筋で無い事をある様に言うから、返答に窮するんだよ。 周り苦笑い…シュール過ぎる!(笑)
@chidiremen11 @juro789 ドヤ顔で墓穴掘っていく姿勢は好きよw
@chidiremen11 笑いでお茶を濁すような話じゃない😑
@chidiremen11 もう金さんもネタで言ってるんじゃないか、というレベル。
@chidiremen11 キャラ変えても良い頃だと思います が~ ヤバくなるか!?
@chidiremen11 これ、韓国政府の高官が、「本来は軍ではなく海洋警察の仕事」って言ってたはずですが。。
@chidiremen11 普通に影響力工作を担うエージェントですね
@chidiremen11 救助するのは構わないから無線に出ろ。レーダー照射するな。嘘をつくな。
@chidiremen11 矛盾点を言ってるだけなのになぜ憎たらしいのか分からないのだが?
@chidiremen11 @ZeroE13A1 番組のヤラセかもしれないけど、これが普通に日本で暮らしている在日の人たちに回り回って不利益になるってアタマはないんだよね。一体どこ向いて喋ってるんだか。。。
@chidiremen11 故三宅先生と故田嶋陽子のやりとりを思い出しますね。 あ、田嶋はまだ健在でしたね
@chidiremen11 憎たらしいのはこっちだ
@chidiremen11 テレビ局側もある意味分かっていてこういう言い合いをバラエティ要素として利用してるのは勘違いしてると思う。
@chidiremen11 ほんとそう。 軍艦が漁船を救助に行くなんて無理がある話。 そこは韓国の警察の仕事だろ
@chidiremen11 いい女だなぁ 憎たらしいって言って貰いたい。 瀬取りは国家を転覆させるレベルの行為という事を認識しての出演か。 こうやって誤魔化され続けてきたんだろうな。
@chidiremen11 @kawanya62 イチ大学教授がそこまで自国軍事を把握出来ているとは大したもの。 あとほかに把握しておられることございませんか?遠慮なくドンドンおっしゃってくださいネ〜😎
@chidiremen11 嘘ばかりだから反論すら出来ず腹がたつのですよw 嘘に嘘を重ねていく国 かん◯
@chidiremen11 東国原が日本側の発言してるとどうしてもモヤモヤする。
@chidiremen11 @501129Shinji 金慶珠は少し黙ってなさい‼️自分の主張をキンキン声で話すし、人の話は論点すり替えで意味不明だ。八代さん、GJ🎉
@chidiremen11 @pDgwF1ZJh3QkDRL こういうのをテレビでやってくれてるってのが良いね。 韓国側に立つ人を気持ち良いくらいに論破してくれてる。
@chidiremen11 @elde85958197 しかも、日本の領海内でね。
@chidiremen11 @kkalan23 日本に住んで日本を批判できる自由を当たり前だと思うな!
@chidiremen11 嘘つきの限界が苛立ちに表れたケース。 嘘つきの嘘はいずればれる。
@chidiremen11 @majin100 救助なら救助活動中と応えればいいのに何故返事をしなかった?
@chidiremen11 金慶珠やりすぎ。 これじゃ、右翼が放った嫌韓増幅工作員だってことがばれちゃうでしょ。
@chidiremen11 ド正論で反論できないからってこれはないでしょ。 仮にも大学で教授なんでしょ? しかも、疚しい事してないならきちんと国旗と艦旗を掲揚しなさいよ。 無線は無視、国旗、艦旗の掲揚も無し、なんぞ疚しい事してたんじゃないの?瀬取りとかさ?
@chidiremen11 反論出来なくなると感情論でヒステリックになる まさにどこかの国と体現しているかのような人だなあ
@chidiremen11 室井佑月さんとセットにしたらもっと無茶苦茶になりそう。 ( ^∀^)ゲラゲラ
@chidiremen11 今日は動画がお祭りですな ww
@chidiremen11 @tomohiko0519 最近おもってきた、金慶珠はホントは日本が好きなんだな。韓国に帰りたくないんだろうね。あのスタンスじゃないとテレビ出れないだろうし。ただ整形はしてしそう。
@chidiremen11 八代さんナイス!久しぶりにこういう番組で笑いました。
@chidiremen11 @yama02252 何でこんな、まともな意見を言えないヤツを出演させるの(-""-;)。クソテレビ局(-_-#)
@FlatChested2 @chidiremen11 まだマシな方です。左右両方いますから、明日のサンモニのコメンテーターは左の人のみです。
@chidiremen11 @camomillem 韓国軍艦は北朝鮮船と背取りをしてた?
@chidiremen11 「ああ、憎たらしい!」この反応はローテイーン!東海大学教授金慶珠はローテイーンだよ!
@chidiremen11 もう、この方毎回見るたびに思うけど大学で一体何を?どのように?教えてるんや・・・。
@chidiremen11 笑ってはいけないです。これでまた金慶珠氏の仕事が増えてしまう。笑い事にしてうやむやになるのが日本の悪い癖ではありませんか?
@chidiremen11 八代さんアッパレ!🇯🇵🎉
@chidiremen11 虎ノ門ニュースでケントさんが言ってましたが、金慶珠さんてちょっと酔うと親日になるそうです😅 それからこの方の言ってること半分は求められたパフォーマンスなのかなと見てます
@chidiremen11 >金「・・・あ~憎たらしい!」 嘘と妄想で話を組み立てることは不可能なんだねw もう少し粘れよ!金慶珠♬
@AgmyAdYwQZPZPz @chidiremen11 Wwww嘘はばれる! 救いようが無いおん(*ˊᗜˋ*)♡
@chidiremen11 金慶珠の発言内容には無理がある。しかし顔見るだけで気分悪い。
@chidiremen11 朝鮮人らしいね。恥はかくものではなくかかされるもの、そして一生恨むと。

↓話題のニュースはこちら↓