八代英輝弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 金慶珠「ネトウヨみたいな話」 この界隈の人って、正しいことを言われると「ネトウヨ」っていうんだよね。 「ネトウヨ」ってレッテル貼ったら、その主張が否定されると思ってるのかな?
@chidiremen11 SOSをキャッチしていないのは事実。
@chidiremen11 酔うと親日になる金慶珠さんですね 韓国マンセーコメンテーターというお仕事です。
@chidiremen11 給油より亡命者拿捕説を推すな 挟み込むように陣取ってたし あとSOSに関しては当初韓国漁船経由でと聞いていたが その話最近でないな
@chidiremen11 @broken12121 彼女も明らかにおかしいと思ってる風だが、これくらい言わないと韓国に戻れないんだろう。
@chidiremen11 東海大学はコイツから何を学ぶの?
@chidiremen11 はっきり言って この番組を見なくなりました👎 この方 張景子 アンミカ 出てたら すぐ テレビ 消します スポンサーの皆様 よくお考えください😈
@kaoru9021t @chidiremen11 半島の為の、半島応援番組と反日放送局そして反日スポンサー💢👊
@chidiremen11 イベンターとしては良いかもね。 でもね、ふざけんな! 命賭けてんだよ、家族が帰りを心待ちにしてんだよ。 てめえらの都合でやり取りとか決めつけんなよ。 頼むから、本当に頼むから、もう先を読まない行動はやめてくれ。 この延長に明るい未来は無い。
@chidiremen11 @taji_na いいですよ、金さん! もっと言って下さい。 もっと視聴者を呆れさせて下さい。 て、思いながら見てましたw
@chidiremen11 金慶珠「みんな根拠も無い話をよくもここまで言える。ネトウヨみたいな話」  おまいうですね
@chidiremen11 @6cab2251d8b6418 カップ麺作りたかったからじゃあるまいし... アホか💢
@chidiremen11 @310_toshi 事実何をしていたかが問題、瀬取りなら国連安保理決議違反です。
@chidiremen11 根拠有り有りですが?
@chidiremen11 証拠もないのに低空飛行してたとか 証拠もないのに慰安婦矯正があったとか言ってた国にも行って欲しいな金は
@chidiremen11 @harumiru18 韓国政府なのかなんちゃら市民団体なのかわからぬが 支援金あたりが出ていそう。
@chidiremen11 東国原さんて本当に日和見で嫌いだわ、その時々で回りみて発言してるでしょ?
@chidiremen11 @UrpsZ94binifwZZ りんごちゃんナイスツッコミ!🤣
@chidiremen11 「金慶珠さんみたいに言ってるのは、韓国のネトウヨだけ」 パヨクの別名称としては斬新
@blue_kbx 絶対に屈しない、韓国代表の金慶珠さん。でも彼女は酔うと親日になると虎ノ門ニュースでケントさんが言ってた。
@blue_kbx 慶ちゃん酔うと親日になるみたいじゃない😂
@blue_kbx @broken12121 今、レーダ照射みたいなボケをする、金慶🤣。。ハイヒールリンゴさん
@blue_kbx りんご姉さん その返し上手いねーw
@blue_kbx お湯が欲しい。 ↓ 熱湯よ。 ↓ ネトウヨ!
@blue_kbx @ithirdeyei しばき隊みたいなこと言いながら何ほざくwww
@blue_kbx 日本人と朝鮮人の会話が成り立たない縮図がここにありますね。
@blue_kbx 根拠? コンギョ? どっち🤣🤣🤣 @kazuyahkd2
@blue_kbx 東海大学って本当大丈夫なのか?
@blue_kbx そのうち 韓国政府が 「ネトウヨ」連呼してきそうw
@blue_kbx 金の言うことは耳が腐る
@blue_kbx 都合の悪い意見は「根拠がない」と言って否定して、自分は妄言を垂れ流す。 こんなんで出演料もらえるなんて楽な仕事やな。 これを准教授においてる東海大学ってなんやろね。
@blue_kbx @FukuhimeS 金慶珠氏は日本語を話すが、会話は成り立たない。 日韓で意思の疎通が無理な状況。韓国の、事実を 見ないメンタリティが要因。
@blue_kbx キムさんは放置しておけばいい。 放映されればされるほど、嫌韓が捗るからだ。
@blue_kbx 根拠のないって?www この番組は見たことないのだけれど放送局と番組名を教えてくださいませんか?(^_^)ゞ
@blue_kbx 根拠てw 海のど真ん中でカップラーメンの湯が欲しい、とでも言ってると思ったのかよ金はw
@blue_kbx 根拠もない話っていつもいつもあんたら韓国側やろが。
@blue_kbx 現在でも、この韓国オバハンにカネ出してんのやろか? pic.twitter.com/DtgPxsACYg
@blue_kbx 通称:朝鮮ネトウヨ
@blue_kbx そんな韓国海軍が、潜水艦に「尹奉吉」「安重根」なんてとんでもない命名しちゃってるのも現実。 韓国軍をベビーフェイス化しておきたい気持ちは、半島防共の盾論にぶら下がってしがみついていたい日本の右派の幻想だと割り切って、次善の策を考えるべき時期。
@blue_kbx 金慶珠=韓国のネトウヨ ネトウヨ? メディア右翼じゃないかな?
@Sinn12000 @blue_kbx 新語が誕生した。メディウヨ。
@blue_kbx 八代さん素敵です。 「ひるおび」でもこれぐらいの口調でお願いします!
@blue_kbx 韓国のネトウヨw確かに 他国のネトウヨを識者として出す日本のテレビ

↓話題のニュースはこちら↓