上念司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@smith796000 そういうノウハウは充実しているようですね。
@smith796000 そりゃ、共産党は 報道機関を掌握する前提だからでしょうな
@smith796000 共産党ってやり方がΩ真理教だなぁ
@smith796000 しかも、上念さんのロジックには一切触れず、ってのが悪質。 まさに報道統制。
@smith796000 権力者による報道機関への言論弾圧ですね。
@smith796000 次の寺ちゃんの番組で公開討論を呼び掛けてください。
@smith796000 直接討論したら負けるので報道機関に抗議して潰したほうが簡単だからでしょう。
@smith796000 では、文化放送から日本共産党宛に討論申し入れができないでしょうか。無視はできないでしょう。上念さんの論破を楽しみにしております。
@smith796000 日本語が不自由な人だからわからないんですよ。
@smith796000 彼らは結局物事の本質にはたどり着けず一生モリカケなんでしょうね。 問題を適切な人間に投げつければ自民打倒に少しでも近づけるというのに。
@smith796000 論破されるのがこわいのではないでしょうか?
@smith796000 負けるのわかってるからでは?(笑) 抗議は萎縮させる目的とそれよりも負け犬の遠吠えなんだと思います。
@smith796000 論破されるのが怖いんでしょうね。悪質。
@smith796000 報道の自由度ランキングを下げてるのは共産党だったか。
@smith796000 だってそれが真の狙いですもん。
@smith796000 もっとやって下さい。 正義はどこにあるのか。
@smith796000 ステゴロの喧嘩が出来ないヘタレだからでしょう
@smith796000 @higakubo 共産党のマニュアルに言論潰しの方法として「民間企業に抗議し共産党に不利な発言はさせない様に圧力をかける。」っ書いてあるのかしら?
@smith796000 無言か、なかなかいい対応ですね。
@smith796000 今週金曜日の虎ノ門ニュースで「しんぶん赤旗」及び植木俊雄日本共産党広報部長に思いっきりジョネ電話して公開討論を申し込んでは如何でしょうか? http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-02-08/2019020804_01_1.html 
@smith796000 いつもマスゴミ批判の先頭に立っていただき、ありがとうございます。 最近、敵の攻撃が激しくなってきたように思いますが、応援しております。
@smith796000 共産党というのは、言論弾圧、思想弾圧が染み込んだ政党ということなんでしょう。
@jcp_cc 党の立場を放送する機会よりも生放送で志位和夫委員長と上念司コメンテーターが1対1で討論する場が用意されるといいですね
@jcp_cc 赤旗を読まないで、誰かの言うことをかじったのだな。私も、この問題でしんぶん赤旗はどう報道しているのか、興味を持って読んできた。超超インフレ、人権侵害をきちんと書いていた。そして、いたずらな介入を批判している。私はそのように理解している。
@jcp_cc @yumidesu_4649 警察への(名誉毀損の)告発を望みます…。
@jcp_cc 2013年のマドゥロ政権発足時は応援してたでしょう? どちらも言ってることは間違って無いのだから攻撃的なるのはおよしになったらいかがでしょうか?
@jcp_cc 是非、討論してください!応援してます!!
@jcp_cc ああいう輩には多少痛い目を喰らわせないと駄目です。どこまでも増長しますから。上念には多くの文化放送リスナーが辟易しています。そして同局が失った信頼も大きい。QR聴取者としても、今回の赤旗の声明を嬉しく思います。流石に我慢の限界でした。
@noneocon @jcp_cc 私も文化放送一本なのですが、 総じて良い番組が多いと感じる反面、 無理してバランスとろうとしてるキャスティングが気になることはありますね。 そう思える人が出てる放送時間帯を鑑みると、局全体の方針はわかる気がするんですけど…(^^;
@jcp_cc 拡散します!!こんな事は、許されるべきではない!!
@jcp_cc ではさっさとアメリカに介入してもらってベネズエラの問題を終わらせるということですね!
@jcp_cc デマだと言うなら証拠を示せば? そう言うの得意なんでしょ?w
@jcp_cc ホントの事言われると暴力で封じ込めようとする共産党w
@itallmatuzaki 真正面から公開討論すると、絶対に答えられない質問をその場で答えるはめになるからでしょうね。
@itallmatuzaki 反論が目的ではなく、報道機関を萎縮させることが目的だからでしょう 文化放送自体は反論出来たとしても、他の報道機関は、下手なことをすると共産党に抗議をされると萎縮するところも出てくるでしょう
@itallmatuzaki 御意。ツイッターにいる人で、届きやすいのにね
@itallmatuzaki 文化放送は基本反日報道の中、数少ない正当情報を封じ込めたい共産党w
@itallmatuzaki それが狙い、今までやって来たことと同じ
@itallmatuzaki @jcp_cc マスコミに抗議って、日本共産党さんの日常じゃないですか
@itallmatuzaki 上念さんと同じ土俵に立つと言う事は 裸で完全武装のゴルゴ13と対峙するぐらいヤバいネタが炸裂しかねないので 殴り返して来ないと分かっている局に噛みついたと言う無様では。こっちから噛み付きに行こうかな。寺ちゃんは護りたい。
@itallmatuzaki 単に言い負かされるからでしょうね。
@itallmatuzaki 本人が一定の根拠を持って権力に対する発言は、それは言論の自由として保護されるべきでは。発言が気にくわないのであれば、両者で話し合うことや、こじれるようなら最終的に裁判で決着をつけるべきと考えます。ただ圧力で屈服せさることが、あなた方の論理に沿うものなら、その限りではありませんが
@itallmatuzaki その心配はありません。文化放送は筆頭株主がカトリック!共産党にとっては不倶戴天の敵です!
@itallmatuzaki 発言者本人には敵わないので放送会社等を標的とする 具体的には、放送会社等の窓口である担当者、つまり個人に多人数で悪質な嫌がらせを徹底的に行う。 会社の問題となればしめたもの、判断を迫らせた会社首脳は、大抵が事なかれ主義を発揮し、発言者にご辞退を迫る。 個別撃破が彼等の戦術なのです。
@itallmatuzaki 実は何も答えられない。
@itallmatuzaki 共産党は権力主義だから?
@itallmatuzaki @daKGDU0cTcwqnq3 上念さんに直接反論すると倍返し、くらうからやろなー🤔
@itallmatuzaki 「党の立場」って言ってる時点で胡散臭いですね。
@itallmatuzaki @bokassa_1er いつもの共産党の逃げ。チャベス前大統領を共産主義者として最大の賛辞を送っていたのに悪政がバレると一転して批判に回る。マドゥーロも同じ構図。 ルーマニアのチャウシェスクの時もラブコールしていたのに革命で政権が倒れると批判しまくった。スターリン批判もそうだが共産党は直ぐ尻に帆をかける pic.twitter.com/w9dD613rZb

↓話題のニュースはこちら↓