P1哨戒機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 ちゃっかり照射問題はもみ消そうとしてるし
@anonymous201504 リプ欄見てると低空飛行への反論が多くてレーダー問題(瀬取り問題)の論点ずらしに乗せられてる感が否めない。
@anonymous201504 全て原因は韓国にあるんだよなぁ
@anonymous201504 瀬取り隠しはそりゃー大変なんだろうな? 国家挙げての隠蔽に日本を利用し、その内38度線での物資の輸送も日本からの贈り物とか言い出しかねない!
@anonymous201504 そもそも日本のEEZの中で韓国の軍艦が旗も揚げず、無線の問いかけにも応答せず、逆に自衛隊の警戒機にレーダー照射したという、一触即発の事案を引き起こした事が起因だ。この件を疲れる事無く永遠に発信し続ける事が必須‼️
@anonymous201504 駐日大使が 本当に心配しなきゃならないのは、韓国経済の低空飛行。クラッシュ寸前じゃない。
@anonymous201504 「ウソも言い続ければ事実になる」というのがあの国ですからね やってない事を発信し続けなければなりません
@anonymous201504 事実関係を韓国と話しても意味がない。日本有利な発言したら大統領でも犯罪になるんですから。韓国の仕組みが変わらないなら断交以外に選択肢はない。
@anonymous201504 どういう対応しても全部日本が悪いってなるから友好とか無理じゃないかな
@anonymous201504 ぜ〜んぶ、そちらが問題起こしてるじゃん笑
@anonymous201504 日本製品ブチ壊し以来の良好な日韓関係。
@anonymous201504 零戦じゃなくてよかったね、植民地人
@anonymous201504 低空飛行問題などありません。存在するのはFCレーダー照射問題です
@anonymous201504 何時になったら証拠を見せてくれますか?早急にお願いいたします。
@anonymous201504 帰国されたほうが、いい
@anonymous201504 いいからレーダーを照射したのか、当時あの海域でなにしてたかきちんと説明しろよ。
@anonymous201504 ⑴ワーワー喚き立てる ⑵周りに行って回る ⑶論点ズラし の⑶利用
@anonymous201504 友好国にレーザー照射、条約を無視しといて何言ってんの しかも、平和とか良く言えるな 他の国なら、戦争になってたのに
@anonymous201504 こうして、売春婦も募集工も竹島の件も捏造された訳だよ🙅
@anonymous201504 もう何を話しても無駄だから、うちは悪くないって証拠あげて世界に見せたら韓国との交易以外は交渉打ち切るべきだわ 間に他国を挟んで交渉しないと全部なかった事にするから交渉、会談やるだけ無駄
@coruboron @ribura104 @anonymous201504 交易を残そうとするからいけない。徹底的に叩き潰す覚悟を示し、行動を起こさなければ。でないと事態が収拾した後で、また、同じ事が繰り返されるだけでしょう。 物資、金融、人、総ての移動を制限してしまわなければ意味がないと思う! 言葉は最早無力です。行動あるのみ!
@anonymous201504 韓国人の論点ズラシは超人技ですネ!
@anonymous201504 関係を壊した原因は南朝鮮だ。
@anonymous201504 1000年も前から日本は彼らに裏切られ続けています。 自分の子に真っ当な日本を残したいので、韓国とはもう関わり合いたくありません。
@anonymous201504 @3CzHKfuOHgZOGa9 流石、安定の責任転嫁脳。
@anonymous201504 そうやってほざけばよい。 日本は粛々と韓国へ制裁の準備を整えてください。
@anonymous201504 世界に向けて証拠画像出した割には、 韓国の味方する国が出てこないなwwwwwwwwwwwwww
@anonymous201504 なにしれっと論点ずらししてんだよ。 とっととFCS照射の謝罪しろよ。
@anonymous201504 自ら首しめてるだけじゃん。責任転嫁するなよ。
@anonymous201504 もう、ほんまにうんざり‼️日本に関わらないで欲しい‼️
@anonymous201504 「低空威嚇飛行」って、韓国では目視できる距離のことを言うんですよね? はよ証拠を出しなはれ。
@anonymous201504 もう終わりましたよ 日韓関係は
@anonymous201504 @pasutaga1ban あと何歩で断交できるんだ⁉️ アンタがた次第だよ😅
@anonymous201504 悪いのは韓国でしょう。何でも日本のせいですか。経済制裁を行うべきですね。
@anonymous201504 おお!スゲー‼︎ 歴史修正主義者ならぬ現在修正主義者だ!笑
@anonymous201504 韓国は捏造国家だと再確認した!
@anonymous201504 このような発言の繰り返しで、慰安婦な嘘も出来上がってしまったのだな、と再認識しました、韓国人の嘘を本当にする能力は、本当にすごい!
@anonymous201504 なんでもかんでも日本のせいってウケるw すべて韓国のせいじゃないか。 いい加減現実見ろよ。
@anonymous201504 無能な外務省はメンバーを入れ替えろ
@anonymous201504 @murrhauser 低空飛行してないし、韓国はことの発端が何か忘れたの?まず瀬取りしてたのが問題なんですがね。
@anonymous201504 勝手に盛り上がってろよ 日本は「丁寧な無視」ですからw 握りつぶす手段はいくらでもあるんだよ。相変わらずだな。
@anonymous201504 問題はレーダー照射。よくもシレっというよね!😡
@anonymous201504 さらっと当たり前のように被害者ポジションとる能力だけはまじで凄い、流石です
@anonymous201504 いつまで言うてんの?😓 どの口が友好と言ったの?😓 歩み寄る気配すら無いのにあり得ないだろ😅
@anonymous201504 んで、その威嚇飛行の証拠、何時見せてくれんの。
@anonymous201504 初めは嘘を自覚してついているが徐々に本当だと思い出し最後には否定できないくらい真実と思い込んでしまう。病気です。

↓話題のニュースはこちら↓